Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1相談 投稿者:恋愛住人 投稿日:99年05月21日(金)16時34分47秒
古き善き時代をこよなく愛する恋愛@あめぞう住人です。
最近、こちらの速報でもよく話題があがりますが、あまりに
殺伐とした近頃の恋愛の様子にやるせなさでいっぱいです。
いつからあそこはたけしのTVタックルも真っ青になる男VS女朝まで
罵倒大会になったのでしょうか?どうすれば収まるか教えて下さい。
もちろん私が過去の常連のように恋愛から消えるというのでも構いません。
2 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)16時36分14秒
私も初期の頃、エッチと恋愛の住人でしたが、今ではごくたまにROMするぐらいです。
あなたも、引っ越しますか?
3 投稿者:あらま! 投稿日:99年05月21日(金)16時37分16秒
そんなに凄いの?
ちょっと観に行こうっと。
4 投稿者:おいらも 投稿日:99年05月21日(金)16時58分28秒
見に行くぜ!
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月21日(金)17時28分27秒
最近、セックスしてるか?
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月21日(金)17時38分27秒
それは速報の童貞厨房が速報「おまえがな」バトルに飽きて
恋愛@あめ、えっち@あめに新天地を見出してるからさ。
いかにも童貞が思いつきそうな煽りスレッドつくってさあ。

おかげでここんとこ速報ちょっと穏やか気味じゃん。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月21日(金)18時30分07秒
このところ、速報、以前より穏やかだろ?
速報捨てハンバトルで面白いキャラも駆逐され、飽きてきた
童貞厨房が恋愛とエッチ掲示板に新天地を見出し移っていったのかね。
恋愛、いかにも童貞がおもいつきそーな煽りスレッド立てまくってさー。

心ある個ハンは恋愛から一時退去して暫定童貞保護区として恋愛を開放してやれば
自然と飽きて他の掲示板に移るだろーな。童貞厨房、速報に戻って来たりして。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月21日(金)21時35分13秒
今また恋愛で煽りまくってるナインテイルって馬鹿は
速報の住人ですか?
前
あめぞう速報は
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
クサチュー語教えて!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith