Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  dragon ash好きなやつはドキュン
1dragon ash好きなやつはドキュン 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月22日(土)07時59分51秒
なんで日本人のラッパ−はこうも頭悪そうな
リリックしか書けんのか
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)08時02分22秒
どうでもいいが、覚えたての言葉連発する子供
みたいなのもそうとう頭悪いと思うぜ。
3 投稿者:質問 投稿日:99年05月22日(土)08時03分02秒
なんで「な」にはなくそがついてるんですか。
4 投稿者:694 投稿日:99年05月22日(土)08時04分54秒
しょうがねーじゃん。
東京生まれ、HIPHOP育ちだし。
悪そうなヤツはみんな友達だし。
あくまで悪「そう」ってことが大切なんだけど。
本当はそうでもないつーのが、いや、俺は違うと思うけど、まぁ
「伸介」的ドキュンだわな。
5 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月22日(土)08時24分24秒
ゼブラとか抜かすイキッたガキのリリック。アホまるだし。

#俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達(ガキが)
中略
マジに親に迷惑かけた本当に(アホか)
だが時は経ち今じゃ雑誌のカヴァー そこらじゅうで幅きかすDON DADA(何これ?)
マイク掴んだらマジでNO1 東京代表トップランカーだ(ぎゃははは)
仲間たち親たちファン(アホども)に今日も感謝して進む荒れたオフロード

あー、聴いてる方が恥ずかしい。
6 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月22日(土)08時41分56秒
そういや、5年前、おれがNYUのdomeに住んでた時、アメ公のルームメイトとMTV見てたら日本のHIP HOPシーンの紹介コーナーがあってMUROのアホブタが過剰に巻き舌の下手なイキガッた英語でグランドマスターフラッシュがどうのとほざいてたが、あほ丸出しだった。正直おれがはずかしかった。その場にいた日本人はおれだけだったから。海外からみたら、日本人てけっこうアホにみえる。だが、それに気付いてる奴はすくない。日本はもっと混血化すべきだ。
dakala ole ha gaijintosika yalanainda
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)08時48分36秒
NYUでも充分恥ずかしいので、あとは邦楽か洋楽でやってください、、、
8 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月22日(土)09時32分21秒
>6
>7
「アメリカ留学→MBA取得→米系企業に就職」は現在の潮流か?
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)09時34分26秒
いえ、そんなこともないでしょう、、仁義さん、、たまたま、あめぞうに何人かいるだけだと思います、はい、、、
10 投稿者:バキュン 投稿日:99年05月22日(土)09時40分21秒
>アメリカ留学→MBA取得→米系企業に就職
これこそニュータイプのドキュンです。
11 投稿者:>6 投稿日:99年05月22日(土)09時42分53秒
シンゴ2は?あのラッパーはアメリカ住んでるよ。
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)09時44分19秒
あははぁ、バキュンさん、おもしろいのでなぜニュードキュンなのかを
解説してくださいぃ〜、、、、、
13 投稿者:人材バンク 投稿日:99年05月22日(土)09時45分25秒
アメリカ留学→MBA取得→そういう人が何人も来るらしいですが大抵使えないそうです。
MBAの価値も下がったもんだ。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)09時47分50秒
MBAもぴんきりですね、、まあ、あとは学歴でお願いします、、、
15 投稿者:あげだま 投稿日:99年05月22日(土)13時28分43秒
げろ仕事しろ
16 投稿者:>あほ井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)14時17分50秒

上に書いたのは全部嘘だ。食い付いて来たのはまたおめーか、、、
バス釣りに行って雑魚ばかりかかる気分だぜ。うざいよお前。
こないだ、おれのネタで半泣きになったとこだろ?(ぎゃははは)
いじめてやろうか?
17 投稿者:>あほ井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)14時23分46秒
あほが
井の頭=バキュンだろ?
くだらん。下手な自作自演はやめれ
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)14時27分48秒
あははぁ、このひと馬鹿だね、、おつむ大丈夫ぼくちゃん?
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月22日(土)14時34分47秒
なんだまだいたの。新作スターウオーズまだみてない?
20 投稿者:ドラゴンアッシュ 投稿日:99年05月22日(土)14時36分16秒
が売れるなら面影ラッキーホールが売れてもいいじゃないか!
21 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月23日(日)02時14分22秒

DA PAMPが、♪ドキュン ドキュン 胸をうつ〜

って歌ってます。
 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)02時17分42秒
なんか、切なくなりますね。
22 投稿者:. 投稿日:99年05月23日(日)02時39分48秒
売れていることが良質なモノを生み出していることの証明にはなりません。
否定派も肯定派も(特に肯定派)冷静になることをお勧めします。
23 投稿者:gycohahaha 投稿日:99年05月23日(日)02時43分55秒
>1
「な」にゴミがついてるみたいなのは僕だけ?
23 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)02時59分23秒
「な」が変なんですけど
24 投稿者:  >22 投稿日:99年05月23日(日)03時03分53秒
商売なんだから当然だろが・・・
ガキ?
25 投稿者:>21 投稿日:99年05月23日(日)03時05分47秒
川本真琴も、♪ドキュン ドキュン ドキュンと歌ってます。
26 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)04時13分33秒
たしかに「な」が変だ。
27 投稿者:>23 投稿日:99年05月23日(日)04時15分09秒
あ、同じ同じ。
「な」が変です。
28 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月23日(日)04時16分42秒
コピー&ペーストすると「な」が変な理由がちょっとだけ分かります。
29 投稿者:イットリウムが 投稿日:99年05月23日(日)04時23分33秒
前Bzを聞く奴はドキュンと言っていました。
それはともかく、サザンやミ―シャを高学歴の者は聞くと言っていました。
ドラゴンアッシュとどう違うのか、ご教授願います。
30 投稿者:実験君 投稿日:99年05月23日(日)04時25分42秒
こうするとどうなるのかな?
31 投稿者:実験君   投稿日:99年05月23日(日)04時27分11秒
  
32 投稿者:ティムポゥ 投稿日:99年05月23日(日)12時19分56秒
33 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月23日(日)12時49分53秒
おや、、、このスレッドまだ残ってら、、、
34 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月23日(日)12時55分15秒
ごめん。本当はdragon ashすきさ
35 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月23日(日)12時56分54秒

36 投稿者:いま歌ってる曲 投稿日:99年05月23日(日)13時23分40秒
最高にダサいですね。特に歌詞が。
なにあれ 「俺は悪いやつとみんな友達」ってそんなこと自慢してどうすんの
前
教えてください!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
昼間からインターネットしてる君!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith