Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう@恋愛の
1あめぞう@恋愛の 投稿者:  投稿日:99年05月21日(金)17時20分14秒
社会人の彼氏のレス全部みたい
1あめぞう@恋愛の 投稿者:  投稿日:99年05月21日(金)17時20分14秒
社会人の彼氏のレス全部みたい
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)17時23分11秒
あめぞう@速報以外はログとっていません。
すみません。
3 投稿者:謎! 投稿日:99年05月21日(金)17時25分25秒
社会人の彼氏の「9」は一体誰だったの?
4 投稿者:妙な 投稿日:99年05月21日(金)17時29分34秒
インパクトあったもんねぇ。
馬鹿丸出しだったけどさ。
5 投稿者:KA 投稿日:99年05月21日(金)17時39分37秒
下心イヤという女性とか、
食い逃げ(おごらせたり貢がせたりして"やらせ"ない)は社会のルール違反という男性
とか、の話ですね
6 投稿者:1です 投稿日:99年05月21日(金)18時25分44秒
わかりました。じゃあ9には何と
書かれてたのですか?
7 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)18時43分26秒
長くなりますが、こんな感じです。

余程自分の容姿に自信があるのか、その逆か。どちらかでしょう。
そんな事で目立ってどうするんだ?阿呆か。
あめぞうの中の電波くんを見つけるのが私の趣味です
おい誰か9番の味方をしてやれよ。(わらひ)
9さんはきっと世間で埋没しがちな凡人と違って、集中攻撃くらうほどの
自分の影響力の大きさを今楽しんでいることでしょう。味方なんて彼には
不要です。
みなさん
電波系が好きなんですね。
私も好きです(はぁと)
筒井康隆
彼なんかも、一方的に物を買ってもらったり飯をおごってもらったりしても
ヤラセナイ女性を単なる乞食と酷評していた。
下心があっておごったりするひともいるわけで、
「食い逃げ」と感じるのは本人同士の関係にもよるように思う。
私は好きでもない人には(仕事の上で借りがあったりした場合除き)
おごらないが、それとやらせてくれるかはまた別だな。
なんでもいいけど
私も、やらせない女は馬鹿だと思う。
やらせろ。
また
馬鹿が一人復活してるな。
速報から逃げ出して恋愛に行っていたとは笑止。



8 投稿者:9 投稿日:99年05月21日(金)18時52分43秒
どうやらまた俺がわだいになっているようだな。

まあ、もてないブサイク君達から反感を買ってしまったようだ。
むろん、彼らと友達になりたいとも思わないから、かまわんが。
オタクがうつるとたいへんだし。
しかし、ブサイク君達の過剰反応はすごいね。鬱屈した
劣等感がそうさせるらしいが。
まあ、せいぜい性犯罪に走って世間に迷惑かけないようにな。
9 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)18時55分21秒
あと、もう一回レスされるの待てば、このスレッドでも9だったのに、
惜しいね。
ほんと、悔しいよ。僕が9かい?
10 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)18時58分59秒
>8 9さん
僕もお金持ちに生まれたかったです。
11 投稿者:昔さ 投稿日:99年05月21日(金)19時00分45秒
田中康夫が同じ様な話小説にしてなかったかなあ。
タイトルは「くわせもの」だったと思うけど。
奴も色々食わせたり物あげたりしたんだけど、結局何もやらせてもらえなくて
くやしくて書いた。みたいなこと言っていたような。
あいての女はたしか相撲の大鵬親方の娘じゃなかったかなあ
なんかあやふやな話ばかりですまん。
ま、田中康夫もバカだからしょうがないけどね。
前
教えてください。。。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
目瑠友
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith