Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  アンケートや懸賞には
1アンケートや懸賞には 投稿者:あるバイト 投稿日:99年05月22日(土)04時13分41秒
どうして職業欄があるのですか?
2 投稿者:   投稿日:99年05月22日(土)06時02分30秒
無職やフリーターは購買力がないからはじかれるんだよ。
3 投稿者:フリーター 投稿日:99年05月22日(土)06時05分38秒
えっ結構当たるよ。
好きな事に金使い放題だと思われてると思った。
4 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月22日(土)06時06分09秒
ローンを組ませたいしね。。
5 投稿者:使用済みのはがきは 投稿日:99年05月22日(土)06時47分26秒
名簿やに売るんです。そのためには「趣味」「年収」「未婚・既婚」など
情報がたぁくさんあったほうが価値が高いんです。
ほんで 懸賞に応募してしばらくするとまず「ブルワーカー」あたりから
ダイレクトメールが送られてきたりするんす。(笑)
名前をちこっと違えて書いてだしてみなはい。その名前で裏ビデオやから
DM きまっせー。
5 投稿者:使用済みのはがきは 投稿日:99年05月22日(土)06時47分26秒
名簿やに売るんです。そのためには「趣味」「年収」「未婚・既婚」など
情報がたぁくさんあったほうが価値が高いんです。
ほんで,懸賞に応募してしばらくするとまず「ブルワーカー」あたりから
ダイレクトメールが送られてきたりするんす。(笑)
名前をちこっと違えて書いてだしてみなはい。その名前で裏ビデオやから
DM,きまっせー。
前
ここって
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
巨人ファンって・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith