Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  商店街美化運動
1商店街美化運動 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月21日(金)12時56分04秒
今朝は燃えないゴミの日で良い子の僕は家のゴミ捨てのお手伝いをして、ま
た一つママやパパからの信頼を得ました。
それで思ったんですけど、野良猫・カラス・浮浪者は商店街の残飯をあさっ
て商店主にとって迷惑ですよね。この時世ではわずかなイメージダウンでも
大きな打撃です。
ですので生ゴミにはすべて殺虫剤や劇薬をまぶして捨てるというのはどうで
しょうか?商店街全員で実施すればいつの日か野良猫・カラス・浮浪者はい
なくなると思います。
2 投稿者:浮浪者 投稿日:99年05月21日(金)12時57分58秒



           浮浪者笑うな行く道じゃ


3 投稿者:キチガイ 投稿日:99年05月21日(金)13時00分04秒



            キチガイ笑うな来た道じゃ


3 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)13時00分28秒
しかし、劇薬で死んでしまったカラスのし骸をかたずける方が嫌です。
4 投稿者:キチガイ 投稿日:99年05月21日(金)13時00分47秒



            キチガイ笑うな来た道じゃ


5 投稿者:>3 投稿日:99年05月21日(金)13時08分55秒
その通りだと思います。
凄くいやだと思います。
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)13時17分39秒
劇薬は即効性のものだと、ゴミ収集場付近が浮浪者やカラスの死骸だらけになるので、
住みかに帰った頃に効いてくる時限式がいいです。
ところで、ゴキブリ用にこの製品が市販されていますが、ゴキブリの巣は家の中?に
あると思いますので、家のどこかにゴキブリの死骸が転がることになるので汚らしいです。
7 投稿者: えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)13時20分01秒
その死骸を、栄養にカビなどが生えるのは嫌ですね。
あと、一般的にカラスは人前では死なないらしいですね。めったに。
8 投稿者:矢追は 投稿日:99年05月21日(金)13時25分22秒
カラスの死体が見つからないのは昇華してなくなってしまうからだとか
妄言を吐いていた。
9 投稿者:どこで 投稿日:99年05月21日(金)13時26分11秒
死んでるのでしょう。確かに死体は見たこと無いです。>7
10 投稿者:予想君 投稿日:99年05月21日(金)13時30分51秒
どっかで死ぬ。→猫に食べられる。→骨はぼろぼろになって、風でとばされる。
11 投稿者: えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)13時31分28秒
>9
さぁ?山のなかでしょうか?なんせ、死骸は1回しか見た事が無いもので・・・
その時は、電信柱の裏側でつぶれてました。車にでもひかれた&散歩のおばちゃんに
”じゃまね、きたないわね”と、うっちゃられたのかな?
12 投稿者: 投稿日:99年05月21日(金)13時54分46秒
10のが妥当かな?
13 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)14時08分04秒
ハトの死骸なら見た事があります。川崎の某ビル13Fの窓際でお亡くなりになってました。
その死骸は食い荒らされた形跡がありましたが、ネコによるものではないはずです。
想像できる動物はカラスではないかと思います。そう考えるとカラスは掃除をしてくれる
良い奴になってしまいますが、きちんと食べ残しの無いようにして欲しかった所です。
都会ではビルの屋上とかにも死骸がたくさんありそうで、案外汚い所なのかもしれません。

>さぁ?山のなかでしょうか?
今日は、いばけんさんが、大麻と大クワガタ探しで山に入ってるはずなので、後で聞いて
みると判るかもしれません。
14 投稿者:猫は 投稿日:99年05月21日(金)14時15分49秒
年取ると山に入って猫又になるんだよ。尻尾が二又になったら要注意
15 投稿者:ううむ 投稿日:99年05月21日(金)14時16分40秒
山の中一面にカラスの死体があったらこわいな
16 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月21日(金)15時28分48秒
猫は益獣?です。野良猫がすべて居なくなったら「ねずみ」が大繁殖します。
カラスは小型鳥類を餌にします。この前もひよどりを空中で捕獲しているのを
目撃しました。
前
ギコハハハ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
イタい宇多田ファン
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith