Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  トキのひな
1トキのひな 投稿者:皮肉屋 投稿日:99年05月21日(金)17時54分42秒
日本で生まれたからこれでまた純日本のトキ
だという感覚なんだろうな。
はしゃぎすぎだよ、マスコミ。
ま、でも天皇も万世一系だと言い張ってるんだから
同じか。
御所で生まれたから天皇。
たしか何度か血はとぎれてるんだよな。
2 投稿者:KA 投稿日:99年05月21日(金)18時18分48秒
シンガポールとかアメリカとか出生地主義ですよね
外国から、技能知識の優秀な人を迎え入れているけれど、
どうでもいい人は来て欲しくない。シンガポールに
妊娠6ヶ月以上の女性が入国するとき(もし子供が産まれてもその子の)
国籍について放棄する旨申告しないと渡航できないとか
3 投稿者:たか 投稿日:99年05月21日(金)18時19分26秒
中国がえらそうにするのも気にくわん。
4 投稿者:うろおぼえ 投稿日:99年05月21日(金)18時48分36秒
えっとネ、あの雛には遺伝子操作がしてあってね、生殖器官だけは
日本のトキの遺伝子が組み込まれてるんだって。
だからあの雛から将来生まれてくるのは“純日本産トキ”って事らしいの。
今の雛は”準日本産”ってトコ?
5 投稿者:さあ雅子 投稿日:99年05月22日(土)01時32分30秒
これで安心して中だしが出来るぞ
フェラチオ顔射ばかりですまなかった
6 投稿者:ときのひな 投稿日:99年05月22日(土)01時37分51秒
ニーハオ、よろしくね
7 投稿者:ときかわひなの 投稿日:99年05月22日(土)01時44分32秒
です。
8 投稿者:すっとこどっこい 投稿日:99年05月22日(土)02時11分38秒
貴重な雛に遺伝子操作は出来ません。
9 投稿者:これって 投稿日:99年05月22日(土)02時30分02秒
トキのヒナって焼き鳥にしたら美味しいのでしょうか?

いいなぁ佐渡の人は・・トキのヒナばっかり食って
食いすぎて絶滅寸前だなんて
10 投稿者:あのさあ 投稿日:99年05月22日(土)02時33分53秒
絶滅の1番に原因は環境破壊なんだけど。
食うだけで絶滅するかよ、馬鹿すぎるよあんた。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月22日(土)03時08分46秒
ネタですよ
11 投稿者:あのねえ 投稿日:99年05月22日(土)04時25分29秒
真にうけてんの?>10
佐渡の人がトキを食うわけねーだろ!馬鹿すぎるよあんた。
12 投稿者:今、 投稿日:99年05月22日(土)04時45分56秒
昨日の朝日新聞の夕刊見てたんだけど、トキの記事を書いてる佐渡通信局の
「佐藤靖」って人、これが仕事人生最大の事件だったりするのかなー。
仕事ってなんなんだ、と思った。それだけ。
13 投稿者:読売も 投稿日:99年05月22日(土)05時01分03秒
1面に写真載せてるが、気持ち悪すぎ。食欲なくした。
14 投稿者: 投稿日:99年05月22日(土)05時31分36秒
本当に!朝新聞読んでぎょっとしました。
色合いとか形とかカラーで載せてるから・・。
前
わひょみさんへ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
国際的ネット詐欺
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith