Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  24時間テレホ
124時間テレホ 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月22日(土)03時54分36秒

教えてくんで申し訳ないのですが、「24時間テレホ運動」に反対してるページはどこでした?

お願いします。
2 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月22日(土)03時58分38秒

あっさり見つかりました。

お騒がせしました。
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月22日(土)04時05分51秒
どっさりさんは改行するのに何か訳でもあるのでしょうか?
4 投稿者:なんかさぁ 投稿日:99年05月22日(土)04時09分11秒
EDENを思い出しちゃうんだよね。
5 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月22日(土)04時49分55秒

ネスケで、ずれるから1行目空けてマス〜

他の改行はバランスですね
6 投稿者:私は、 投稿日:99年05月22日(土)04時59分40秒


念のため、2行 空けてます(^^;
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)05時00分25秒
かたかなさん、しょうがないなぁあああ、、
8 投稿者:Kanoko@ユ〜テロ 投稿日:99年05月22日(土)05時16分56秒
>かたかなさん
ネスケなの〜っっ!?
8 投稿者:ここちょっと借ります 投稿日:99年05月22日(土)05時21分35秒
あめぞうさんを悲しませてしまいました
9 投稿者:ここちょっと借ります 投稿日:99年05月22日(土)05時21分35秒
あめぞうさんを悲しませてしまいました
10 投稿者:話変えて悪いけど 投稿日:99年05月22日(土)05時25分00秒
24時間テレホ運動反対のHPは見るだけにとどめるべきですよ。
賛成の場合ならともかく、反対意見を書こうものなら、
自己中心的な思い(意見にもなってない)が返ってきて
返事はいらないって言うと、
自分に都合のいいことばっかりいうひとが多くて
僕みたいな人間には理解できませんていうまとめで話を閉められます。
思わずメールボムやウィルスを送ろうかと思ってしまいました。
前
抹消された
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オーウエン.ハート死
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith