Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  成田空港
1成田空港 投稿者:ラビット 投稿日:99年05月22日(土)20時31分54秒
反対派のやつ
ここまできてまだ反対とは
もういいかげんにしろよ
ただの反対のための反対であって
意地はってどうする
おまえらの最初の言い分もわかるが
ここまできたら だれも支持しない
税金の無駄 いくらかかってると思ってるんだ
おまえらと 過激派のために使った税金で
でかい島買って すべて 農地にできるくらいだ
2 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月22日(土)20時42分58秒
他にやることが無くて、反対するのだけが生きがいなんでしょう。惨めな人たちです。
滑走路増設は国際公約なんですから、早く作って欲しいですよね…。
3 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月22日(土)20時52分18秒
わひょみ、…………………………………………ポッ!
4 投稿者:どら 投稿日:99年05月22日(土)20時54分12秒
ラッシャー!ラッシャー!ラッシャー!オーーー!
5 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月22日(土)20時58分14秒
全くもって1番さんの言うとおり。つーか、そう思っている人は国民の7〜8割く
らいだと思う。
早く建設させる手段として強制収用しかないんでは?
6 投稿者:良かったじゃない 投稿日:99年05月22日(土)21時12分54秒
もう強制執行しても だれも
文句は言わないでしょう
政治家もこういうところで 点数上げなきゃ
7 投稿者:良かったじゃない 投稿日:99年05月22日(土)21時14分37秒
上の 良かったじゃないは ハンドルネームです
本文とは 関係ないです
念のため
8 投稿者:良くないんじゃ? 投稿日:99年05月22日(土)21時17分52秒
「基本的人権」と「公共の福祉」の対立。
だれか詳しいレスつけたら。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月22日(土)21時20分04秒
君がやんなよ。そうやって、口だけの
人が こまりもんなんだよねえ。
10 投稿者:詳しいレス付けたい 投稿日:99年05月22日(土)21時21分25秒
気楽に強制収容とか言ってるのは気にくわないけど
事実関係を良くしらんからなんとも言えない
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)21時23分52秒
俺はこのまま反対続けてほしいね。
うまくいけば羽田に一部国際線が戻ってくるかもしれないし。
成田は遠すぎ。
なんであんなとこに作ったんだ、まったく・・・
関空みたいに羽田沖に浮かべりゃよかったんだよな。
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)21時23分52秒
俺はこのまま反対続けてほしいね。うまくいけば羽田に一部国際線が戻ってくるかもしれないし。成田は遠すぎ。なんであんなとこに作ったんだ、まったく・・・関空みたいに羽田沖に浮かべりゃよかったんだよな。
12 投稿者:滑走路一本じゃねぇ 投稿日:99年05月22日(土)21時25分25秒
いつ事故が起こってもしらないよ。
そういうこと(んまあ強引に言っちゃうと公共の利益?)を
反対派の皆さんはわかってらっしゃるんでしょうかね?
12 05月22日(土)21時26分02秒, P,,信じてあげるから とりあえずカードナンバーを 教えて [チュッ] 投稿者:滑走路一本じゃねぇ 投稿日:99年05月22日(土)21時25分25秒
いつ事故が起こってもしらないよ。そういうこと(んまあ強引に言っちゃうと公共の利益?)を反対派の皆さんはわかってらっしゃるんでしょうかね?
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月22日(土)21時30分06秒
この問題でってことじゃないけど
安易に公共の利益(とされること)を個人の都合の上位に置くことの怖さは
わかってるの?
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月22日(土)21時30分06秒
この問題でってことじゃないけど安易に公共の利益(とされること)を個人の都合の上位に置くことの怖さはわかってるの?
14 投稿者:本筋は 投稿日:99年05月22日(土)21時35分42秒
成田なんて辺鄙なところに国際空港を誘致した政治屋のエゴでしょう。
でも、あの反対してる農家のおばちゃん、元は活動家なのかな?
サヨク+農業ってのも、いまいちピンと来ないな。
15 投稿者:そりゃ難しい問題ですよ>13 投稿日:99年05月22日(土)21時40分42秒
確かに、なんでもかんでも公共の利益優先が個人の幸せを
生むわけではないと思うんですけどね。成田の問題は難しいな。
11番さんのとおり海に浮かべたほうがよかったかも。
関空もね、陸路とおってから、やっぱり少々うるさいよ。まじで。
16 投稿者:>13 投稿日:99年05月22日(土)21時41分29秒
もう ぐじゃぐじゃ言わないの
そんなこと言ってると何もできないよー
個人の利益ばかりいってたら
あんた 車にも乗れないし 新幹線だって乗れないよー
みんな 沿線に迷惑かけてんだから
17 投稿者:読者 投稿日:99年05月22日(土)21時46分51秒
確かに,もう「感情的な問題」に成っていますよね.
地元民は,元々ノンポリです,ただ,初期の用地収容には,
「札束で顔を引っ叩く」様な所が有って,それに反発している
住民に,「闘争目的を見失った」学生がリンクしたと言う
図だと思いますよ,初期の闘争にはそれなりの説得力が有ったと
思いますけど.

開港時点で,セクト的闘争は敗北を喫したと,認めた方が
地元民の為に成ったような気はします.

しかし,正直言って沖縄の”アマルベ”に対する
扱いって,国も,セクトも脆弱に成っているなぁと思いますね.
だって,国が,明確な”法律違反”を起こしちゃったんですから.
18 投稿者:アマルべ 投稿日:99年05月22日(土)21時50分25秒
別のスレッドへ

一回休み
19 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月22日(土)21時58分25秒
>1
>おまえらの最初の言い分もわかるが
「個人の権利」より「社会全体の利益」の方が優先するという発想に対する
抗議運動が1960年代後半のラジカルな学生達の支持を得た。この辺まで
分かるのだが・・。途中から反対派内部の覇権闘争に変化していったような
気がする。しかしひがむワケじゃないが、日本人は海外旅行行き過ぎじゃないのか。
20 投稿者:只の通りすがり 投稿日:99年05月22日(土)22時18分07秒
http://www.page.sannet.ne.jp/km_iwata/
成田空港から郷土とくらしを守る会
21 投稿者:成田空港を 投稿日:99年05月23日(日)01時19分38秒
完成させるんだったら、Ωのアホ共を煽れば簡単だと思う。
つまり、彼らに土地半分やるから空港用地を確保せよって極秘に命令すれば、
サリンだの腐敗菌だの炭素菌だの蒔いて、反対派を全滅させる。
で、彼らも破防法で全滅させて、一挙に用地の確保とバカの全滅が完了する
22 投稿者:gycohahaha 投稿日:99年05月23日(日)01時35分09秒
東京湾を埋め立てて新国際空港をつくってまえ!
成田なんて不便でしょうがない。
23 投稿者:間違ってたらスマン 投稿日:99年05月23日(日)01時37分37秒
成田は以前天皇家の御用牧場(馬系)だったらしい。
思想的問題はわからんが、御用牧場の仕事に関与していたという
事実が住民のプライドを喚起し、民間から選ばれた内閣ごときの命令に従うのを
拒ませているらしい。
いや、随分前に聞いたうわさなので、根拠はありません。
23 投稿者:間違ってたらスマン 投稿日:99年05月23日(日)02時07分53秒
オレが聞いた話だと、
成田って昔、御領牧場(て・ん・の・う・の牧場)(字間違ってたらスマン)
だったらしい。
それで、て・ん・の・う・関係の仕事をしてて、変なプライド持ってしまった
連中が民間から選ばれた内閣の話なんか聞かないらしくて、
空港建設&拡張に反対しているらしい。
でもって、もっと変な思想を持ってる連中と結託して、
色んな事してるらしいぞ。

随分前に聞いた話なんで、ちょっとあやしい。間違ってたらごめんなさい。
24 投稿者:>23  投稿日:99年05月23日(日)02時19分35秒
確かに御料牧場の跡で(今の住所もそう)すが、、、
あそこの農民はただの戦後の入植者で、そこまで農地に固執する理由がわからん。
25 投稿者:国鉄ゲリラ 投稿日:99年05月23日(日)02時24分17秒
あれが実質最後の活躍でしたねえ
あそこまで信号ケーブル切いようなことはしないんでしょうねえ
浅草橋の犯人なんかジジイばっかだったし
26 投稿者:もう 投稿日:99年05月23日(日)19時18分14秒
ここまで 作っちゃったんだから
完成させるしか ないでしょ
海の上に作ったら またまた税金が かかるんだから
神戸や滋賀に空港作るよりは マシだけど・・・
27 投稿者:節約のため 投稿日:99年05月23日(日)20時37分08秒
空港 建設 全国的に 中止
箱ものも 禁止
作った自治体には交付金 無し!!
決定
28 投稿者:成田廃港! 投稿日:99年05月23日(日)22時46分01秒
この8月にも東京はテポドン直撃で壊滅する。
よって、空港は不要である。
29 投稿者:>26さん 投稿日:99年05月23日(日)22時56分15秒
神戸や滋賀に空港つくるんは だめなのか?
29 投稿者:いいや 投稿日:99年05月24日(月)01時35分56秒
成田ほど離れていれば被害は最小
30 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)02時12分41秒
同感。
日本にロクな空港がないから、どこの航空会社も、もうじき韓国にできる新空港をハブにするじゃないか。
百姓どもの個人的利益追及のために、日本の国家としての地盤沈下が起きてるんだ。ヤツラ、この責任をどうとるんだ?
31 投稿者:同感>30 投稿日:99年05月24日(月)02時21分26秒
先進国の、首都にある国際空港の中で
成田は最悪。狭すぎ。
日本に来た人を、滑走路に立たせ、ターミナルまで
バスで移動。なんだよこれ。恥ずかしいよ。

32 投稿者:百姓とか一坪地主の 投稿日:99年05月24日(月)02時25分38秒
ウラには、ほそぼそと生き残ってる左翼連中が応援援助してるんだよ。
空港反対運動は、左翼の国に対する反発の、最後の象徴の秘湯なんだ。
もう理屈じゃないんだよ。土地をあけわたしてしまうのは、反体制派
の崩壊を意味するからね。
33 投稿者:ほかの 投稿日:99年05月24日(月)02時58分16秒
住民はどう思ってるんだろ。悪口言うとロケット弾ぶちこまれるとか。
33 投稿者:>30 投稿日:99年05月24日(月)03時28分07秒
成田は八分空港になるんだよ
34 投稿者:毎度匿名 投稿日:99年05月24日(月)05時57分56秒
今発売中の「週刊SPA!」に神足??さんの
見開き2ページの記事が載ってます。
どちらかのイデオロギーに偏ることなく、
割とよくまとまってるんじゃないかと、僕は思いました。
35 投稿者:結論 投稿日:99年05月24日(月)06時46分24秒
京急複々線化して
モノレールはリニアにするか、湘南モノレール並みの暴走にして

羽田第2期沖合い展開開始
あるいはお台場か、皇居あとに大空港作る
36 投稿者:栗さん 投稿日:99年05月24日(月)06時56分20秒
しっかしお百姓さんも可哀相ですね。
もういい加減に安定させいゃぁって感じですかね。
でも同感>1,30,31
やっぱ日本に成田は必要。
37 投稿者:神戸や滋賀に 投稿日:99年05月24日(月)15時05分53秒
空港はいらないでしょう
作りたいと思っているのは
利権のからんだ連中だけです
そいつらをうるおすだけのために
税金をつかわれちゃー かなわん
38 投稿者:今回の件は 投稿日:99年05月24日(月)15時32分18秒
強引にコトを進めた国も悪いし、
いい加減に意地はってるほう農家も悪いね。
完全に当事者は疲れきってるし、完全に糸がこんがらがちゃってる。
日本人のおバカさ加減を示すいい象徴じゃないか。

成田に引いてる鉄道もいい加減。実はあれは復線ではない。
JRと京成で線路幅が違うから、単線を2本引いているという(秋田でもそう)実に非効率でおバカなことをやっている。
ちなみに関空は乗り入れているJRと南海が線路幅が同じなので復線を利用した効率的な運行ができる。

これも改善しないとW杯以降、日本は相手にされなくなるぞ。

ただし、これらの問題をすべてW杯までに解決する人間が出たら・・・って、考えるのやめよ。
38 投稿者:AGE 投稿日:99年05月24日(月)18時32分17秒
MASHITA
39 投稿者:もう 投稿日:99年05月25日(火)15時38分27秒
下げときなさい
前
ピッチャー、西山!!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
埼玉って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith