Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  プラズマ雲まで・・・
1プラズマ雲まで・・・ 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月22日(土)11時54分49秒
昨日、午前10時ごろ、東住吉区の自宅から駒川中野駅に行くまで、北の空に
東西に地平線から地平線まで伸びる1本の地震雲を目撃しました。
浪速区の日コン連について、ビデオを持って、
難波界隈の上空を撮っていました。北摂上空に伸びる1本の地震雲は、
弱くなってきましたが、浪速区上空に、はけで描いたプラズマ雲が多数発生
してきました。それはそれは、恐ろしい光景で恐怖でした。
きっと大震災の前兆です。
私の地震雲による的中率の高さは、ほぼ100%近くなのはここにいる
ほとんどの方が知っていると思います。

2 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月22日(土)11時59分34秒
的中率は現在0%だということをここにいる全員が知ってます。
3 投稿者:早く 投稿日:99年05月22日(土)12時00分57秒
大槻と対決してこい
4 投稿者:>1糞 投稿日:99年05月22日(土)12時12分20秒
殺るぞ
5 投稿者:おい 投稿日:99年05月22日(土)12時13分45秒
「はけで描いた」→描いた奴連れてこい
「恐ろしい光景で恐怖でした」→お前の文章の方が恐怖だよ
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)12時17分27秒
性薄の特徴が出ている文章です
7 投稿者:あのー 投稿日:99年05月22日(土)12時34分31秒
プラズマ雲ってなんですか?
どんな雲なんですか?
8 投稿者:大槻教授 投稿日:99年05月22日(土)13時20分53秒
世の中すべて、プラズマです。
プラズマで解決します。
9 投稿者:ぷ、プラズマ 投稿日:99年05月22日(土)13時31分22秒
プラズマ雲って、ああた、アレは太陽フレアや、流星によってできる、
プラズマの雲では?
アレは地上からは発生できないし、もし、地上から目視できたとしたら、
かなり地球全体が危ないことになるのでは?
流れ星のアレは別だけど。
前
も-しわけございません
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
画面汚れてない?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith