Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  チン毛を
1チン毛を 投稿者:あのー 投稿日:99年05月22日(土)19時40分37秒
定期的にカットする人いますか?
2 投稿者:そんなの 投稿日:99年05月22日(土)19時43分15秒
常識じゃない。
線香で焼き切ると毛先は丸くなってパンツ突き破らないのよ。
3 投稿者:あのー 投稿日:99年05月22日(土)19時47分22秒
知りませんでした。自分が異常なのかと思ってました。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月22日(土)19時48分16秒
ネタでしょ
5 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)19時49分40秒
私のチン毛は、本日も、深刻な毛ジラミが出ています。
チンカスのような白いカス、棒状の卵らしき物体、はけでえがいたような掻きむしった痕・・・
さまざまな痒みが、陰部全体にわたり、昨日に引き続き出ています。
私は、いったいどうなるのでしょうか。

6 投稿者:>4 投稿日:99年05月22日(土)19時50分50秒
ちん毛カッターってありますよ?
焼き切るタイプなんで、線香と同じことね。
7 投稿者:あのー 投稿日:99年05月22日(土)19時51分07秒
2はネタなんですか?
8 投稿者:>5 投稿日:99年05月22日(土)19時51分10秒
剃れよ。
9 投稿者:ちん毛カットは常識 投稿日:99年05月22日(土)19時52分12秒
パンツの中で渦巻かせてるのっておかしいよ。
10 投稿者:>6 投稿日:99年05月22日(土)19時53分17秒
たしか「エンジェルタッチ」とか言う商品名。
ぱんつを突き破ることはなさげだ。
11 投稿者:4って 投稿日:99年05月22日(土)19時55分11秒
毛シラミわいてそうね。
12 投稿者:4 投稿日:99年05月22日(土)19時57分13秒
まさか。
この、毛に付いてる白いのは…。
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
13 投稿者:あのー 投稿日:99年05月22日(土)19時57分46秒
やっぱり切るものなんですね、
14 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月22日(土)19時59分42秒
定期的にカットしたほうがいいでしょ。
俺ブリーフ派だからするよ。
15 投稿者:ぬうど写真集 投稿日:99年05月22日(土)20時08分53秒
とか見てあれが自然だと思ったら大間違いです。
メイクの人ってちゃんとああいうとこもカットする技を
身につけてるのよ。カンノとかがメイクさんに陰毛カット
されている図って想像するといいわぁ!
16 投稿者:私も切ってます 投稿日:99年05月22日(土)22時34分55秒
33歳、未婚、彼女居ない歴3年、セミビキニブリーフ着用
頻度は、うーん、1−2ヶ月に一度くらいでしょうか?
17 投稿者:数年前 投稿日:99年05月23日(日)01時04分53秒
ま●毛が枝毛だらけになってしまいました。
風呂あがりにパチ−ン、パチーンと切りました。
その頃、私のま●毛は薄くなってました。
18 投稿者:わあ 投稿日:99年05月23日(日)05時05分27秒
[260] ちんちんが蒸れる。  投稿者: エヴァ大好き!  投稿日:1998年11月15日(日) 01
時28分 
僕は股間がむれむれです。特にふとももと金玉のふれあうあたりが
あと竿の上のほうの陰毛がぼうぼうのあたりが

みなさんはどうですか?どう対処されていますか?
ぼくは天花粉とかふったりせいかんスプレーをかけたりしますが、一時的には改
善されるのですが、すぐにむれむれに戻ります。季節柄ふるちんで過ごすわけに
もいかず困っています。
家族や同僚にも相談できません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

1.re: タナゴ 投稿日:1998年11月15日(日) 01時37分
私は陰毛を全部剃ったことがあります。
あれは快適です。
 
2.re: petty 投稿日:1998年11月15日(日) 01時39分
ブリーフはいてちんちんと内腿を隔離すればいかがですか?
ビガーパンツなら包茎も治って一石二鳥ですよ
↑自分で書いてて懐かしい
 
3.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 02時11分
アドバイスありがとう!今日はもうお風呂にはいったので明日ちん毛そり
ます
ブリーフもかおう。
ビガーパンツはどうかなぁ?本当に効果あるのかなぁ(・x・)
 
4.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 02時37分
全部剃っちゃうとその時は快適だけど、後・チクチクします。
えぇ、「剃りのちチクチク」です。
なので、ぼくはハサミで手入れしてます。盆栽のように。Like a bonsai
oh・・Like a・・・ bonsai・・
 
5.re: シマ 投稿日:1998年11月15日(日) 03時13分
あーよかった。ちん毛をそった事のある人が
結構いたみたいで....
俺だけかと思った。
 
6.re: ジャングルファイ屋 投稿日:1998年11月15日(日) 03時40分
以前、よく燃やしてました。
今では繁りに繁っております。
 
7.re: tom_ma 投稿日:1998年11月15日(日) 03時50分
あー イラン人が銭湯で剃るとか言う話があったなぁ
 
8.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 03時59分
脇の下とか首のまわりとか、って夏場はそれなりに蒸れるけど
天花粉(ベビーパウダーのことね)をパタパタすればたいがい問題ない
せいぜい朝、夕くらいに実施すれば快適に過ごせる。

しかし股間はパタパタの効果の持続時間が極端に短いように感じる
発汗量が多いのかもしれない。個人差もあるだろうが

太ってるとかやせてるとかも関係あるかもしれない

しかし尾籠な話題だけになかなか相談する相手もいず、いままで困って
いた
インターネットだと匿名性が高いので腹を割って話せて助かる

荒らしとか、そういう暗黒面ばかりでなく、こういう有効な方向にもぜひ生
かしてほしいものだ

ところではな子ちゃん(ジャンガリアンハムスター)のご冥福をお祈りいた
します
 
9.re: まぐ 投稿日:1998年11月15日(日) 04時01分
はな子ちゃん 安らかに・・・
 
10.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 04時18分
はな子ちゃん・・安らかに・・・エイメェン
18 投稿者:わあ 投稿日:99年05月23日(日)05時05分27秒
[260] ちんちんが蒸れる。  投稿者: エヴァ大好き!  投稿日:1998年11月15日(日) 01
時28分
僕は股間がむれむれです。特にふとももと金玉のふれあうあたりが
あと竿の上のほうの陰毛がぼうぼうのあたりが

みなさんはどうですか?どう対処されていますか?
ぼくは天花粉とかふったりせいかんスプレーをかけたりしますが、一時的には改
善されるのですが、すぐにむれむれに戻ります。季節柄ふるちんで過ごすわけに
もいかず困っています。
家族や同僚にも相談できません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

1.re: タナゴ 投稿日:1998年11月15日(日) 01時37分
私は陰毛を全部剃ったことがあります。
あれは快適です。

2.re: petty 投稿日:1998年11月15日(日) 01時39分
ブリーフはいてちんちんと内腿を隔離すればいかがですか?
ビガーパンツなら包茎も治って一石二鳥ですよ
↑自分で書いてて懐かしい

3.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 02時11分
アドバイスありがとう!今日はもうお風呂にはいったので明日ちん毛そり
ます
ブリーフもかおう。
ビガーパンツはどうかなぁ?本当に効果あるのかなぁ(・x・)

4.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 02時37分
全部剃っちゃうとその時は快適だけど、後・チクチクします。
えぇ、「剃りのちチクチク」です。
なので、ぼくはハサミで手入れしてます。盆栽のように。Like a bonsai
oh・・Like a・・・ bonsai・・

5.re: シマ 投稿日:1998年11月15日(日) 03時13分
あーよかった。ちん毛をそった事のある人が
結構いたみたいで....
俺だけかと思った。

6.re: ジャングルファイ屋 投稿日:1998年11月15日(日) 03時40分
以前、よく燃やしてました。
今では繁りに繁っております。

7.re: tom_ma 投稿日:1998年11月15日(日) 03時50分
あー イラン人が銭湯で剃るとか言う話があったなぁ

8.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 03時59分
脇の下とか首のまわりとか、って夏場はそれなりに蒸れるけど
天花粉(ベビーパウダーのことね)をパタパタすればたいがい問題ない
せいぜい朝、夕くらいに実施すれば快適に過ごせる。

しかし股間はパタパタの効果の持続時間が極端に短いように感じる
発汗量が多いのかもしれない。個人差もあるだろうが

太ってるとかやせてるとかも関係あるかもしれない

しかし尾籠な話題だけになかなか相談する相手もいず、いままで困って
いた
インターネットだと匿名性が高いので腹を割って話せて助かる

荒らしとか、そういう暗黒面ばかりでなく、こういう有効な方向にもぜひ生
かしてほしいものだ

ところではな子ちゃん(ジャンガリアンハムスター)のご冥福をお祈りいた
します

9.re: まぐ 投稿日:1998年11月15日(日) 04時01分
はな子ちゃん 安らかに・・・

10.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 04時18分
はな子ちゃん・・安らかに・・・エイメェン
18 投稿者:わあ 投稿日:99年05月23日(日)05時05分27秒
[260] ちんちんが蒸れる。  投稿者: エヴァ大好き!  投稿日:1998年11月15日(日) 01
時28分 
僕は股間がむれむれです。特にふとももと金玉のふれあうあたりが
あと竿の上のほうの陰毛がぼうぼうのあたりが

みなさんはどうですか?どう対処されていますか?
ぼくは天花粉とかふったりせいかんスプレーをかけたりしますが、一時的には改
善されるのですが、すぐにむれむれに戻ります。季節柄ふるちんで過ごすわけに
もいかず困っています。
家族や同僚にも相談できません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

1.re: タナゴ 投稿日:1998年11月15日(日) 01時37分
私は陰毛を全部剃ったことがあります。
あれは快適です。
 
2.re: petty 投稿日:1998年11月15日(日) 01時39分
ブリーフはいてちんちんと内腿を隔離すればいかがですか?
ビガーパンツなら包茎も治って一石二鳥ですよ
↑自分で書いてて懐かしい
 
3.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 02時11分
アドバイスありがとう!今日はもうお風呂にはいったので明日ちん毛そり
ます
ブリーフもかおう。
ビガーパンツはどうかなぁ?本当に効果あるのかなぁ(・x・)
 
4.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 02時37分
全部剃っちゃうとその時は快適だけど、後・チクチクします。
えぇ、「剃りのちチクチク」です。
なので、ぼくはハサミで手入れしてます。盆栽のように。Like a bonsai
oh・・Like a・・・ bonsai・・
 
5.re: シマ 投稿日:1998年11月15日(日) 03時13分
あーよかった。ちん毛をそった事のある人が
結構いたみたいで....
俺だけかと思った。
 
6.re: ジャングルファイ屋 投稿日:1998年11月15日(日) 03時40分
以前、よく燃やしてました。
今では繁りに繁っております。
 
7.re: tom_ma 投稿日:1998年11月15日(日) 03時50分
あー イラン人が銭湯で剃るとか言う話があったなぁ
 
8.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 03時59分
脇の下とか首のまわりとか、って夏場はそれなりに蒸れるけど
天花粉(ベビーパウダーのことね)をパタパタすればたいがい問題ない
せいぜい朝、夕くらいに実施すれば快適に過ごせる。

しかし股間はパタパタの効果の持続時間が極端に短いように感じる
発汗量が多いのかもしれない。個人差もあるだろうが

太ってるとかやせてるとかも関係あるかもしれない

しかし尾籠な話題だけになかなか相談する相手もいず、いままで困って
いた
インターネットだと匿名性が高いので腹を割って話せて助かる

荒らしとか、そういう暗黒面ばかりでなく、こういう有効な方向にもぜひ生
かしてほしいものだ

ところではな子ちゃん(ジャンガリアンハムスター)のご冥福をお祈りいた
します
 
9.re: まぐ 投稿日:1998年11月15日(日) 04時01分
はな子ちゃん 安らかに・・・
 
10.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 04時18分
はな子ちゃん・・安らかに・・・エイメェン
19 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月23日(日)05時13分04秒
はな子ちゃんなんて覚えてる人いるのかな・・・
前
ヘッドラインが変へんヘン♪
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
巨人やっぱり最下位
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith