Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  鉄腕ダッシュ
1鉄腕ダッシュ 投稿者:kiki 投稿日:99年05月22日(土)03時06分24秒
これが原文です。
ほんとに、まわしてもよいのでしょうか?それともただのチェーンメールなのでしょうか?皆様の意見をお聞かせ願います。m(._.)m 


このメールは日本テレビの(一部を除く)日曜夜7時の「鉄碗DUSH
!」の新企画、「元のPHSに何日で戻ってくるのか?」「人々に一番知られるメー
ルを回しまくり、ギネスに申請しよう」です。このタイトル通りの内容です。この企
画は松岡と長瀬が仕掛け人で、無造作に選んだ4人の人にこのメールを回していきま
す。
5月中に5万人を超えるか、元のPHSに戻ってくるかをしないと、仕掛け人の二人
は坊主にならないといけません!
ですから早くたくさんの人に回していって下さい。元のPHSに一字一句変わらない
メールが届いたとき、それか各都市の街頭インタビューでこのメールの人を探して
(見つけた人にはその場で署名してもらいます。その中で企画終了時に1000名に
番組オリジナルテレカとストラップとをセットでプレゼント!)、その人達が5万人
を超えた時点でこの企画は終了します。結果はどちらかが達成された時は翌日の
「ズームイン朝!」で報告したいと思います。5万人に達成するまではいつまでも続
けます。だからみなさんの協力をお願いします。  
同様、「鉄碗DUSH」と、女性セブンの「TOKIO鉄碗対談」、TOKIO S
PRING CONCERT99「Heaven〜君を想うとき〜」の武道館追加公
演が決定したTOKIOの応援もよろしくお願いします。(松岡から一言)とりあえ
ずじゃんじゃん回してください!坊主もかかってるんでね。今はツアーでいそがしい
です。追加公演も決定したんlゥたことない人はぜひぜひきてください!リーダーの
ギャグもすごいですよ。  
(長瀬から一言)このメールをたくさんの人に回さなかったら、あなたはサダコにト
リツカレル!って思って回してくれたら(笑)。ブーム作ってギネス目指しましょう
!マジで!坊主はイヤです!!ではこれからもよろしく!名前を書いて下さい!  
1しずかちゃんにお願いするとしたら? 投稿者:別人28号 投稿日:99年05月22日(土)03時06分24秒
何をしますか?

とりあえずスネオとヤラせて画像をアップします。
2 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月22日(土)03時22分20秒
このスレッドが中だしになっております
3 投稿者:アラ驚いた 投稿日:99年05月22日(土)03時24分01秒
ここに書き込むと、鉄腕ダッシュがあがるのね。
前
ひとり寝で寂しい夜
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ペットロボットの人工授精成功、初の出産へ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith