Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  みんな!
1みんな! 投稿者:おっとっと 投稿日:99年05月21日(金)08時25分49秒
私服の時はもう半袖かな?それとも長袖?
2 投稿者:とま 投稿日:99年05月21日(金)08時27分59秒
あっちの人だから
腕まくり(笑)
3 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月21日(金)08時31分47秒
彫ってるので年中長袖です。(うそ)
2 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)08時53分48秒
まだ長袖で腕まくりです。もう半袖を出さなければなりません。
しかし、ココに来てる人は太陽を見てない人が多そうです。
夜間Tシャツ姿でコンビニに買い物に行く程度の外出しかしないようなので、
既に私服は半袖だと思います。
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)08時53分48秒
まだ長袖で腕まくりです。もう半袖を出さなければなりません。
しかし、ココに来てる人は太陽を見てない人が多そうです。
夜間Tシャツ姿でコンビニに買い物に行く程度の外出しかしないようなので、
既に私服は半袖だと思います。
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)08時53分48秒
まだ長袖で腕まくりです。もう半袖を出さなければなりません。
しかし、ココに来てる人は太陽を見てない人が多そうです。
夜間Tシャツ姿でコンビニに買い物に行く程度の外出しかしないようなので、
既に私服は半袖だと思います。
5 投稿者:北海道人 投稿日:99年05月21日(金)08時56分45秒
私服は熊の着ぐるみしか持ってません。
6 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月21日(金)08時59分59秒
Tシャツで外をうろついたため、どかた焼けです。
この際、ゴルフに行って どじんになって来ます。
7 投稿者:とま 投稿日:99年05月21日(金)09時05分27秒
どかた変換しないんだな<うちのatok
ひじかたなら>土方
土人も変換しなかったから教えたんだな
どないなっとんねん
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)09時09分47秒
どかた→土方で出ました。(IME)
この間から気になっている「換装」ですがIMEでは「かんそう」で変換してくれません。
換装って造語かい?
スゲー気になる。
8 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)09時09分47秒
どかた→土方で出ました。(IME)
この間から気になっている「換装」ですがIMEでは「かんそう」で変換してくれません。
換装って造語かい?
スゲー気になる。
9 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月21日(金)09時12分08秒
にょろ → 〜  です。
前
これ、、、、なんですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やっちゃいますか
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith