Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  みんなぁ!見んな。
1みんなぁ!見んな。 投稿者:デビルときと一 投稿日:99年05月22日(土)05時23分45秒
今、うちの掲示板おもしれーの来てるよ!
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8722/
http://iclub.to/bbs/dehedehe.html
1みんなぁ!見んな。 投稿者:  投稿日:99年05月22日(土)05時27分12秒
<HTML><HEAD><TITLE>MK_BOARD</TITLE></HEAD>
<FRAMESET ROWS="100%,*">
<FRAME SRC="http://iclub.to/freebbs/mkboard.cgi?dehedehe">
<FRAME SRC="../bbs/">
</FRAMESET></HTML>
3 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)05時29分00秒
行けないです
4 投稿者:なんか 投稿日:99年05月22日(土)05時33分37秒
最初のやつ、工夫されてました。
5 投稿者:>2 投稿日:99年05月22日(土)05時36分32秒
iclubにアクセスできるやつが生を抜こうとしている模様ってことだね。
6 投稿者:でびるときとーくん 投稿日:99年05月22日(土)05時43分53秒
あれだけ威勢良かったのに、あっさり、逃亡。
よわむしなのね(はぁと)
それにしても、なぜ、スレッドとんだ??
7 投稿者:初心者 投稿日:99年05月22日(土)05時48分09秒
あめぞうさんを 悲しませてしまったようで
スレッドも あめぞうさんが 消したのでしょうか
8 投稿者:ときとーくんの 投稿日:99年05月22日(土)05時49分07秒
ぷろひーる(抜粋)でーす。
----------------------------------------------------------------------
インテリ
外国生まれ、アメリカ帰り、某有名私立大、実家が目黒、年収●●●●万、これらを駆使して口説いた女は計り知れない。
モデル並み
このスタイルで、めろめろにさせるのは簡単なのだ。ってゆうか、はっきりいって、テレ特X4くらいです。
趣味
キャバクラ通い。女遊び。

大金持ちになって、ハーレムの中で一生遊んで暮らすこと。
好きな女性のタイプ
何でも言う事を聞く女。
音楽
尾崎豊、ストーンズ、ブランキージェットシティなどの今にも壊れそうな音楽。
-------------------------------------------------------------------
つっこみがいがあるでしょ。うぷぷ。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8722/
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月22日(土)05時50分31秒
そう、思いますです。
10 投稿者:  投稿日:99年05月22日(土)05時53分02秒
あめぞうは元々荒らしだから気にすんな
11 投稿者:眠いね 投稿日:99年05月22日(土)05時55分29秒
人生を少し無駄遣いしたような気がする。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月22日(土)06時03分01秒
ダニ退治は、決して無駄なことではありません。
臭いにほひは、もとからたたなきゃ、だめ。
13 投稿者:たぶん 投稿日:99年05月22日(土)06時07分09秒
涙目だったと思います
13 投稿者:もっと 投稿日:99年05月22日(土)06時50分18秒
おもしろいところない?
14 投稿者:知る人ぞ知る 投稿日:99年05月22日(土)18時17分49秒
昨夜、いじめられまくったデビルときとーくんの板が復活いたしました。
テーカップやめてやんの。
http://bbs.idobata.net/cgi/mkres2.cgi?tokitoo2
15 投稿者:知る人ぞ知る 投稿日:99年05月22日(土)18時17分49秒
昨夜、いじめられまくったデビルときとーくんの板が復活いたしました。
テーカップやめてやんの。
http://bbs.idobata.net/cgi/mkres2.cgi?tokitoo2
16 投稿者:↑ときとーくんの正体は 投稿日:99年05月22日(土)18時21分16秒
テレコミ業者さんなの。うふ。はぁと。
17 投稿者:ここも見てね 投稿日:99年05月22日(土)22時12分58秒
アクセス20000目標
http://www.nmt.ne.jp/~kouichi/
18 投稿者:恐ろしい 投稿日:99年05月22日(土)22時15分36秒
さとまんの板も偉いことになっているぞ。
19 投稿者:うらめしー(偽) 投稿日:99年05月22日(土)22時19分54秒
>17
カキコしに行こうか?
19 投稿者:うらめしー(偽) 投稿日:99年05月22日(土)22時20分29秒
>17
カキコしに行こうか?
20 投稿者:恐ろしい   投稿日:99年05月22日(土)22時25分52秒
レスを付けたあと、カキコが消えてしまう。
21 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)23時34分41秒
22 投稿者:うひゃっひゃっひゃ 投稿日:99年05月23日(日)01時49分40秒
デビルときとーくん、ページリニューアル
いじめられたので、以下のような言い訳をトップページに用意しています。
転載-------------------------------------------------------------
注:
このサイトは、WMのわがままでつくってます。
不機嫌になる方もいらっしゃると思いますので、
短気な方、頭の悪い方、しゃれの通じない方は、
遊んでいかないほうがいいでしょう。ってゆうか、帰れ。
そして、嫌になったら二度と来なくていいです。
また、クレーム等も一切受けません。
------------------------------------------------------------------
昨晩、総攻撃うけたので、こわくなっちゃったのでちゅね。
また、いっちゃうぞ。ときとーくん。はぁと
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8722/
23 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)01時56分39秒
>22
とりあえずカキコしてきた〜
23 投稿者:もう 投稿日:99年05月23日(日)01時57分03秒
昨日ちょっと反省したんだけどなあ。どうしようかなあ
24 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)02時01分24秒
>22
とりあえずカキコしてきた〜
1みんなぁ!見んな。 投稿者:・・・ 投稿日:99年05月23日(日)02時03分50秒
>とりあえず、再開します。くやしい?
24 投稿者:・・・ 投稿日:99年05月23日(日)02時03分50秒
>とりあえず、再開します。くやしい?
25 投稿者:・・・ 投稿日:99年05月23日(日)02時03分50秒
>とりあえず、再開します。くやしい?
26 投稿者:>22 投稿日:99年05月23日(日)02時03分57秒
つうか、デビルときとーくん、よっぽど彼女欲しいんだろ。
彼と仲良くなりたい人はメールアドレス強制公開の上、面談が必要だそうで。
ネカマもOKかも。
27 投稿者:>23 投稿日:99年05月23日(日)02時07分15秒
私も。でも、ちょっと記念にカキコしてこようと、思ってます。
だって、デビルなんだもん。
27 投稿者:どうして 投稿日:99年05月23日(日)02時10分11秒
敵を作りたがるんだろう
27 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)02時11分52秒
>26
え゛〜?オイラはパスっっ!!@デビルときと〜
27 投稿者:ぷろひーる 投稿日:99年05月23日(日)02時25分37秒
が、ステキ!デビルときとーさん。「某有名私立大」ってとこが特に!
もおう、30歳手前だってのに、趣味が「キャバクラ通い。女遊び。」
で大丈夫????????
28 投稿者:ぷろひーる 投稿日:99年05月23日(日)02時25分37秒
が、ステキ!デビルときとーさん。「某有名私立大」ってとこが特に!
もおう、30歳手前だってのに、趣味が「キャバクラ通い。女遊び。」
で大丈夫????????
27 投稿者:ぷろひーる 投稿日:99年05月23日(日)02時33分57秒
が特にステキ。デビルときとーくん。「某有名私立大」って、どこなんでしょうねええええ。まもなく30になるってのに、趣味が、キャバクラ通い。女遊び。で大丈夫???????
28 投稿者:ぷろひーる 投稿日:99年05月23日(日)02時33分57秒
が特にステキ。デビルときとーくん。「某有名私立大」って、どこなんでしょうねええええ。まもなく30になるってのに、趣味が、キャバクラ通い。女遊び。で大丈夫???????
29 投稿者:なんで 投稿日:99年05月23日(日)02時44分28秒
敵をつくりたがるかな
29 投稿者:. 投稿日:99年05月23日(日)02時51分41秒
飽きてるやないけ
30 投稿者:ちょっと 投稿日:99年05月23日(日)03時05分21秒
パンチ不足ですか?
31 投稿者:彼たぶん 投稿日:99年05月23日(日)03時13分06秒
ジーパンの色が変だと思う
32 投稿者:ときとーくんの日記より 投稿日:99年05月24日(月)02時46分15秒
転載-----------------------------------------------------
そんなこんなで、リニューアルしました。
理由:ナンかむかつくから。
ネットってどうなの?
ナンか制限あんの?
俺は、倫理に外れてるの?
迷惑かけてる?
ざけんな!!←結構マジ激怒。

俺は俺のやりたい事やってんの。許される範囲の中で。
子供だと思う?
じゃあ、なにが大人なの?
やりたい事やらないのが大人なのか?
自分のケツは、自分で拭きます。

別につぶされてもかまわないよ。

心配してくれてありがとう。
でも、みんなそれくらいの覚悟で生きてんじゃないの?
なに?生きてくこと自体が遊びなの?
おれは、そんなんやだね。
別に迷惑かけるつもりはない。
ケンカを売ってるわけでもない。
結果的に迷惑がかかる?
知るか!!
嫌ならかかわるな!俺と。リンクもはずせ!
ネットってそうゆうとこじゃないの?
自己主張が強い人間が集まってんじゃないのか?

人を不快にさせるつもりはない。
楽しんでくれる人がいるからやってる。
そいつらのためにやってるの!
それにあてはまんねーなら来るな。
うぜーんだよ。
さらに、それに対して文句言うな!
見苦しいぞ。ばかたれ。
-----------------------------------------------------
解釈は皆様におまかせいたします。
33 投稿者:日記 投稿日:99年05月24日(月)02時48分29秒
むかつきます
34 投稿者:>33 投稿日:99年05月24日(月)02時53分12秒
じゃあ、今晩も、いじめにいきますかね。ギコハハハ。
http://bbs.idobata.net/cgi/mkres2.cgi?tokitoo3
35 投稿者:ときとーって奴は 投稿日:99年05月24日(月)03時11分30秒
有名私大ってほうせい・にちだい?
そうけいじょうちではないな。
ちょっと学歴ちっく...
36 投稿者:デビルときとーくんは 投稿日:99年05月24日(月)03時13分16秒
PC及びネット全般に関して、どのくらいのスキルをもっているのだろう??
なんか、すっからかんな気がするんだけど・・・・
37 投稿者:tcupのほうが 投稿日:99年05月24日(月)03時14分24秒
よかったな
1みんなぁ!見んな。 投稿者:いいや 投稿日:99年05月24日(月)03時14分39秒
レイプで有名な帝京大とか
38 投稿者:いいや 投稿日:99年05月24日(月)03時14分39秒
レイプで有名な帝京大とか
39 投稿者:詮索君 投稿日:99年05月24日(月)03時20分36秒
「リンク」はリンク切れているけど
コンテンツは有るんだね
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8722/nikki/link.html

他にもいろいろ有る
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8722/nikki/
40 投稿者:みんな 投稿日:99年05月24日(月)03時58分08秒
飽きてるやん
41 投稿者:田中夏織 投稿日:99年05月24日(月)05時45分22秒
デビルクンの彼女、田中夏織の日記

5月24日(日) 1:13AM

 前回の日記を書き直そうかと考えたりしましたぁ。
 でも、めんどくさいからいいや。
 らぶらぶだからそんなヒマないしぃ(はぁと)

 先日は某エロ系雑誌の打ち合わせ。
 ワタクシのテレコミ遍歴を書きましゅ。
 どうやら連載のよーです。
 ちなみにYOU師匠も…って、書いていいのか?
 くわしい情報はのち程お知らせしますねン。

 本日、不動産屋さんからTELあり。
 げっ、家賃の催促?
 と思ったら違いました。

 どうやら、御近所さんからクレームがきたよーです。
 「明け方うるさいぞっ!!!」
 って(^^;

 明け方?
 ナニしてるっけ???

 あ!
 

せっくすだっっっ!!!

 最近ときとーさまは毎日ウチにお泊まりですもの(はぁと)
 もちろん本日も。
 うふ。
 今度から昼間にしよーと思います>やめられないモンッ。
 ごめんなさい。

 パパさんが地雷化してます。
 さらにパワーアップしてきました。
 留守電パンク状態はもちろん、連絡なしにウチにまでやってきた模様。
 さーて、どう処理するかなぁ。
 とりあえず様子見でしゅ。

 なんかテンション上がらないんで、日記、ここまで。
 現在ページのリニューアル作業で手一杯っさ。
 ふぅ。

 鬼畜モード完全復帰するまで時間かかりそー。
 ちょっと待ってね(はぁと)

 追記:最近、嵐が掲示板に吹き荒れているので気をつけましょう。
    ってゆーか、気に入んねーんなら来るな!
    とっとと帰れ!!
    二度と来るな!!!
    ケンカ売るならもっと堂々と勝負しろってんだ!!!
    私は私の好きなよーにやってんだよ、テメーのためにやってんぢゃねーや!!!
    ったく、うざいったらありゃしねーっての!!!
    
おバカ!!!!!

 いやん。
 失礼いたしました。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-orion/6385/mokuji.html
41 投稿者:田中夏織 投稿日:99年05月24日(月)05時45分22秒
デビルクンの彼女、田中夏織の日記

5月24日(日) 1:13AM

 前回の日記を書き直そうかと考えたりしましたぁ。
 でも、めんどくさいからいいや。
 らぶらぶだからそんなヒマないしぃ(はぁと)

 先日は某エロ系雑誌の打ち合わせ。
 ワタクシのテレコミ遍歴を書きましゅ。
 どうやら連載のよーです。
 ちなみにYOU師匠も…って、書いていいのか?
 くわしい情報はのち程お知らせしますねン。

 本日、不動産屋さんからTELあり。
 げっ、家賃の催促?
 と思ったら違いました。

 どうやら、御近所さんからクレームがきたよーです。
 「明け方うるさいぞっ!!!」
 って(^^;

 明け方?
 ナニしてるっけ???

 あ!


せっくすだっっっ!!!

 最近ときとーさまは毎日ウチにお泊まりですもの(はぁと)
 もちろん本日も。
 うふ。
 今度から昼間にしよーと思います>やめられないモンッ。
 ごめんなさい。

 パパさんが地雷化してます。
 さらにパワーアップしてきました。
 留守電パンク状態はもちろん、連絡なしにウチにまでやってきた模様。
 さーて、どう処理するかなぁ。
 とりあえず様子見でしゅ。

 なんかテンション上がらないんで、日記、ここまで。
 現在ページのリニューアル作業で手一杯っさ。
 ふぅ。

 鬼畜モード完全復帰するまで時間かかりそー。
 ちょっと待ってね(はぁと)

 追記:最近、嵐が掲示板に吹き荒れているので気をつけましょう。
    ってゆーか、気に入んねーんなら来るな!
    とっとと帰れ!!
    二度と来るな!!!
    ケンカ売るならもっと堂々と勝負しろってんだ!!!
    私は私の好きなよーにやってんだよ、テメーのためにやってんぢゃねーや!!!
    ったく、うざいったらありゃしねーっての!!!

おバカ!!!!!

 いやん。
 失礼いたしました。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-orion/6385/mokuji.html
42 投稿者:田中夏織 投稿日:99年05月24日(月)05時48分26秒
訂正
上記URL
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6385/mokuji.html
43 投稿者:じゃんきー 投稿日:99年05月24日(月)06時52分14秒
うはは、、中身丸見えなのね。。。>39

まぁこういう日記のコンセプトもあるのかね
44 投稿者:夏織 投稿日:99年05月24日(月)09時19分30秒
はヤリマン。やった男を採点して、デビルが最高だったらしい
前
困り果てています
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
巨人ファンはバカ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith