Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  殺したい奴がいる
1殺したい奴がいる 投稿者:6p¥w 投稿日:99年05月21日(金)06時25分56秒
そういう感情をどうしたらいい?
2 投稿者:少年殺人団 投稿日:99年05月21日(金)06時38分09秒
そりゃあ、未成年者にあぶく銭をつかませて殺させれば簡単さ。
連中は捕まっても2、3年で出て来れるしね。
3 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月21日(金)06時45分41秒
コロンビア系の人なら100ドルで殺人請け負ってくれるよ。
4 投稿者:あのさ 投稿日:99年05月21日(金)07時43分04秒
樹海か華厳の滝に突き落とすってどう?
他に自殺の名所っぽいとこって何処かな
5 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月21日(金)07時47分45秒
華厳の滝に突き落とすってあーた・・・。大変ですよ。

せいぜい観曝台から投げ捨てましょう。
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月21日(金)07時51分30秒
ネタじゃん。あんたのも ネタか?
7 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月21日(金)07時53分00秒
>4
清水の舞台なんていかが?
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月21日(金)07時55分06秒
>樹海か華厳の滝に突き落とすってどう?
樹海にどうやって突き落とすのですか?ヘリコプターですか?
9 投稿者:無職 投稿日:99年05月21日(金)09時38分57秒
気球で。ハングル付き。
10 投稿者:観光地行ってどうする? 投稿日:99年05月21日(金)09時46分02秒
忘れましょう。全て忘れましょう。
11 投稿者:>4 投稿日:99年05月21日(金)09時52分46秒
自殺の名所といえば東尋坊。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月21日(金)10時23分08秒
熱海の錦ヶ浦はもう時代遅れですか?
「もう一度考え直そう」とか「命の電話・・・・」
などの看板が立っていたと言う話ですが・・・。
13 投稿者:玉川上水 投稿日:99年05月21日(金)10時47分00秒
はどうです?
相手が寝ている隙に・・・
14 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月21日(金)10時53分43秒
>1
みんな心の中に「殺したい奴」がいる。想像の世界で殺している。
・・・こう考えると自分の「殺したい感情」が少し薄れる。

  
15 投稿者:これはどうよ 投稿日:99年05月21日(金)10時57分17秒
http://blackbox.macintosh.to/TX4/BK06.HTM
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月21日(金)11時05分02秒
>復讐之手引
>その手口もはっきりいって実用性に欠けてお子様向け。

酷評されてすね。
17 投稿者:はて、 投稿日:99年05月21日(金)12時17分50秒
殺したい感情って、殺したらどう変るんでしょう?
18 投稿者:>1 投稿日:99年05月21日(金)15時49分16秒
殺したい…うーん…
ネット上に書き込まれているとなんとなくえんがちょっぽいのですが
かっこいいヤクザが同じ事を言っているとハードボイルドな感じ(笑)
19 投稿者:はあ 投稿日:99年05月21日(金)15時56分50秒
えんがちょ?
かっこいいヤクザが同じ事を言っているとハードボイルド?<何かのドラマ?
19 投稿者:くす 投稿日:99年05月21日(金)16時02分59秒
>かっこいいヤクザが同じ事を言っているとハードボイルドな感じ(笑)
何かのドラマ?
20 投稿者:自分だったら 投稿日:99年05月30日(日)20時19分38秒
体調が良くない
医者より癌の告知
旅は道連れ死も道連れ
殺したいヤツを殺す
納得
失う物があれば感情を我慢するしかないでしょう。
前
生きちゃいけない人達
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
凡ちゃんに・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith