Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今日のテレビ欄に
1今日のテレビ欄に 投稿者:まろゆき 投稿日:99年05月21日(金)16時26分28秒
映画 スピオーネ(衛星第二=深夜1:50)
    28年、ドイツ
~~~~~~~
↑この28年というのは昭和28年?
1今日のテレビ欄に 投稿者:まろゆき 投稿日:99年05月21日(金)16時26分28秒
映画 スピオーネ(衛星第二=深夜1:50)
    28年、ドイツ
~~~~~~~
↑この28年というのは昭和28年?
2 投稿者:りう 投稿日:99年05月21日(金)16時38分43秒
1928年です。フリッツ・ラング監督作品。スパイもののサイレント映画です。
日本人がでてきて、ハラキリやります。この時代のドイツ映画は最高です。
3 投稿者:  投稿日:99年05月21日(金)17時13分10秒
この時代のドイツ映画は最高ってどうやって
見るの?映画館じゃもうやってないし、
レンタルビデオ屋さんにもないでしょ?
それとも1928年にはもう生まれてたの?
3 投稿者:  投稿日:99年05月21日(金)17時13分10秒
この時代のドイツ映画は最高ってどうやって
見るの?映画館じゃもうやってないし、
レンタルビデオ屋さんにもないでしょ?
それとも1928年にはもう生まれてたの?
4 投稿者:KA 投稿日:99年05月21日(金)17時31分15秒
うちのしんだじっつあまは 1927(昭和2)年生まれだったなあ。
5 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月21日(金)17時40分50秒
高田馬場にあった(今もあるかな)ちっこ〜い映画館で
そーゆーふる〜い時代のサイレント映画の上映とかよくやってました
あと映画関係のイベントとか こまめにチェックすれば観れます
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月21日(金)18時07分27秒
その映画館ってACTミニシアターのこと。
そこだったら10年ほど前よく観に行ったけど。
@映画行き?
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月21日(金)18時11分35秒
その映画館ってACTミニシアターのこと。
そこだったら10年ほど前よく観に行ったけど。
@映画行き?
前
こんなの探してる人いると思う?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ヘッドラインを開いたら
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith