Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こいつなに言ってるの?
1こいつなに言ってるの? 投稿者:ヘンタイ〜 投稿日:99年05月21日(金)18時47分18秒
何かこの人ヘンタイがどーとかこーとか言ってますけど
何ですかこれ?
http://x30.deja.com/=infoseek/getdoc.xp?AN=479474822&;CONTEXT=927279690.80216175&hitnum=9

2 投稿者:LogoVist 投稿日:99年05月22日(土)00時00分22秒
で翻訳した

Damnit 、私はどこ(で・に)も pokemon hentai を見いだすことができない。 誰かがいくらかを払うか、あるいは若干のリンクあるいは何かを掲示する。 ついでながら私は alt.games.nintendo.pokemon.hentai が存在すると思わない。 少なくとも私のニュースサーバーは私にそれを見させないであろう。
3 投稿者:hentaiって 投稿日:99年05月22日(土)02時57分06秒
エロマンガとかエロゲームのことだよ。確か。
4 投稿者:VistLogoだと 投稿日:99年05月22日(土)03時28分04秒
ポケモン・ヘンタイってさ、どこ探してもないじゃん、クソッタレが!
リンク先でもなんでもいいからさ、誰かポストしてくんない?
でさ、思うんだけど、alt.games.nintendo.pokemon.hentai って実は
無いんとちゃう? ま、あったとしても俺んとこのニュースサーバーじゃ
見さしてくんないだろうけどさ。
5 投稿者:つまりは 投稿日:99年05月22日(土)03時47分38秒
土っかの馬鹿な同人女が書いたピカチュウー強姦漫画がみたいって事なんですね。
東スポのってました。
6 投稿者:バケモン 投稿日:99年05月22日(土)03時48分08秒
探してみたらあったっすよ。alt.games.nintendo.pokemon.hentai
これから購読して内容見て報告するからお楽しみにぃ。
7 投稿者:我秘夜美信者 投稿日:99年05月22日(土)03時58分41秒
どうぞ。ポケモンHENTAIです。
http://members.xoom.com/_XOOM/hgames/3-special.html
8 投稿者: >2 投稿日:99年05月22日(土)06時13分08秒
それはワレモン、リゲット!したんですか?
9 投稿者:いいや 投稿日:99年05月22日(土)07時22分57秒
エロ禁止のクラスコ2の方が凄い
前
お願いします
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
速報
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith