Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あなたは許せますか?
1あなたは許せますか? 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月22日(土)02時27分36秒
あたためたブリトーとビールを、同じ袋に入れる店員。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)02時29分18秒
だから、もう来るなっつーの
3 投稿者:そんなときは、 投稿日:99年05月22日(土)02時29分43秒
グーで殴って、
チョキで目潰し、
パーでお釣りをもらいましょう。
3 投稿者:ブリト− 投稿日:99年05月22日(土)02時30分39秒
食べチャイナ
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月22日(土)02時32分40秒
おまえ誰だ。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月22日(土)02時34分08秒
キティーです
5 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)02時35分32秒
ブリトニーはカワイイから好きです。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月22日(土)02時39分23秒
許せるわけがないですな。
ジュースと雑誌を同じ袋に入れられたときも参る。
6 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)02時41分39秒
ブリトニーはカワイイから許しちゃう。
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月22日(土)02時42分29秒
それはいいじゃにょ。
っていうか、ちょっとくらい環境考えろ馬鹿。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月22日(土)02時44分27秒

「いいじゃにょ」って言う意味が分かりません。
何ですか?これ
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月22日(土)02時46分32秒
あと、環境を考えるなら、昔の買い物の体系に戻るべきです。
惣菜は、タッパを持参。
買い物かご持参。
お豆腐はボール持参。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月22日(土)02時47分46秒
いいじゃないか、という事では?
11 投稿者:>7 投稿日:99年05月22日(土)02時49分47秒
あなたは、あつあつのブリトーを、手に持って歩けるようですね。
11 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)02時50分51秒
袋に、「私たちは、環境を考えています」って書いてる袋がある。
袋を使う時点でダウトだが、売れ残ったサラダを捨てているのは大ダウト。
袋に入れた割り箸を使っているのも、さらにダウト。
12 投稿者:>7 投稿日:99年05月22日(土)02時52分26秒
あなたは、あつあつのブリトーを、手に持って歩けるようですね。
12 投稿者:>7 投稿日:99年05月22日(土)02時55分01秒
あなたは、あつあつのブリトーを、手に持って歩けるようですね。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月22日(土)03時00分24秒
ガキか、、、お前。
14 投稿者:袋の 投稿日:99年05月22日(土)03時00分42秒
はじっこ持っちゃえ
15 投稿者:あのねそ 投稿日:99年05月22日(土)03時47分29秒
温めた尾弁当のうえに、雑誌をおくと、表紙がくっついちゃうのよ。
信心君はよくやってくれんのよ。あーあ。
16 投稿者:雑誌は 投稿日:99年05月22日(土)03時54分20秒
袋はいいですって言ってテープ貼ってもらおう。
表紙は見えない様に持って帰ればよいよ。
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月22日(土)03時59分19秒
そうそう。
>15に言ってやってよ、ったく
18 投稿者:無職 投稿日:99年05月22日(土)04時47分44秒
ブリトーもビールも店ん中で食っちまえよ。
雑誌は立ち読みでいいだろ。
エロ雑誌でヌキたいんなら店ん中でやろうな、もちろんティッシュは持参な。


19 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月22日(土)04時57分27秒
>無職さん
実際見かけた事がありますよ。オナニーしてる人
んじゃ
20 投稿者:わいも 投稿日:99年05月22日(土)05時03分18秒
見たことあります。コンビニ店内でチンコしごいている奴。帰って、買ってきた弁当を食っている時の気分の悪さといったら・・・
21 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月22日(土)05時05分56秒
>20さん
そうそう、気分最悪ですよね。
俺の時は、なんか、本棚にエロ雑誌を5冊くらい開いて
それをおかずにやってたんですけど、無視するしかないっすね
あそこまで、堂々とやられると。んじゃ
22 投稿者:ひぃ 投稿日:99年05月22日(土)05時10分31秒
そういう人ってどんな外見なんですか?
23 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月22日(土)05時11分16秒
一見、普通の人でしたよ。
んじゃ
24 投稿者:Kanoko@無職 投稿日:99年05月22日(土)05時14分10秒
とりあえずコンビニ店員になるのは止めようっと〜!
24 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)05時16分09秒
コンビにの店員はコンビニの弁当(毒)食べたい放題、、、
25 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)05時16分09秒
コンビにの店員はコンビニの弁当(毒)食べたい放題、、、
26 投稿者:わいが見たのは 投稿日:99年05月22日(土)05時34分15秒
小学4、5年くらいのガキで、ジャージに突っ込んだ手を激しく動かしてました。だからひげおやじさんに比べりゃまだマシですか(笑)
27 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月22日(土)06時13分30秒
>1
ドイツで一年暮らしたらどうですかね?
前
巨人ファンはバカ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
プエラリア・ミリフィカと副作用
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith