Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  また、女子高生死亡
1また、女子高生死亡 投稿者:勿体無い 投稿日:99年05月21日(金)12時06分06秒
 札幌市南区川沿四条2丁目の「グリーンホテル札幌」で
14日未明、3階の1室が焼け、修学旅行で宿泊していた
神戸市須磨区の私立神戸星城高校3年の女子高生1人が死
亡した火災で、同室にいて意識不明の重体となっていた女
子高生(17)が21日午前6時すぎ、収容先の札幌医大
病院で死亡した。検視の結果、死因は一酸化炭素中毒と
みられる。 これで、また真相がわからなくなるのでしょうか?
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月21日(金)13時08分36秒
しかし高校3年生にもなって黒魔術ごっこをするとは知能が低そうです。
神戸星城高校の偏差値を教えて下さい。
3 投稿者:いや 投稿日:99年05月21日(金)13時16分36秒
同室の死亡した女子高生はキ●ガイだったらしいじゃないですか。
まあ、2人とも死んでしまって人権を守る必要もなくなったから、
朝日新聞が詳しく報道してくれるんじゃないですか。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月21日(金)13時29分30秒
今年から共学になった元女子校ですから、あまり期待できる数値じゃないと思います。
ちなみに神戸市須磨区。キチガイ教育に熱心な土地柄です。
5 投稿者:スコブル魂 投稿日:99年05月21日(金)13時30分11秒
...もったいない
心からご冥福を
6 投稿者:きてます 投稿日:99年05月21日(金)15時10分28秒
やっぱり、オカルトからみ?
7 投稿者:キ●ガイ 投稿日:99年05月21日(金)16時19分56秒
両親は、キ●ガイの女子高生の親に損害賠償とかできるのかな?
8 投稿者:それはそうと 投稿日:99年05月21日(金)16時22分55秒
マスコミ報道まったくしなくなったけど・・・。
モミ消し?
9 投稿者:きょう 投稿日:99年05月21日(金)16時37分35秒
昼に文化放送でやってたよ。
10 投稿者:佐藤久美子 投稿日:99年05月21日(金)16時44分50秒
やばそうな事態だとわかってから実名報道もなくなったね。
11 投稿者: 投稿日:99年05月21日(金)16時51分03秒
が多い事件だね
12 投稿者:報道 投稿日:99年05月21日(金)17時19分08秒
いきなり、各局が報道しはじめましたね。
マッチが散乱していたとか、部屋の入り口のドア
が開かないようにしてあったとか、情報入り乱れ
誰か、推測よろしく。今日のメジャーニュース番組に期待
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月21日(金)17時24分03秒
ジャニーズニュースかと思った。
マッチって書いてあるしね
14 投稿者:走り書き 投稿日:99年05月21日(金)17時43分13秒
現場検証の結果、室内にはマッチ棒が散乱していたほ
か、焼けた新聞紙や走り書きなどが見つかった。
一体 走り書きには何が?
15 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)17時45分30秒
>14 走り書きさん
たしか、「北海道警」とか、「恐喝」とか、いう単語じゃ
ありませんでした?
16 投稿者:KA 投稿日:99年05月21日(金)17時46分22秒
走り書きに
「北海道警」?
何やったんだろうな
17 投稿者:どこにあるんだろう 投稿日:99年05月21日(金)17時47分10秒
事件直後に先に死んだ女生徒の主治医が、危険を予知していたという記事、どこへいってしまった?
ほんと、モミ消し&謎だよね、この事件。
18 投稿者:>北の人たち 投稿日:99年05月21日(金)17時49分29秒
真相はあめぞう@速報の方がマスコミより早いかも。
19 投稿者:KA 投稿日:99年05月21日(金)17時49分37秒
またタイミングで負けた(笑)
20 投稿者:北海道警&恐喝 投稿日:99年05月21日(金)18時01分36秒
一体何が部屋の中で起きたのか?
死んだ女生徒の主治医が、危険を予知?
皆さん考えてくれー
21 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)18時03分02秒
過去ログより抽出しました。

05月19日(水)16時55分48秒

黒魔術で焼死とは笑止

1 黒井ミサ
 ちょっと寒かったか。
 http://www.zakzak.co.jp/top/topA5.html
2 ひろゆき
 笑った。っていうか、、マッチで焼け死ぬって、、
 むちゃくちゃな量のマッチえおもってないとねぇ。。
 F1レーサー目指すぐらいじゃないと、、、
3 かな
 呪い返しをうけたみたいですね。
4 ひろゆき
 人をのろわば穴二つとはよくいったものです。
5 井の頭線
 おんなは、穴、九つです、、、
6 こまいぬ
 どんな状態で黒ミサやってたのかが見物ですね。
22 投稿者:修学旅行で 投稿日:99年05月21日(金)18時07分47秒
黒ミサですか
22 投稿者:モミ消し&謎 投稿日:99年05月21日(金)18時09分24秒
そろそろ、暴露話がでてきても
よいタイミングだと思うけども
23 投稿者:KA 投稿日:99年05月21日(金)18時22分56秒
さすがは「超常現象」ちゃんと投稿があります
=======
修学旅行のホテル火災 投稿者:疑心暗鬼  投稿日:05月19日(水)07時40
分42秒
修学旅行で泊まってたホテルで火災があったあの事件、
マッチの並び方から、恋敵を呪う黒魔術らしいと新聞に載ってました。
本当かなあ。
やっぱり、人を呪わばなんとやら…ですかね?
24 投稿者:黒井ミサ 投稿日:99年05月21日(金)18時38分01秒
エコエコアザラシ
25 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)18時40分42秒
そろそろ私の出番ですか?
26 投稿者: 投稿日:99年05月21日(金)19時19分10秒
やっちゃって下さい
27 投稿者:偽ひろゆき 投稿日:99年05月21日(金)19時58分25秒
人をのろわば穴二つとはよくいったものです
28 投稿者:確かに 投稿日:99年05月22日(土)00時55分18秒
 女2人で穴ふたつ。
28 投稿者:何か 投稿日:99年05月22日(土)05時48分37秒
面白い情報なかったの?
29 投稿者:残されたメモ 投稿日:99年05月22日(土)07時08分30秒
「北海道警察」「窃盗」などと書かれたメモが
残されていた。同室の二人の間で何かトラブルが?
30 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月22日(土)07時14分26秒
おいらは前の穴に入れるのも後ろの穴に入れられるも好き。。。。
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月22日(土)08時04分50秒
なるほど、そうきましたか。
部屋からバイブが発見されていた
という仮説あり。
32 投稿者:放火 投稿日:99年05月22日(土)10時09分08秒
放火の疑いって、どういう事?
さっぱりわからないや
33 投稿者:だから 投稿日:99年05月22日(土)12時22分57秒
レズだったんだって
34 投稿者:あげだま 投稿日:99年05月22日(土)13時32分57秒
あげー
35 投稿者:あげだま2 投稿日:99年05月22日(土)14時54分27秒
あげあげあげ
36 投稿者:関係者の 投稿日:99年05月22日(土)16時29分24秒
チクリ。非関係者の妄想求む
37 投稿者:札幌南署の断定 投稿日:99年05月22日(土)17時38分09秒
1 客室入り口のドアをふさぐように、ソファが置かれていた。
2 ソファ近辺に、マッチ箱や新聞の燃えかす、多数のマッチ棒あり
3 札幌南署は、出火原因をほぼ放火と断定
4 マッチは、道外から、新聞紙は兵庫県内で配られていたもの
5 窓側ベッドにはA5の、ノートに例の走り書き

さあ、推測して下さい。
38 投稿者:オカルト 投稿日:99年05月22日(土)18時11分46秒
エコエコアザラク
39 投稿者:あげだま 投稿日:99年05月23日(日)10時09分43秒
あげ
40 投稿者:一体? 投稿日:99年05月23日(日)13時06分33秒
何が隠されているのか?
41 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月23日(日)14時08分28秒
ただの自殺だよぉ
僕ぁ自殺した少女はこうやって皆が議論してる状況を
作りたかっただけだと思うなぁ
ただ謎を残したかったんだよぉ。アンダスタンド?
42 投稿者:でも、 投稿日:99年05月23日(日)16時02分56秒
じゃあ、一人は巻き添えくらったのみですか
43 投稿者:話題を 投稿日:99年05月23日(日)16時32分57秒
残す為に死ぬ人ってはやるのかな?
44 投稿者:いや 投稿日:99年05月23日(日)16時58分52秒
何かあるって、これ
45 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)17時03分26秒
http://www.asyura.com/kkuhatu0.htm

象徴殺人のひとつでしょ。笑
46 投稿者:女子高生スレッド 投稿日:99年05月23日(日)18時57分19秒
上げ
47 投稿者:女子高生による 投稿日:99年05月23日(日)19時06分51秒
女子高生殺人事件ということ?
48 投稿者:ニュース 投稿日:99年05月23日(日)19時40分22秒
が、今一つ盛り上がってないね
49 投稿者:何か 投稿日:99年05月23日(日)20時31分59秒
ネタないの?
50 投稿者:面白くなりそうで 投稿日:99年05月23日(日)21時10分00秒
盛り上がらないスレッドですね。
51 投稿者: 投稿日:99年05月23日(日)22時09分46秒
火つけた女子高生は、殺人犯?
52 投稿者:女子高生が 投稿日:99年05月23日(日)23時09分48秒
修学旅行で、放火して死者だしたにしては、レス少なすぎだね。
53 投稿者:結局 投稿日:99年05月23日(日)23時16分32秒
放火したのがキチガイの女子高生だってのがわかったから
報道自粛になったんでしょ。
よくあることです。
53 投稿者:女子高生 投稿日:99年05月23日(日)23時45分55秒
2人も焼死は、勿体無さすぎ
54 投稿者:オカルト 投稿日:99年05月24日(月)00時36分23秒
はやってるのかなあ?コギャルの意見を聞きたい
55 投稿者:わたしの… 投稿日:99年05月24日(月)01時17分47秒
メル友の女子高生に聞いてみましたが、
はやっていないそうですよ
地域差があると思われます。
>54さん
56 投稿者:>54 投稿日:99年05月24日(月)07時45分42秒
有り難うございます。
57 投稿者:藤原ノリカ 投稿日:99年05月24日(月)09時30分48秒
放火でほうか?
58 投稿者:その後の 投稿日:99年05月24日(月)12時45分49秒
報道が、また無くなってきましたね。謎だらけなのに
 投稿者:また 投稿日:99年05月24日(月)12時51分03秒
報道が少ないね。謎だらけなのに
58 投稿者:また 投稿日:99年05月24日(月)13時46分37秒
報道が少ない。迷宮入り?
59 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月24日(月)13時52分56秒
悪魔召喚に成功して、魂でも抜かれたのかなぁ、、、
59 投稿者:あげ 投稿日:99年05月24日(月)15時00分01秒
あげだま
60 投稿者:女子更正 投稿日:99年05月24日(月)18時46分32秒
女子高生だねぇ
60 投稿者:この件に関しては 投稿日:99年05月24日(月)20時16分00秒
学校が圧力をかけております。
61 投稿者:こうかな??? 投稿日:99年05月24日(月)21時26分08秒
過去レスで出ていたらごめんなさい。
旅行の最中どちらかが万引きをして、警察に補導された。
学校側は押さえてもらったが、子供たちは夜になり
それを悲観して衝動的に自殺をはかった。
いまさら学校側は公には公表できない。
又、2人はそう仲の良い関係ではない。
ってとこかな。
62 投稿者:自殺じゃねーな 投稿日:99年05月24日(月)21時31分43秒
万引きがばれて死ぬよーな奴は万引きしないよ!
63 投稿者:コナン 投稿日:99年05月24日(月)21時40分54秒
金田一少年に任せたら。
マッチが散乱していた。
道警、窃盗の文字が書かれたメモが残されていた。
入り口ドアにソファが置かれ進入が難しかった。
学校が慰謝料の用意をしている。
これが自殺でないと大変な事件だよね。
64 投稿者:>61 投稿日:99年05月24日(月)21時48分18秒
うむ、そうなると片方は全く罪の無い被害者ですね。
65 投稿者:>64 投稿日:99年05月24日(月)21時52分47秒
む〜2人で自殺を決めたと思う。
拉致され道連れされたわけじゃない。
66 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)21時55分25秒
多分一人が自殺し、一人がそれを見守ろうとしたけど、
1酸化炭素中毒でもう一人も死んじゃったてオチちだろうね。
67 投稿者:でも 投稿日:99年05月24日(月)21時56分52秒
ここの高校は頭の良い高校かな?
私はとっさに道警、窃盗の漢字は書けないが???
67 投稿者:でも 投稿日:99年05月24日(月)22時00分20秒
ああ!先生が書いたんだ。
道警なんて言葉内地の人はあまり(若い人)は
使わないよね。
68 投稿者:そうかな? 投稿日:99年05月25日(火)09時52分02秒
謎?
69 投稿者:シャーロック(ヘッポコ) 投稿日:99年05月25日(火)11時05分40秒
61と63を加えてレンジでチンしてみた。

修学旅行の最中、万引きという疑いをかけられた。
道警はもちろん、教師さえも味方にはならなかった。
夜になり、二人は復讐を呪いの力によって実行すべく、ドアを封印し
炎の儀式を行った。
道警、窃盗のキーワードにかかる関係者に不可解な事故が続く。
と、信じて。
70 投稿者:kana 投稿日:99年05月25日(火)21時34分43秒
時間戻して!
71 投稿者:うーん 投稿日:99年05月25日(火)23時07分00秒
もう一ひねりかなあ
72 投稿者:うひっ 投稿日:99年05月26日(水)01時46分00秒
「道警=導尿」「万引き=まんぐり返し」が本当。
マッチは単にSMプレイをしていただけ。
初心者がよくやる失敗だな、ぎこはは。
73 投稿者:で、この事件 投稿日:99年05月27日(木)19時02分29秒
は迷宮入りでっか?
74 投稿者:女子高生二人は 投稿日:99年05月28日(金)13時56分16秒
修学旅行以前より、性的関係を持っていた。
最近、マンネリ気味の二人は、刺激のある
プレイを求めていた。そして、修学旅行に
バイブレーターと、縄、ジョイント(煙草状の大麻)
などを持ち込み、一人が縄でしばれら、一人が攻めていた
第一ラウンドが終了した時点で、攻めていた方の女子高生
は、マリファナを一服キメタ。もう一人を縛ったままで・・・
縛られた方の女子高生は、バイブを挿入された状態で失神していた。
攻めていた女子高生は、すっかりガンジャがキマってしまい、
マッチで一人遊びをしているうちに、心地良くなりすぎ
横になってしまう。そして、大量のマッチに引火し、
火事が起こったのだった。
75 投稿者:ホント 投稿日:99年05月28日(金)14時52分11秒
1.初めて寒い地域にきた。
2.手元にマッチがあった。
3.ちょっと悲しい出来事があって、自分たちが悲劇の主人公になった気になっていた。

結論:「マッチ売りの少女」ごっこしてたんです。
76 投稿者:でも 投稿日:99年05月28日(金)16時16分30秒
マッチは、地元から持参してきたものですので
二人は大麻愛好者だったのは、間違いありません。
77 投稿者:あの 投稿日:99年05月28日(金)17時39分03秒
あげです。女子高生だから
78 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月28日(金)18時35分19秒
33156333630001333480335213344938760334
6333512334693■■■3449335123616433451
3348433607336■勘■3036965364653350133
4693344233477■■■3346333483330903654
43631533485374853351233500334653352133
455334793309000013
78 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月28日(金)18時35分46秒
33156333630001333480335213344938760334
6333512334693■■■3449335123616433451
3348433607336■勘■3036965364653350133
4693344233477■■■3346333483330903654
43631533485374853351233500334653352133
455334793309000013
79 投稿者:U 投稿日:99年05月28日(金)20時50分49秒
E
80 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)20時56分00秒
コイツら、大麻やってます。
81 投稿者:誰かこの続き書いてー 投稿日:99年05月28日(金)21時20分46秒
ここまで、頑張って書いたのだけど、疲れた。後はまかせる>各位
涼子(仮名)は、とうとうその日が、やってきた事を知った。以前から目をつけていた朋実(仮名)と修学旅行で同室になる事が決定したからだ。だが、その為には薄汚い爺教頭に体を提供しなければならなかったが・・・。それから、涼子は忙しく準備をしなければならなかった。普段、クラブに出入りしている友達に声をかけ、速効で効く睡眠薬「ハルシオン」を入手し、マリファナも準備した。朋美の性格ならばマリファナの誘いにのってくるのは目に見えている。そして、待ちに待ったその日がやってきた。(続く)
82 投稿者:続き 投稿日:99年05月28日(金)21時30分40秒
その日の準備は朝から始まっていた
涼子は爺教頭が
83 投稿者:ごめんなさい 投稿日:99年05月28日(金)22時03分31秒
過去レス見たい。
すみません。
83 投稿者:>82 投稿日:99年05月28日(金)23時32分37秒
82は、却下
誰か真面目に、続きかけ!
前
Parent Directoryに入る
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith