Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月21日(金)16時29分55秒
105月21日(金)16時29分55秒 投稿者:  投稿日:99年05月21日(金)16時29分55秒
1  投稿者:  投稿日:99年05月21日(金)16時29分55秒
2 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月21日(金)16時31分59秒
ごめんなさい
3 投稿者:ねこめ 投稿日:99年05月21日(金)16時33分21秒
なんのこっちゃ?
4 投稿者:さがしてくん 投稿日:99年05月21日(金)16時33分35秒
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どっかに「め」がひとつあるよ!
見つけたキミに1億万円あげるね!!
5 投稿者:ねこめ 投稿日:99年05月21日(金)16時39分04秒
あめあ
発見 あめあめ降れ降れ母ちゃんが
6 投稿者:ろん 投稿日:99年05月21日(金)16時45分02秒
くれるはずないと思いながらもついみつけちまった自分が悔しいよ。
4行目の左から34個目・・・
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月21日(金)16時48分16秒
おめでとうございます。
それでは、芝浦ふ頭に今日の18:00に来てください
ジェラルミンケースを持ったサングラスの男が私です
8 投稿者:>ろんさん 投稿日:99年05月21日(金)16時48分36秒
ブラウザのサイズを変えてみてください。
9 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)16時49分54秒
>6 ろんさん
ブラウザの表示幅を変えると場所が変わりますよ。
10 投稿者:さがしてくん 投稿日:99年05月21日(金)17時00分34秒
最大化したときの位置が正解です!
ちなみに私は大門似です。
11 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)17時05分16秒
>10 さがしてくん
画面の解像度によって違うやん。あと、フォントにも依存するよってに。
12 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)17時09分08秒
>スミスさん
どうしちゃったの?変な言葉づかい、、
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月21日(金)17時13分42秒
すみません、私、ド素人なんで気がつきませんでした・・・
ここはプロフェッショナルな方々が多いので、なかなか
大変ですばい
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)17時21分44秒
>13 >11さん
うちの親父は銭湯を営んでいます。
自分のことをフロフェッショナルと呼んでいます。
前
なごや?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どうぞ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith