Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  大阪は、いったいどうなるのでしょうか。
1大阪は、いったいどうなるのでしょうか。 投稿者:えむび壱まん 投稿日:99年05月22日(土)19時43分33秒
>大阪は、いったいどうなるのでしょうか。
と、あの「えむびーまん」さんが問いを発しています。
回答したい方は以下のURLまでどうぞ。http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi

>掲示記載者のIPを逆探知、マスコミに配布します。
というえむびーまんさんのハッタリを真に受ける方はこちらでもOKです。
2 投稿者:大阪が消える日 投稿日:99年05月22日(土)20時13分38秒
すなわちえむびーまんの命日
3 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)21時06分28秒
大阪では、高槻市と三島郡島本町が壊滅、枚方市、茨木市、摂津市、豊中市、吹田市
箕面市、池田市、大阪市東淀川区、淀川区、寝屋川市、守口市、門真市が大きな被害を
受けるとみています。浪速区の被害は、発生するまでわかりません。
4 投稿者:げろびーまん 投稿日:99年05月22日(土)21時23分58秒
東住吉区は死者2名が確定しています。
5 投稿者:あほか>えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)21時29分02秒
浪速区は空に浮かんでるんか(爆)なんで大阪市の周りだけ被害がでるんじゃい。
6 投稿者:えむびへ 投稿日:99年05月22日(土)21時32分44秒
分かっているなら「どうなるのでしょうか」なんてもったいぶるなよ。
どうせ反日コンが多い地域は地上から消えろっていう妄想なんだろうけど。
7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)21時33分57秒
阪神大震災の時には、東住吉区で300戸ほどが、半壊・一部損壊となりました。
けが人は、何人か出ましたが、死者は出ませんでした。
8 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)21時35分36秒
でも、ビル丸ごと、1枚残らず、窓ガラスが落下。私がいつも通っている道が、
落ちた窓ガラスの破片に埋まっていたりしました。

震源が京都や高槻であっても、東住吉区は、相当な被害を受けるものと覚悟しています。
9 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)21時36分39秒

ちなみに、東住吉区で屋根が崩れた家や門が崩れた家を見て、大阪市の中で神戸からもっとも離れた
地域に当たる東住吉区がこんなありさまでは、大阪の都心部では、
ビルがすべて倒壊していると思いました。

10 投稿者:いざとなったら 投稿日:99年05月22日(土)21時43分56秒
タコヤキマンが 助けてくれるよ

ごめん ちゃかして。

少し一服して
11 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月22日(土)22時03分20秒
えむびーまんさんへ、あんまり地震、地震っていってると
金さんに拉致浣腸されるよ。きをつけなよ。
12 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)22時13分36秒
いつも不思議に思うのですが、東住吉区など、大阪市南部には、公的機関に地震計がひとつも
ないのです。大阪市の地震計は、西淀川・東淀川・中央区だけだと思います。
中央区の大阪管区気象台は、地盤が固く、阪神大震災の時、震度4しか出ませんでした。
大阪管区気象台が東住吉区にあれば、震度5−6が出ていたはずです。
ちなみに、家屋損壊数が東住吉区の100分の一しかでなかったとなりの阿倍野区
の大阪ガスか関西電力かにあった地震計では、震度5−6相当が出ていたという
新聞記事を読んだ事があります。
大阪市って、市内にまんべんなく地震計を設置する予定はないのでしょうか。
まもなく起こる京阪大震災でも、東住吉区内で、家屋倒壊が多数出ても、頑強な地盤の上にある
大阪管区気象台では、震度4しか出ず、救援活動が行われない可能性もあります。
13 投稿者:キ印 投稿日:99年05月23日(日)02時33分42秒
あげ
14 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月23日(日)02時40分19秒
ちっとも進歩しないんですね・過去ログ見てたら
----------------------------
大阪に震度6の地震! 投稿者:えむびーまん  投稿日:03月04日(木)22時26分52秒
ここ1−2日の地震雲の報告をみていると、きそうです。
特に豊中・吹田・茨木・高槻は、震度7というきがします。
現在、上空をみてください。
厚い雲に覆われているにも関わらず、等間隔で、北東から南西にかけて、
幾本ものナイフで雲を切ったような筋があります。
ご覧ください。
また、月も、赤みがかかっています。
14 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月23日(日)02時40分19秒
ちっとも進歩しないんですね・過去ログ見てたら
----------------------------
大阪に震度6の地震! 投稿者:えむびーまん  投稿日:03月04日(木)22時26分52秒
ここ1−2日の地震雲の報告をみていると、きそうです。
特に豊中・吹田・茨木・高槻は、震度7というきがします。
現在、上空をみてください。
厚い雲に覆われているにも関わらず、等間隔で、北東から南西にかけて、
幾本ものナイフで雲を切ったような筋があります。
ご覧ください。
また、月も、赤みがかかっています。
15 投稿者:さくっと 投稿日:99年05月23日(日)02時45分53秒
月に吠える
16 投稿者:セック鈴木 投稿日:99年05月23日(日)03時11分49秒
えむびーまんって何者?
17 投稿者:おっ 投稿日:99年05月23日(日)03時18分07秒
面白いハンドル発見。
前
朝本浩文のこと
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
情報落ち、桁落ちってどういうこと?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith