Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ドラえもんにお願いするとしたら?
1ドラえもんにお願いするとしたら? 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)01時34分10秒
何をしますか?

俺なら10円渡して「購買で焼き蕎麦パン買ってこい」って言いますね。
2 投稿者:ふぅん 投稿日:99年05月22日(土)01時36分42秒
君、面白いんだね。
2 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月22日(土)01時37分36秒
とりあえず「どこでもドア」を出してもらって、静ちゃん家のお風呂へ!!
3 投稿者:懐かしい 投稿日:99年05月22日(土)01時54分10秒
この腐った資本主義社会を打破したいよ、とゆう
4 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月22日(土)01時56分27秒
こらこら、わひょみストーカ−ども、ここへ
「どこでもドアを出してもらって、わひょみ家のお風呂へ!!」
みたいなお約束レスはどーしたんだ?
お前らの愛はそんな物だったのか?  んじゃ
5 投稿者:信者 投稿日:99年05月22日(土)02時06分16秒
Q3ハングしました。
殺害数トップだったのに・・・残念無念です。
んで、黒いドラエモンあっぷキボーです。
6 投稿者:栄村 投稿日:99年05月22日(土)02時12分45秒
「スモールライト」で小さくなって、うひょひょひょひょ。
まぁ、ネコとかに踏みつぶされるっていうオチになりそうだけど。
7 投稿者:おれなら 投稿日:99年05月22日(土)02時13分11秒
もうちょっとメモリー乗せたいんだけどっていう
8 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月22日(土)02時15分55秒
「バイト先紹介して」って言うね。
9 投稿者:オイラなら 投稿日:99年05月22日(土)02時18分36秒
世の中の自動販売機すべてを、
返却レバーを回すことなくお釣りが出てくるように、
統一してもらいます。
10 投稿者:みんなちいせえなあ 投稿日:99年05月22日(土)02時19分54秒
俺なら早く就職させてって・・・・・言う。
10 投稿者:ビジュアルだけで満足 投稿日:99年05月22日(土)02時22分24秒
ずっと側にいてくれるようお願いする。
11 投稿者:ドラえもん 投稿日:99年05月22日(土)02時57分53秒
のお腹をなでなでしたい。
12 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月22日(土)03時02分01秒
抱きしめたい
13 投稿者:みんなちいせえよ 投稿日:99年05月22日(土)03時04分01秒
俺ならさっさと就職したいって・・・・・言う
14 投稿者:Ψ(`▽´)Ψウケケ 投稿日:99年05月22日(土)03時08分50秒
やっぱりどこでもドアで銀行の大きな金庫の中へ行きますぅ
15 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月22日(土)03時11分26秒
占い師WITHタイムマシン
になります。
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月22日(土)03時18分46秒
素晴らしい
17 投稿者:いやいや 投稿日:99年05月22日(土)03時37分58秒
ポケットだけ奪って本体はポイッでしょう
18 投稿者:ラブ 投稿日:99年05月22日(土)03時40分32秒
ポケットがなくても好きだよ・・
19 投稿者:ちょっとおもったんだけど、 投稿日:99年05月22日(土)03時42分10秒
ドラえもんの材質って、やっぱり鉄なのかな。
それとも、ポリカーボネート系の強化プラスチックかな。
もしかしたら、柔らかな得体の知れない物かも。
20 投稿者:お願い 投稿日:99年05月22日(土)03時43分09秒
ポケットなくても毎日添い寝してくれたら、
うわ言で、のびた〜って言われてもいい。
21 投稿者:>19 投稿日:99年05月22日(土)03時49分18秒
なにか柔らかい物質であることは確かです。
「のびたと竜の騎士」でジャイアンに殴られたところ、ぐにゃっとへこみました。
まるでクッションのようにね・・・。
くすっ。
22 投稿者:>20 投稿日:99年05月22日(土)03時50分27秒
同じく。
布団がもり上がって隙間が開いて冬辛くても我慢する。
23 投稿者:17です 投稿日:99年05月22日(土)05時15分47秒
みなさんドラえもんへの愛が深いんですね。
茶化すような書き込みをした自分が恥ずかしいです。
24 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)05時23分00秒
ぐへへぇ、ドラえもんのしっぽを引っ張って電気を切ったり、戻して電気を入れたり、、、
25 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月22日(土)05時49分17秒
そりゃ〜タイムマシンに乗って人生をやり直したいなり。
26 投稿者:>25 投稿日:99年05月22日(土)05時51分47秒
タイムマシンで過去に言っても人生はやり直せんぞ。
27 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)05時53分10秒
人生やりなをしは、タマシーンです、、、魂だけ若い時期にもどりますので、身体は
わかいままです、、、タイムマシーンだとおじさんのまま過去に戻りますのでやりなおせません、、
28 投稿者:   投稿日:99年05月22日(土)05時55分25秒
ドラエモンなんてどこに居んだよ。
http://www3.pos.to/~amezo/mousou/minibbs.cgi
に行くか、病院行け。
29 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)05時56分13秒
井の頭さんくわしー
30 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月22日(土)05時56分58秒
>26
過去の自分に「その道に行っては、だめだじょ」って言ってやりたいです(謎)
31 投稿者:FID 投稿日:99年05月22日(土)05時57分00秒
仮性包茎をなおしてもらう。
しかし、別にどうでもよかったりする。
32 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月22日(土)05時57分43秒
http://www.246.ne.jp/~danna/DORAYAKIN/doratop.html
ここにドラえもんがいます、、
33 投稿者:Kanoko@暇人 投稿日:99年05月22日(土)06時07分10秒
http://phys01.phys.kobe-u.ac.jp:2080/~kohama/hobby.html
前
地震雲スレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ここって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith