Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  大阪上空に地震雲
1大阪上空に地震雲 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)12時39分33秒
朝10時ごろ、東住吉区の自宅から駒川中野駅に行くまで、北の空に、東西に地平線から地平線
まで伸びる1本の地震雲を目撃しました。浪速区の日コン連について、ビデオを持って、
難波界隈の上空を撮っていました。北摂上空に伸びる1本の地震雲は、弱くなってきましたが、
浪速区上空に、はけで描いたプラズマ雲が多数発生してきました。

高槻・向日・長岡京・京都・大津の町が壊滅する
京阪大震災にご注意ください。7月までに発生するそうです。
1大阪上空に地震雲 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)12時39分33秒
朝10時ごろ、東住吉区の自宅から駒川中野駅に行くまで、北の空に、東西に地平線から地平線
まで伸びる1本の地震雲を目撃しました。浪速区の日コン連について、ビデオを持って、
難波界隈の上空を撮っていました。北摂上空に伸びる1本の地震雲は、弱くなってきましたが、
浪速区上空に、はけで描いたプラズマ雲が多数発生してきました。

高槻・向日・長岡京・京都・大津の町が壊滅する
京阪大震災にご注意ください。7月までに発生するそうです。
2 投稿者:てめえ 投稿日:99年05月21日(金)13時18分52秒
たいがいにしろや。
大体、プラズマ雲ってなんなんだよ。
大槻教授と対決して勝ったら聞いてやってもいいが。
3 投稿者:tom_ma 投稿日:99年05月21日(金)13時21分38秒
ぷっ
昨日から「プラズマ」雲というのまで出てきましたね。思わずレスしちゃう
3 投稿者:おお 投稿日:99年05月21日(金)13時41分44秒
>京阪大震災にご注意ください。7月までに発生するそうです。
きょうふのだいおう?
4 投稿者:おお 投稿日:99年05月21日(金)13時41分44秒
>京阪大震災にご注意ください。7月までに発生するそうです。
きょうふのだいおう?
5 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)13時45分10秒
1のえむびーまんは偽物です。
6 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)19時54分18秒
夕方には、太陽の周りに虹が出ていました。
椋平虹と呼ばれるもので、地震の直前にできるそうです。
7 投稿者:北海道に 投稿日:99年05月21日(金)20時04分51秒
住んでる者ですが、情報ありがとうございます。 ヽ(´〜`)ノ
8 投稿者:えむびーまん   投稿日:99年05月21日(金)20時45分49秒
もちろん6のえむびーまんもにせものです。
9 投稿者:みっけ! 投稿日:99年05月21日(金)20時54分59秒
こんなところにいたか。えむびーまん!
いい加減嫌われてるんだから、まともなこと書けよ。
(っつてわしもイオンがどうのこうの(ふ)君に電話で話したら
おお笑いされちゃった。やっぱりイオンだろ(わ)
10 投稿者:それよか 投稿日:99年05月21日(金)21時11分48秒
えむびーまんの内容は超常現象のコーナーだろ。どーかんがえても。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月21日(金)21時13分37秒
凡でしょ
12 投稿者:見つけるのに苦労した>11 投稿日:99年05月21日(金)22時07分38秒
てっきり、超常現象だと思ってそこばっかはってたんですよ。
今日、偶然見つけて。時間帯にもよるんですかね?
13 投稿者:ばーか>1 投稿日:99年05月21日(金)22時34分31秒
プラズマ雲?
原子が崩壊寸前な超高温な雲?
そんなの空に浮かんでるわけないじゃん。
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月21日(金)22時41分51秒
え?で、凡なの?
前
学歴の方々に
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
顔文字可愛い〜・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith