Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  IZAMの素顔見たひなのが離婚決意?
1IZAMの素顔見たひなのが離婚決意? 投稿者:IZAM 投稿日:99年05月22日(土)15時58分28秒
離婚されちゃいそうです。とほほ...

予定していた結婚披露宴を突然キャンセルした吉川ひなの(19)=写真左=とIZAM(27)=同右。招待客の人数が増えすぎたことが理由というが、実は、離婚も間近との衝撃情報が浮上した。一方、テレビの人気者、ビビアン・スー(24)には初めて男のうわさがたっている。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)16時06分00秒
イザムとビビアンが付き合ってるってことか?
3 投稿者:ううう 投稿日:99年05月22日(土)16時14分14秒
あれだ、コンタクトが汚れてるーの宣伝で洗ったら結婚相手の顔が全然違って
花嫁が逃げるって宣伝と一緒か!?
4 投稿者:ちがうよ 投稿日:99年05月22日(土)16時24分08秒
ビビアン・スー(24)が男であるとのうわさがたっている。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月22日(土)16時47分19秒
くだらん
6 投稿者:ううう 投稿日:99年05月22日(土)16時56分09秒
ビビアンスー可愛いねー ファンになりそう。
7 投稿者:ううう 投稿日:99年05月22日(土)16時57分16秒
ちなみに僕の場合ファンになると言ってもその人のドラマを見たりとか調べ上げたりとかするんじゃなく、
あんなタイプの彼女が出来たら良いなーって思うだけなんです。 変?
8 投稿者:びびあん・すー? 投稿日:99年05月22日(土)17時22分45秒
そーか、やっぱり!
あのおめこは心の奥深くへびを飼っているおめこだとおもっとりました。
そこが、イヤラシクテよいんだけどね!
9 投稿者:>6 投稿日:99年05月22日(土)17時23分41秒
かわいくなんかない。
どすけべ、いいおんなです。
前
週刊文春私のコメント
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう@恋愛に
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith