Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞうさんに質問
1あめぞうさんに質問 投稿者:QQQのQ 投稿日:99年05月21日(金)15時38分05秒
突然ですが、質問です。
さっきも、「落ちスレッド研究」のスレッドが消えましたが、
ああいうくだらないスレッドはあめぞうさんがチェックして消してるんですか?
というと、いっつもこちらをご覧になってるんでしょうか?

気になります

マジレス希望です
2 投稿者:トキマニア 投稿日:99年05月21日(金)15時41分21秒
 新潟県佐渡にて、国内初のトキの人工ふ化成功。
まあ、ニッポニア・チャイナだけど。(わらぃ)
3 投稿者:くだらないとは何ですか。 投稿日:99年05月21日(金)15時42分33秒
あの堕ちスレッドは、この掲示板の動きを観察して、
どの様な動作をして、どの様なスクリプトを書いているのか、
研究するためにあるのです。
くだらないとは何ですか。失敬な。
そして、もし同じ物が完成したら、みなさんに、
その掲示板のスクリプトを公開しようと思っていたのです。
やめますよ。それなら。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月21日(金)15時45分22秒
ごめんなさい。ネタだと思ったもんですから。
そしたら、あのスレッドは研究者さんが自分で消したんですか?
そんなことあめぞうさん以外でもできるんですか?
5 投稿者: 投稿日:99年05月21日(金)15時45分49秒
速報@あめぞう・・あっちこっち壊れてる。。
6 投稿者:研究者 投稿日:99年05月21日(金)15時47分38秒
私が消したのではないのです。
勝手に消えてしまうのです。(もちろんいくつかの条件が重なった場合のみ)
それがだいたい今回で解りました。

しかし、それは偶然に発見できたにすぎません。
本来の堕ちスレッドは、違う目的でした。
7 投稿者:>研究者 投稿日:99年05月21日(金)15時51分42秒
もう、じゃましませんので、研究を続けてください。

みんなも協力しような!!なっ!!!
8 投稿者:>3 投稿日:99年05月21日(金)15時53分54秒
スクリプトについては、
あめぞうさんが、以前に「初心者」で丁寧に説明されてましたよ。
8 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)15時54分43秒
同時投稿に関係するものですか?
ログ飛びの原因を究明するのに役立つかもしれませんので、
あめぞうさんにメール出して下さい。
あめぞうさんの管理する掲示板は多すぎるので、ここは殆ど見ていないよ
うです。
9 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)15時54分54秒
荒禁ボタンを押したとか?(^o^)
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月21日(金)16時00分15秒
カックラキン?
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月21日(金)16時02分15秒
わらった
ふきだした
12 投稿者:とま 投稿日:99年05月21日(金)16時06分10秒
|8  投稿者:>3  投稿日:05月21日(金)15時53分54秒
| スクリプトについては、
| あめぞうさんが、以前に「初心者」で丁寧に説明されてましたよ。
|
|8  投稿者:靴屋のスミス  投稿日:05月21日(金)15時54分43秒

こういう人間感覚では「同時」とは思えないのが裏に行っちゃうのはなぜでしょうね?
12 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)16時11分25秒
おいらは、昨日、同時カキコじゃなく単独なのに裏に回ったのが有りましたよ、、
13 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)16時11分25秒
おいらは、昨日、同時カキコじゃなく単独なのに裏に回ったのが有りましたよ、、
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)16時20分09秒
1 分ですか。
表は MiniBBS + あめぞう改造ですから、弱点が多いですね。
MiniBBS はファイルロックが甘いので、あめぞうさんが修正を加えた上に
並び替えロジックもあります。
裏データはあめぞうさん独自のスクリプトですし、最新データを追加して
いくだけですので、早くて確実ですね。

あめぞうさんが自分で全部作れば確実なんでしょうが、そんな時間は取れ
ないでしょうね。
ActiveX や MFC でもなんでも、人の作った部分は弱点になり易いと、上
司のプログラマーが言ってました。
15 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)16時26分38秒
あっ、別にソースを見せてもらったわけじゃないですよ。
あめぞうさんの証言とこのページのソース、消えるときの動作を元に
推測した結果です。
NG ワードなんかは全然知りません。
15 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)17時49分10秒
あぁ、今分かったけど、同時カキコを考えないといけないのは、
スレッドごとじゃないですよ。
そのスクリプトに同時にアクセスがあった場合と言うことです。

ですから、裏に回ったのと同時刻に、他のスレッドで書き込みが
あったはずです。
1 分は長すぎです。
前
教えて下さい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
作曲したい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith