Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  hideフォーエバー
1hideフォーエバー 投稿者:問1 投稿日:99年05月21日(金)21時36分05秒
以下の(1)〜(5)はhideトリビュートアルバムの参加アーティスト(の一部)、
(ア)〜(オ)はそれぞれがこのアルバムのよせたコメントです。
どのコメントがどのアーティストのものであるか答えよ。
なお文中にアーティスト名等が出てくるものは伏せ字とした。
(10点)

(1)小山田圭吾(CORNELIUS)
(2)布袋寅泰
(3)GLAY
(4)BUCK-TICK
(5)SIAM SHADE

(ア)このアルバムに参加できたことを俺達は誇りに思います。
(イ)「VIOLENCE ON THE HELL」
(ウ)自由に表現して音楽を楽しむ姿勢には、心地良さを感じました。音楽に付加
する色々な事は考えずに【アーティスト名】なりに表現する【曲名】を届けたいと
思います。
(エ)彼がギターと歌とロックンロールで生きて氏んでいったから、俺はギターと
歌とロックンロールで彼に逢いに行きます。
(オ)CDについてきたHIDEさんの写真をスピーカーの上に貼り、天国からエネルギ
ーをもらいつつ、うっかり【曲名】という言葉にインスパイアされすぎた結果、こ
んな感じになりまして。HIDEさんおつかれさま、またいつか。
2 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月21日(金)21時45分28秒
小山田圭吾=オ
布袋寅康=エ
GLAY=ウ
BACK−TICK=イ
SIAM SHADE=ア
前
スターウォーズが見られる!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
菊地は良いヤツです。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith