Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  捨てハン卒業!
1捨てハン卒業! 投稿者:一日一ハン 投稿日:99年05月22日(土)22時16分41秒
ここに書き込み初めてから3ヶ月が立ちました。そろそろ固定ハンを使ってみたいという欲求が出てきました。ちょっと恐いけど。
よし!今度から固定ハンを使うぞ!…そう決心した矢先に忙しくなるんだもん…。
今度来たら固定ハンで書き込みます。
2 投稿者:   投稿日:99年05月22日(土)22時37分34秒
つーか先にハンドル公開しとけよ。
次来たときわかんないだろ。煽れないだろ 騙れないだろ 罵倒できないだろ。
2 投稿者:   投稿日:99年05月22日(土)22時37分34秒
つーか先にハンドル公開しとけよ。
次来たときわかんないだろ。煽れないだろ,騙れないだろ,罵倒できないだろ。
3 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)22時40分11秒
お約束通りのレスだけど、
恐すぎます。
つーかーは嫌いだって言ってるだろ
ドコモ命だって言ってんだろ!!!
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月22日(土)22時41分30秒
面白すぎます。
座布団10枚
5 投稿者:これ以上 投稿日:99年05月22日(土)22時57分49秒
固定ハン増ヤスナ
5 投稿者:>2 投稿日:99年05月22日(土)23時40分26秒
1です。言わない(笑)
6 投稿者:それで 投稿日:99年05月22日(土)23時45分22秒
固定でカキコしたの?
前
今度は・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今年ももう半分終わり・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith