Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  痛い文章
1痛い文章 投稿者:J 投稿日:99年05月22日(土)11時52分40秒
2845] └┤☆☆├┘└┤◎◎├┐└┤♀♀├┐  さん 登録日:1999/05/21
13:25
【一緒にハジけようよ!】こんなところにメッセージを載せちゃった弱い俺。やっぱり歳のせ
いかなぁ〜?最近は楽な方、楽な方に進んでいるなぁ〜。♪はぁ〜、ふ〜らふらっと。
「いかんいかん」えっ、「あんたいくつ」だって?「今年で30歳!」そう、いよいよ「ミシジー
ズ」の仲間入り…。でも、テンション高いよぉ〜。目ん玉ばってん!(×_×)あ〜んど、└
┤◎◎├┐┌┤※※├┘┌┤☆☆├┘…?なんちて。わははははぁ〜。ねえねえ、彼
女&おねえちゃん!そう君!一緒にハジけようよぉ〜♪「やる気まんまん・お色気むんむ
ん」って言ったノリで!日頃に物足りなさを感じてるんでしょ?頑張っちゃうから俺。いいじ
ゃん、いいじゃん♪ノリノリついでに口説かせてよぉ〜。ぎゃははははぁ〜。自分は174×
64、O型。目黒で一人暮らしの独身。実家は世田谷で、会社は日本橋…。えっ、そこまで
は聞いてない?ありがとうございます♪「誰に似てる?」って聞かれると、いないから本当
に困るんだけど、見た目はOKでしょう?(調子乗りすぎ?まあまあ)そいじゃあちょっとメ
ールしてみて。^v^

http://cgi.femits.com/cgi-bin/mailfriend/mailfriend2/mailme.html にて
前
捕まりました。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
失業率
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith