Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  トキなんて
1トキなんて 投稿者:カラス 投稿日:99年05月22日(土)12時32分46秒
トキの卵がかえったらしんですが・・・うれしいですか?
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)12時35分54秒
すくなくとも、君がこの世に生きていることよりは価値があるよ。
3 投稿者:トキ子 投稿日:99年05月22日(土)12時41分29秒
あたりまえ・・・君が死んでもトキは死んでほしくない。人類が撲滅しても
トキだけは・・・・
4 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)12時55分41秒
なにを撲滅するのじゃ?
5 投稿者:かつて 投稿日:99年05月22日(土)13時07分51秒
アメリカ大陸には、
旅行鳩と言う名前の鳩がたくさん住んでおった
ある日食べ物が無くておなかを空かせていた人が、食べたところ
すごく美味しかった。
それから、鳩をとりまくって、ぜーんぶ食っちまった。
10億羽の鳩を全部、食い尽くしたのだ
絶滅するまでに時間は掛からなかった。
しかも食っちまったために、剥製の鳩さえ2〜3羽しか残っていない
そんなアメリカ人が、鯨の保護を訴えているなんて、ちゃんちゃらおかしいです。
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月22日(土)13時19分02秒
全部食っちゃった訳ではないよ。
移住民が食っちゃった事によって、数のバランスに異常が起きて
絶滅に向かったのです。
7 投稿者:捕鯨反対は 投稿日:99年05月22日(土)13時28分19秒
日本に対する嫌がらせです。
現在、鯨は異常に増えてきているらしいです。
日本は捕鯨反対を阻止してほしいですね。
鯨っておいしいし、捨てる所がないくらいに日本は有効活用していたのに。
8 投稿者:@食べ物より 投稿日:99年05月22日(土)14時48分28秒
日本小型捕鯨協会 http://www7.big.or.jp/~jstwa/index.html
000111人目の訪問者です (since 1998.Nov)
↑14:45の数字   
9 投稿者:アオ豆って 投稿日:99年05月22日(土)14時50分07秒
カーネーギーが財源だとどなたかがいってましたが(一応信じる)
それはどのようなメリットを考えてのことなのでしょうか
1.金が余っているので、取り合えず、ガイキチを飼っている。
 そのうち鉄砲玉に使えると考えている。
2.その他。・・・・想像がつきません。
10 投稿者:そうだそうだ 投稿日:99年05月22日(土)14時57分24秒
日本もノルウェーを見習うべきだ!
ついでに日本も核を持つべきだ!
これ以上アメリカユダヤ人になめられてたまるか?
ついでに、挑戦人も。イギリス人も最低だ!!
11 投稿者:揚げ 投稿日:99年05月22日(土)17時05分47秒
とくね。
12 投稿者:偽善者 投稿日:99年05月22日(土)17時12分55秒
トキについてインタヴューされている街の人々!
よくそんだけしらじらしー回答が言えるな!!
「かわいいヒナを、遠くからあたたかく見守ってあげたいですね」
わざわざ立ち止まってそんなどうでもいいことを答える暇は私にはないです。
13 投稿者:そーでーす 投稿日:99年05月22日(土)17時19分47秒
アメリカ原住民がいなくなったので
ベーリング海峡ギワの原住民を勝手につれてきて
ペアリングして、アメリカ原住民がうまれた
オメデトーっていっているくらい下らない話だとおもいまーす。
中国じんにそんなどーもどーもって、エエ顔しなくてもよいとオモイマース
14 投稿者:そーだ 投稿日:99年05月22日(土)18時55分05秒
鯨食べたい。
15 投稿者:>12 投稿日:99年05月22日(土)19時17分47秒
ほんとに(笑(笑(笑
まぁ統一教会の勧誘や化粧品のキャッチセールスに立ち止まる
人のいいねえちゃんも少数いる事だし。 (ああムナシやTV屋稼業)

16 投稿者:うん、うん 投稿日:99年05月22日(土)20時34分38秒
鯨の缶詰は、今いづこ。
前
インパクトある入れ墨
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こんばんは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith