Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  埼玉って
1埼玉って 投稿者:水戸っ子 投稿日:99年05月22日(土)21時20分25秒
都会ぶっててださくない?茨城や千葉はうちら田舎だからと
開き直っている所あるんだけど、妙に埼玉って都会をを意識している様な
気がするんだけど
2 投稿者:気のせい 投稿日:99年05月22日(土)21時26分57秒
気のせいでしょ
3 投稿者:とちぎっこ 投稿日:99年05月22日(土)21時42分48秒
シカトかい
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)21時45分59秒
開き直っても、泥臭さは抜けません。
5 投稿者:千葉だけど 投稿日:99年05月22日(土)21時46分42秒
田舎だと ひらきなおってないよー

ばかにすなー!!!!

市川は ちがいます
文教都市です
だから 風俗がない 困ったー
6 投稿者:   投稿日:99年05月22日(土)21時47分16秒
名古屋も似たようなもんだ。
なんてったって大いなる田舎だからな。
7 投稿者:だって 投稿日:99年05月22日(土)21時52分51秒
ださいたまって言うじゃない。(笑)
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月22日(土)21時54分11秒
どっひゃー
まだ、それ言う人がいたなんて、あんたも千葉っ子だろ
9 投稿者:千葉って 投稿日:99年05月22日(土)21時57分34秒
せんばって読むんだろ
せんば、やまにはタヌキがおってさ〜♪
10 投稿者:そういやさ 投稿日:99年05月22日(土)22時08分37秒
名古屋の人達ってまじで名古屋はでかいって思ってるんだけどすっげー多いんだけど本当はどうなんだ?
中には名古屋は東京→大阪の次にでかくて、日本で三番目に制定されてるって(大まじで)いってるやつもいたぞ。おいらは東京、大阪の次は福岡か神戸か仙台とかそのへんで名古屋とか話になんない田舎ってくらい
おもってるぞ。そこらへんどうなんだ?
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月22日(土)22時22分28秒
何を指標にするかによって変わってきます
県単位の人口・市単位の人口・文化度、、、、etc
工業・商業の中心地としてなら
東京・大阪・名古屋を日本の三大都市とするのは妥当でしょう
12 投稿者:面積なら 投稿日:99年05月22日(土)22時24分19秒
いわき市がでかいぞー
川内村(かわうちむら)は
日本一面積がデカイ村だぞー
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月22日(土)22時25分22秒
あんた名古屋人だな?
14 投稿者:菊地 投稿日:99年05月22日(土)22時26分24秒
東京→神奈川→大阪に決まってるでしょ
15 投稿者:11 投稿日:99年05月22日(土)22時27分23秒
>13
大阪出身の東京在住者だよ
16 投稿者:家康も秀吉も 投稿日:99年05月22日(土)22時28分26秒
信長もみんな東海出身。
ということは、今の日本の主要都市(東京、大阪、名古屋)
は東海人が作ったといっても過言ではない。
17 投稿者:へへ 投稿日:99年05月22日(土)22時31分54秒
数年後には東海も消えて無くなる
18 投稿者:16みたいな 投稿日:99年05月22日(土)22時35分41秒
お馬鹿さんに、誰か強烈なつっこみをだれかいれてください。
19 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月22日(土)22時39分02秒
要するに優秀な東海人はみな外へ出ていったので
残っているのはダメダメの子孫だ、
という話をあめぞうで聞いた
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月22日(土)22時39分06秒
君が日本語を完璧にマスターした時やってやる。
21 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)22時41分21秒
ださいたま
22 投稿者:総理大臣候補 投稿日:99年05月22日(土)22時46分20秒
田舎野郎ほど土着意識が強くて困るね。
東京にゃ土着意識ってもんが無いんだよね。
23 投稿者:>16 投稿日:99年05月22日(土)22時49分46秒
チミー、大昔の話しをしてもナウなヤングは理解してくれませんよ。
それをいうなら優秀な東海人は豊田さんと本田さんでしょう。


24 投稿者:ださいたまより 投稿日:99年05月22日(土)22時50分01秒
くさいたまのほうが笑える
25 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月22日(土)23時13分41秒
でかいのは福岡にきまっとろーがって、きさんらさっきから
なんば抜かしよーとやって。ちかっぱむかつくぜ。
俺は名古屋人好かんばい。
26 投稿者:  投稿日:99年05月22日(土)23時25分33秒
方言で書くのやめろ。特に九州の方のはな。読みにくいし
なにより田舎臭い。
27 投稿者:辛子明太子 投稿日:99年05月22日(土)23時33分46秒
>26
そう言う君は東北人?
ぷぷぷ・・・
28 投稿者:うめがや餅 投稿日:99年05月23日(日)00時12分32秒
>26  
「ばい」はもう福岡の若者の間では死滅してるのでは。
28 投稿者:うめがや餅 投稿日:99年05月23日(日)00時12分32秒
>26
「ばい」はもう福岡の若者の間では死滅してるのでは。
29 投稿者:ふふふ 投稿日:99年05月23日(日)02時05分42秒
埼玉新都心 vs. 東京ディズニーランド、新東京国際空港

あくまで中心と言い張る埼玉と所詮は東京の属領と割り切る千葉
東京ディズニーランドは県民割引で贖罪
30 投稿者:KIMO 投稿日:99年05月23日(日)04時29分23秒
さいた まんぞう の 「なぜか埼玉」はめいさくだ.
31 投稿者:鹿児島人 投稿日:99年05月23日(日)06時50分49秒
食べごわす。
32 投稿者:神奈川県民 投稿日:99年05月23日(日)07時48分13秒
東京、大阪、神奈川でしょう。
神奈川自体も栄えてるし、東京に行くにも近いし。
横浜・川崎だけではなくて、相模原とかもお洒落な街に変身しつつあるし。
33 投稿者:千葉県人 投稿日:99年05月23日(日)07時52分31秒
別に千葉って田舎じゃないと思うよ。田舎もんの条件は田舎か都会かって事をよく気にする人のことだと思うけど。
34 投稿者:神奈川県民 投稿日:99年05月23日(日)07時55分08秒
>33
いいこと言いますね。
私も神奈川、いい所だと思うんで田舎もんではありません。
東京都出身でも、多摩地区の人とかは、やたら都会かってことを気にするし。
35 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月23日(日)09時27分03秒
私の住んでる所はド田舎です。
田舎者が私のキャラです。
36 投稿者:元神奈川県民(現在都民) 投稿日:99年05月23日(日)09時30分20秒
ビバ神奈川!!
住みやすいし適度に都会だぞう!
37 投稿者:埼玉の 投稿日:99年05月23日(日)09時37分53秒
何が田舎っぽいって
彩の国さいたま
いつまでだしてるんじゃい
彩福祉グループ事件のときは笑えたが
38 投稿者:神奈県人 投稿日:99年05月23日(日)10時00分37秒
「だ・さいたま=ダサイ玉」って過去レスにでたの。
この言葉を久しぶりに思い出しちゃったよ。
39 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月23日(日)10時04分50秒
埼玉県は住み易さ指標で全国最下位。
これってどう考えてもおかしいと思うが。
40 投稿者:でも 投稿日:99年05月23日(日)10時15分15秒
ダイオキシンは大阪を抜いて日本一
41 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月23日(日)10時20分01秒
>40番さん、

すいません、ワタクシ、よく所沢近辺に出向くんですぅ〜。
42 投稿者:>39 投稿日:99年05月23日(日)11時23分08秒
>埼玉県は住み易さ指標で全国最下位。
>これってどう考えてもおかしいと思うが。
あの指標は情報文化やインフラ面で遅れている
田舎の人を騙しなだめるために霞ヶ関から発表されてきました。
田舎ほど有利な判断項目を恣意的に集めて「すみやすさ」
とゆう曖昧なものをあたかも絶対的基準の様にみせかけ、
田舎者を中央に対して従順にさせていたのです。
43 投稿者:土屋 投稿日:99年05月23日(日)11時33分33秒
産業廃棄物は埼玉県へどうぞ!
44 投稿者:がん 投稿日:99年05月23日(日)12時22分14秒
さいたまんぞうっていう歌手がいたなぁ。。

前
成田空港
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ホームページ滅亡まで・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith