Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  一軍登録フォーム
1一軍登録フォーム 投稿者:EDEN 投稿日:99年05月22日(土)00時39分54秒
さあ、自薦他薦といません。
どぞ
2 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月22日(土)00時41分59秒
俺。
3 投稿者:ところでさあ 投稿日:99年05月22日(土)00時42分28秒
友達が少なくてものすごく淋しいんだけど、
どうしたら良い?
4 投稿者:そうですね 投稿日:99年05月22日(土)00時44分38秒
ペットでも飼いましょう
ハムスターと毎日おはなしというのもオツなものです
5 投稿者:そうじゃなくてさあ 投稿日:99年05月22日(土)00時48分00秒
人間のお友達が欲しい訳、
特に女の子で可愛い刑の・・・・・
6 投稿者:綾波レイ 投稿日:99年05月22日(土)00時50分05秒
わたしとひとつにならない?それはとてもきもちのいいことなのよ。
7 投稿者:碇ゲンドウ 投稿日:99年05月22日(土)00時55分45秒
全ては計画通りだ。
8 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)01時04分12秒
オタクの友達はい有らないです。
特にアニオタは
9 投稿者:綾波レイ 投稿日:99年05月22日(土)01時06分19秒
あなたはわかろうとしたの?なぜわかろうとしないの?
10 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)01時09分16秒
だってパンツがカピカピなんだもん。
おティンティンが〜
11 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月22日(土)01時18分02秒
>茶封筒さん
私はエロオタです
11 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)01時19分43秒
それはただのエロオヤジです。御愁傷様です。
12 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月22日(土)01時19分43秒
それはただのエロオヤジです。御愁傷様です。
13 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月22日(土)01時22分56秒
>茶封筒さん
自分でこんな事言いたくないけれど、
只のエロ親父=私のカキコを見てニヤニヤしてるだけ
エロオタク=じぶんでみたいものを探してこれる
です。
以上
13 投稿者:ああっ 投稿日:99年05月22日(土)01時27分10秒
裏飯屋さんの勝ちー。
 投稿者:ああっ 投稿日:99年05月22日(土)01時27分10秒
裏飯屋さんの勝ちー。
13 投稿者:>13 投稿日:99年05月22日(土)01時29分38秒
珍しくご立腹?
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月22日(土)01時29分38秒
珍しくご立腹?
15 投稿者:先生!賛成 投稿日:99年05月22日(土)14時59分28秒
>13
確かに他人の選んだもので納得できないで、わざわざ自分で探してくるのが
単なる「エロヲヤジ」との分岐点だと思います。
裏飯屋さんは「白人、綺麗系、細くって、小柄」が好みって書いてたけど
僕はこれと、ビミョーの好みがずれる。けど、これが普通なんでね、人の好みを
あれこれ言うようじゃ「エロヲヤジ」止まり、想像力なさ過ぎ、万事につけ
一生初心者だよ
17 投稿者:つーかさ 投稿日:99年05月22日(土)15時16分49秒
このうらめしや〜って人なんなの?
ヒーロー?
なんかおまえら気色わりーぞ。
ネットで仲良しごっこは寒いね。
18 投稿者:まあまあ 投稿日:99年05月22日(土)15時19分45秒
>17
友達いないんだろ、お前?
仲良くしろや。
19 投稿者:つーかさ 投稿日:99年05月22日(土)15時20分45秒
>18
誰おまえ。
20 投稿者:ボク 投稿日:99年05月22日(土)15時23分12秒
彦一
21 投稿者:>17 投稿日:99年05月22日(土)15時23分39秒
こいつのダチは今、コンビの前でウンコ座りしてたむろって居ます。
それと、「つーかさ」は「ツーといえばカー」の略語のようで
こう言う低脳ヤンキーはとりあえず、「つーかさあ」といえば、なんとなく
お互いに仲間だとわかるようです。
22 投稿者:ゴルディエ 投稿日:99年05月22日(土)15時28分24秒
拝啓

裏飯屋様、いつも貴殿の丁寧なお仕事には、大変お世話になっております。

茶封筒さんの発言を気にされる必要は全くないと思いますよ!
氏のHNと、>パンツがカピカピという表現からかなり親父入ってる方と
推察します。自分でやりたくても出来ないこと(スキルがない)を貴殿が
がなさっており、かつ貴殿のHNが著名な為、やっかんでおられるのでしょう。

これからも大変でしょうが、がんばって下さい。


                             敬具

 
23 投稿者:つーかさ 投稿日:99年05月22日(土)15時28分27秒
>17
誰おまえ。
24 投稿者:つーかさ 投稿日:99年05月22日(土)15時29分19秒
ツーカー、ツーカー
ツーカー・セルラー!
25 投稿者:つーかーさー 投稿日:99年05月22日(土)15時33分42秒
のウィークリーマンション
26 投稿者:厨房って 投稿日:99年05月22日(土)15時34分19秒
「ハバ」なさすぎ。
ステハン、匿名必要ないじゃん、いってること、ボキャブラリの容量決まってるもん
100人来ようが、レスつけようが、皆んな同じなんだよね。
裏飯屋さん「厨房」のまねやってレスつけてみたら?こいつ等ほいほいついてくるぜ
27 投稿者:おーい 投稿日:99年05月22日(土)15時36分47秒
チュー君!
どこにいるんだい?レスくらいよこせよ!
28 投稿者:つーかさ 投稿日:99年05月22日(土)15時38分41秒
他人との交わりから始まり奪われる全て奪い取る全て吐いた捨てゼリフ
の裏で高まる独占欲 即戦力 直線的 感情に後押しされ男女は彷徨う感動の果てに誕生
した情 もたらす態度 愛情に裏打ちされた行動 相当 深く見にくい感情 競争心を
逆なでるさらす醜態 秀才のみならず全ての人持つ嫉妬、第4の敵
SOUL SCREAM「7つの敵」より
29 投稿者:チュー君はね 投稿日:99年05月22日(土)15時39分36秒
チュー君はね、今「ヤンマガ」をよんで、べんきょうちゅうです。
シーッ!せいしゅくに。
30 投稿者:電波系登場! 投稿日:99年05月22日(土)15時41分13秒
末期!
31 投稿者:イエー! 投稿日:99年05月22日(土)15時52分08秒
やってきたぞ!電波系登場!かたっぱしから投げ散らすぞ!
何投げ散らすかは聞かないで〜。パクりなんで!
32 投稿者:電波系熱烈歓迎! 投稿日:99年05月22日(土)16時05分36秒
クソしてかえってね!(らぶ^16)
前
やべぇ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
来週から
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith