Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1毎日 投稿者:つらい 投稿日:99年05月22日(土)04時14分26秒
夜おきてネットを朝までやって寝る毎日です。どうしたらいいんだろう
死にたいです。
2 投稿者:俺も 投稿日:99年05月22日(土)04時19分17秒
似たようなもんだけど、しにたいんだったらしねば?
どうしたらいいのかは自分で決めるべき事。
自殺するんだったら、他人の迷惑にならない方法でね。
(電車に轢いてもらう、飛び降り、家で首吊り←大家に迷惑、などはやめれ。)
3 投稿者:おお 投稿日:99年05月22日(土)04時19分51秒
同士よ
4 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月22日(土)04時20分15秒
おれもだ、がんばれや。んじゃ
5 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月22日(土)04時21分17秒
山中で自ら土に埋まってください。
腐って付近の植物のいい肥料になります。
6 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月22日(土)04時22分12秒
俺もさ。
でもな。
頑張れよな。
俺も頑張ってるんだよ。
おめーがネタじゃねーってわかってるんだよ。
とりあえず、今はそれでいいじゃないか。
匿名で叩かれながらもあんたを見ている奴もいるんさ。
あんたが助言を必要として書きこんでいるのではないことは知ってるさ。
そんで、「僕もですけど一緒に頑張りましょう!」っていう傷の舐め合いが嫌いなことも知ってるさ。
死ぬな。せめて親が死ぬまでは。
な。
人生は長いよ。
めちゃめちゃ長いよ。もう先のこと考えたらイヤになっちゃうよな。
な。
もうしばらくここで遊ぼうぜよ。

7 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月22日(土)04時26分24秒
FIDさん
惚れ直しました。エエセリフや・・・・
んじゃ
8 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月22日(土)04時26分52秒
私も同じです。でも違うのは死にたくはないことです。
9 投稿者:うん 投稿日:99年05月22日(土)04時27分35秒
もうちょっと遊ぼうよ。
10 投稿者:俺も 投稿日:99年05月22日(土)04時28分26秒
似たようなもんだけど、しにたいんだったらしねば?
どうしたらいいのかは自分で決めるべき事。
自殺するんだったら、他人の迷惑にならない方法でね。
(電車に轢いてもらう、飛び降り、家で首吊り←大家に迷惑、などはやめれ。)
11 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月22日(土)04時31分25秒
>10
お前ね、思ってもないこと言うなよ。
わざわざ嫌われることないだろーが・・・
12 投稿者:10>11 投稿日:99年05月22日(土)04時44分25秒
>お前ね、思ってもないこと言うなよ。
実際思ってるんですけど(笑
別に自殺は罪ではないと思う。しにたければ、それはしねばいい。
俺自身30歳まで生きれるかどうか分からんし・・・
13 投稿者:そうだよー 投稿日:99年05月22日(土)04時48分23秒
死ぬんだったら好きなように死なしてあげなよ。
14 投稿者:F >12 投稿日:99年05月22日(土)04時50分57秒
それは俺も同じダナ・・・
いや、あんたともめる気はないんだよ。
すまんね
15 投稿者:10>FIDDLE 投稿日:99年05月22日(土)04時52分04秒
でも、ちょっと勇気づけられたかな。あんたの投稿。
16 投稿者:>12 投稿日:99年05月22日(土)04時52分37秒


私、もう30歳過ぎてんだよねぇ!!
17 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)04時53分40秒
いい話
18 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)04時56分17秒
おいおい、どうして 死にてーの?
おれも、仕事なかったら、一日チャットして、
Hなこと いいまくりてーよ。それとも、
電話代がはらえないとか、経済的なこと?
19 投稿者:えっ 投稿日:99年05月22日(土)04時57分16秒


30歳過ぎてるのが、いい話 ??
20 投稿者:17 投稿日:99年05月22日(土)05時01分49秒
15読んで書いてる間に16が
21 投稿者:最近思うんだけど 投稿日:99年05月22日(土)05時10分11秒
死ぬのが怖いって思える弱い人間じゃないとこの世の中は楽しめないと思うよ。友人や恋愛にしても、人に優しくすることだって自分が弱いからでしょ?人の弱さって人間の幅を広げてくれると思うんだよね。
22 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)05時14分42秒
自殺するのは嫌だ〜
どうせ死ぬなら、アイス食べて死ぬ〜
24 投稿者:   投稿日:99年05月22日(土)05時53分18秒
死にたいんなら氏ねばいいじゃん。
25 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)05時53分43秒
お前もな
26 投稿者:   投稿日:99年05月22日(土)06時00分16秒
   §
   §
   ○
   ||
    |
    ′
27 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)06時01分41秒
>26いまいち、首吊りに見えません、、おしい、、3点
28 投稿者:あれ? 投稿日:99年05月22日(土)06時01分57秒
なんか新しいパターンだな・・
>26
29 投稿者:test 投稿日:99年05月22日(土)06時03分54秒
t e s t
30 投稿者:  投稿日:99年05月22日(土)06時04分56秒
    §
    §
   ○
   ||
    |
    ′
31 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)06時06分40秒
おしい、おしいよ、、、15点
32 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月22日(土)06時07分30秒
そうか、これは「飛び降り」だったのか。
おしい、おしいよ・・・
前
業務改善命令
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
眉毛を切ってる人いますか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith