Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  かなしいです。
1かなしいです。 投稿者:まっくん 投稿日:99年05月21日(金)05時47分59秒
私のHPの文章が「出来の悪いエロサイト」と批評をうけました。
みなさん、私のHPの文章の色使いを
読みにくいと思いますか?読みやすいと思いますか?
私のHPの掲示板に書いて下さい。
http://w2222.nsk.ne.jp/~eito/index.htm
2 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)05時53分29秒
中身は非常によいのですが、あまりにも色の使い分けが多いため、どれを強調したいのかがわかりにくいです。
3 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月21日(金)05時58分34秒
水色がきついです。
3 投稿者:まっくん 投稿日:99年05月21日(金)06時01分04秒
わかりました。基本的に白にします。
ありがとうございました。
4 投稿者:まっくん 投稿日:99年05月21日(金)06時01分04秒
わかりました。基本的に白にします。
ありがとうございました。
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月21日(金)06時02分43秒
「やっぱり経済が好き」が異常に横幅広いのですが、なぜですか?
6 投稿者:まっくん 投稿日:99年05月21日(金)06時13分53秒
やっぱり経済が好きだからです。
直しました。ありがとう。
7 投稿者:と言いますか 投稿日:99年05月21日(金)06時22分41秒
エロサイトとしては最低ですね、才能ありません
8 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月21日(金)06時36分21秒
どこら辺がエロなんでしょうか?
Nominal&Real Interest Rateあたりかな?
9 投稿者:まっくん 投稿日:99年05月21日(金)06時39分13秒
エロサイトではありません。
前
エッチ@あめぞうより
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
現在
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith