Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  パ初の“松坂天覧試合”実現へ
1パ初の“松坂天覧試合”実現へ 投稿者:西武関係者 投稿日:99年05月21日(金)12時06分48秒
春の園遊会で、天皇陛下が松坂にご関心をお持ちなことも明らかになった。パ・リーグ初の天覧試合も絵空事ではなくなり、「そういう話は表に出たらつぶれる」と西武関係者もその気になってきている。

http://www.zakzak.co.jp/spo/s_news3635.htmlより
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)15時15分52秒
>「そういう話は表に出たらつぶれる」と西
>武関係者もその気になってきている。
微妙なパラドックスですね。
3 投稿者:西武グループで 投稿日:99年05月21日(金)15時35分03秒
天皇って言ったら、堤氏のことじゃん。
3 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月21日(金)16時37分08秒
毎日無農薬野菜を食している一家が
ダイオキシンドームに行幸される可能性があるでしょうか?
4 投稿者:松坂牛 投稿日:99年05月21日(金)18時56分15秒
堤家も、毎日無農薬野菜を食しているという事だよ。
それにしても、ツッツーは、天皇を利用するのが
上手だな!ホテルで天皇の寝室覗いちゃだめよ。
5 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月21日(金)21時00分47秒
でもプロ野球の天覧試合自体何年ぶりなんだ?
まさか1960年のGT戦以来なのか?
6 投稿者:村山実 投稿日:99年05月21日(金)21時16分49秒
あれはファールや!
7 投稿者:不謹慎な男 投稿日:99年05月21日(金)21時17分54秒
ご冥福を祈ります…。>6
8 投稿者:プリンスホテル&国土 投稿日:99年05月22日(土)00時51分03秒
 おまえらが潰れろ。
前
大変です!オリから逃げ出しました!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
小児病?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith