Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  良い精神病院を教えてください
1良い精神病院を教えてください 投稿者:精神病患者 投稿日:99年05月21日(金)11時24分18秒
自分が頭がおかしいと思い始めてしばらくたちますが
精神病院に入院すると搾取され家畜と同じ生活を
送らねばならないと聞き恐れています。どなたか
良い精神病院を教えてください。
2 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)11時26分19秒
自らすすんで、行こうと思っているうちは必要ない様な、、
3 投稿者:精神病院通 投稿日:99年05月21日(金)11時32分34秒
あまりの過酷さに精神病院から脱走しようとすると
つかまって、電気ショック用の電極を体に当てられて
高圧電流を流されるらしい。これを業界では「電パチ」
といっており、患者たちに恐れられているという。
精神病は治らない(らしい)からやりたい放題やって
いるのではないか?医学部生このスレッド見てたらなんか
言え。
4 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月21日(金)11時32分53秒
電話帳で「○○クリニック」を探せばたくさんある。精神病院は収容所だ。
5 投稿者:凸塚帆船学校 投稿日:99年05月21日(金)11時44分02秒
うちにおいで
5 投稿者:馬鹿 投稿日:99年05月21日(金)11時48分00秒
精神科医とカウンセラーはどのように違うのでしょうか。
6 投稿者:朋ちゃん 投稿日:99年05月21日(金)11時50分25秒
じゅんてんどー いいよー
くすり だまっててくれたし
7 投稿者:賀意吉 投稿日:99年05月21日(金)11時54分37秒
うんこうんこうんこうんこ!
あはあはあはあはあはぁ
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあああ
俺をだせだせだせだせだせだせ

なんだよう!おれをみるなああああああぁあああぁ!!
みんなしんじゃえ!
8 投稿者:被害者 投稿日:99年05月21日(金)12時12分13秒
>5
カウンセリングは保険がききません。15分で8000円くらい
とられます。内容は私がしゃべるのをただ聞いている
だけでした。金返せ!
9 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)12時25分32秒
大阪在住なら、難波の日本たばこ向かいにある、馬場ビルの5Fのナンバクリニックがおすすめです。
わたしも、ときどき入院してますので、、、
10 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)12時33分08秒
>9のえむびーまんはにせものです。わたしはいつも入院しています。
11 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月21日(金)12時43分57秒
9・10のえむびーまんはにせものです。
ナンバクリニックには、入院施設はありません。
私は、一度も、精神科に通院した事がありません。

あめぞうに来る人では、ANSOCの緑川(御堂岡)さんが、精神病で
通院または入院したと めたるまん さんから聞いた事があります。
ANSOCのホームページに行くと、よく分かります。
私は、ホームページ http://www.nichikon.co.jp
をご覧になってもわかるとおり、正常です。
12 投稿者:アマ精神科医 投稿日:99年05月21日(金)12時45分21秒
良い精神科医は入院をすすめません。病状にもよりますが、分裂系以外なら、まず通院療法
から入ります。精神科医は主に状態と薬物療法についての診察をします。
カウンセラー、臨床心理士は、精神科医と異なり心理療法を行います。
常に患者に思ったことを話させ、そこから認知させていく療法です。大抵は60分6000円前後です。
重度の患者の場合は精神科医から直接カウンセリングによる心理療法を勧められます。
どの精神疾患においてもそうですが、医者の判断なしに投薬をストップしてはいけません。
また、出来る限り病院やカウンセリングに通い、いろんな状態の自分を先生に見せておくことが大事です。
そして、完治するには膨大な時間がかかります。1年以上かかるなんてことはざらです。
まずは入院するつもりではなく、通院するつもりで精神科へ行ってみてください。
13 投稿者:精神病患者 投稿日:99年05月21日(金)12時52分22秒
いろいろとありがとうございました。いいところも
悪いところもあるということですね。良い精神病院を
見分けるコツのようなものはありますか?
13 投稿者:しかし 投稿日:99年05月21日(金)13時23分35秒
60分6000円も出すくらいならピン●ロあたりで抜いてくる方が
精神衛生上はよいのでは。病気になってつまらないことでくよくよし
なくなるかもしれないし。
14 投稿者:13が 投稿日:99年05月21日(金)13時32分56秒
13がダブってる・・・表には一個しか出てこない・・。
>1
ネタじゃないのなら、人体で聞いたほうがいいです。
あと、精神病が治らないというのはあまり正確じゃないです。
それと、収容所のような精神病院もあるようですが、まともな精神科の医者もいます。
カウンセリングのほうが、はずれが多いような話はよく聞くので、医者に行きましょう。
自分がおかしいと思っている人は、入院なんてさせられないと思います。
15 投稿者:果ての果て 投稿日:99年05月21日(金)14時33分20秒
以前、お見舞いに行ったことがあります。開放的な病院でした。
入院中の患者さんたちも自由に行動できます(門限等有り)。
みなさん、患者への偏見は捨てて下さい。僕は、好きな人と急性
分裂病の状態で再会しました。だから、よけいそう願いたいです。
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月21日(金)14時38分02秒
東京都営のどこかの精神病院には看護士(もしくはその補助要員)の名目で
頭のおかしくなった職員が送り込まれてるそうです。キチガイ職員を精神病
院の配下に置いて監視させる為だそうです。
元々の看護婦は面倒見る患者が増えたと言って迷惑してるそうです。キチガイ
職員にも給与は支給されますので税金の無駄遣いです。
17 投稿者:ラチェット 投稿日:99年05月21日(金)14時55分35秒
「カッコーの巣の上で」に出てきた病院がいいな
18 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月21日(金)15時14分17秒
精神科医は儲かります。約5分の問診でカルテ・処方箋を書いて国保で
診察料1500円。一時間で約5万円以上稼ぎます。
しかも、通院する患者は徐々に「薬物依存」になりますから
月々の収入も安定しています。
ただし、来る人が来る人ですから多少の危険は伴いますが。
前
どうでもいいよこんな二人
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ペリカン文書
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith