Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  眉毛を切ってる人いますか?
1眉毛を切ってる人いますか? 投稿者:総理大臣候補 投稿日:99年05月22日(土)22時48分00秒
定期的にカットする人いますか?
2 投稿者:う〜ん。 投稿日:99年05月22日(土)22時55分45秒
鼻毛は定期的にやっていますが、眉毛は床屋に行った時だけですね。
3 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月22日(土)23時04分30秒
30年生きてきましたが、鼻毛って切ったことありません。
タバコ吸うと伸びるんでしょうかね?
4 投稿者:伸びます 投稿日:99年05月22日(土)23時12分43秒
タバコ吸うとマジで伸びます(笑)
マメにカットしてます
4 投稿者:  投稿日:99年05月22日(土)23時27分26秒
いるよ。
5 投稿者:. 投稿日:99年05月22日(土)23時33分37秒
カットして、むだ毛を抜いてます、
6 投稿者:  投稿日:99年05月23日(日)02時16分48秒
鼻毛を抜くとたまに涙がちょちょり出ます
7 投稿者:つながり眉毛ちゃん 投稿日:99年05月23日(日)02時20分33秒
わたしは、「きれいなお姉さん」のCMの電気かみそりで週に一度くらい
カットしてます。きれいにカットできないところは、毛抜きで抜きます。痛いです。
そんなことより、眉毛がつながってしまってるのが、とっても悲しい。(泣)
8 投稿者:匿名希望 投稿日:99年05月23日(日)11時53分20秒
私よくカットしてます。
彼氏のも気がむくとカットします。
昨日は彼氏の足毛をカット。
彼氏は自分で鼻毛をカット。
前
毎日
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ANSOCって何?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith