Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  巨人ファンはバカ
1巨人ファンはバカ 投稿者:清原 投稿日:99年05月22日(土)23時26分48秒
そんなにまでして勝ちたいのか?
で、結局負けてやんの!わははは!
2 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月22日(土)23時29分56秒
紙テープのこと?
3 投稿者:へ? 投稿日:99年05月22日(土)23時32分13秒
何かやったの?
4 投稿者:レフトフライの時に 投稿日:99年05月22日(土)23時41分20秒
捕球動作時にジャストタイミングで
巨ファンが紙テープを投げ込んで2塁打にしました。
バッターは石井だったっけ?
まぁなんにしても読売グループは偉大です。
5 投稿者:つーかさ、 投稿日:99年05月22日(土)23時47分39秒
審判の裁量で、アウトにできないのかな。
6 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月22日(土)23時50分11秒
>5
あの後、テープ投げた人って
ボコボコにされたんでしょうか?
7 投稿者:巨人ファンって 投稿日:99年05月22日(土)23時52分14秒
テレビ中継で巨人戦ばっかりやるもんだから洗脳されちゃったんだろうね。
よーするに巨人ファンには洗脳されやすい人が多いってことだよ。
8 投稿者:>2 投稿日:99年05月22日(土)23時52分46秒
阪神の外野がフライを取ろうとしたんだけど,観客が紙テープを落として妨害したんだよ。で,エラー。
でも巨人が負けたからいいや。ざまーねーぜ
8 投稿者:へ? 投稿日:99年05月22日(土)23時52分59秒
>4 ありがと。  しかしそれはヒドイな。
9 投稿者:野球でスカイ 投稿日:99年05月22日(土)23時56分00秒
野球のことは解らないし、今日の巨人の相手がどこだかも知りませんし、
野球のルールも知りませんが、



           ウザイのでスポーツの方へ行ってください


9 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月22日(土)23時56分06秒
>7番さん、

それって地元にプロ野球チームがある地方にもいえると思う。推測だが。
だって広島に住んでた時には連日のように地上波でカープの試合中継があったも
ん。
10 投稿者:つーか 投稿日:99年05月23日(日)00時01分55秒
たまには9時半までに試合終わらせろ、タコ。
11 投稿者:いや 投稿日:99年05月23日(日)00時15分45秒
地元を贔屓するのはある程度自然な感情でしょう
地方出身者が巨人ファンだったりするのが理解できません
あと巨人って絶対的強者(色んな意味で)なので東京出身でも
それを応援するメンタリティーは気持ち悪いです
でも大阪人で巨人ファンなのは結構度胸がいるので感心します
12 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月23日(日)00時20分30秒

巨人ファンについては特に意見はないですが、

一茂と三奈には腹立ちます〜
13 投稿者:変態28号 投稿日:99年05月23日(日)00時26分12秒
三奈に中出し、どぴゅ!
14 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月23日(日)00時33分35秒
でも9回で清原が出てきたときには
案外燃えたねぇ。アンダスタンド?
15 投稿者:てゆーか 投稿日:99年05月23日(日)00時36分23秒
巨人だろうがアンチ巨人だろうが
いまどきプロ野球なんぞに熱中するのは
ドキュン系くらいだって
16 投稿者:一茂は 投稿日:99年05月23日(日)00時39分20秒
よくやってると思うけど、三奈は確かにあいつはただの巨人バカ!
17 投稿者:あー 投稿日:99年05月23日(日)00時48分39秒
>11
地方出身者が巨人ファンなのは、テレビで野球がそれしか
やってない為だそうです。とかなんとか
18 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月23日(日)00時50分31秒
ドキュンって・・・
野球は今年特に面白いんだよぉ。アンダスタンド?
19 投稿者:読売軍の 投稿日:99年05月23日(日)00時57分59秒
最下位独走を願ってやみません
20 投稿者:最下位独走したら 投稿日:99年05月23日(日)01時08分33秒
来年の監督は、広岡か森だよ。それでもいいの?
アンチの人。
21 投稿者:いやいや 投稿日:99年05月23日(日)01時17分00秒
よその監督をやったことのある人は
巨人の監督をやることはできないんじゃなかった?
コーチはいいみたいだけど
22 投稿者:にしても 投稿日:99年05月23日(日)02時15分04秒
鹿取や水野が投手コーチやっているようじゃなー。
誰も真面目に聞いてなさそうな気がする。
コーチの実力は上だと思われるけど、干されている
宮田投手コーチも可哀想に。
23 投稿者:gycohahaha 投稿日:99年05月23日(日)02時34分47秒
アンチ読売にも最近の清原はかわいそうでしょうがない。
無職まっしぐら
前
みんなぁ!見んな。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あなたは許せますか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith