Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今日は決めるぞという日の計画予定表
1今日は決めるぞという日の計画予定表 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)03時17分04秒
男でも女でも。
「今日は決めてやる!」という日。
あなたの計画は?
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月21日(金)03時24分31秒
風呂はいる。。。
3 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月21日(金)03時26分30秒
ちゃんと基礎体温計ってますか?
4 投稿者:俺は 投稿日:99年05月21日(金)03時55分02秒
足の親指の爪の間に入っている、とっても臭い物質を
一応臭ってからつまようじでとる。
5 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月21日(金)04時07分53秒
>2 ひろゆき
どこを重点的に洗ったら良いのでしょう〜?
っつ〜か、ひろゆきはどこが良いの〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ
5 投稿者:>4 足の親指の爪の間に入っている、とっ 投稿日:99年05月21日(金)04時41分12秒
俺だけかと思ってたよ、臭い物質があるのは。な〜んだ、他にも
ある人いるんだ。ちょっと、これで悩んだこともあったよ、あま
りに臭いから。
でも、今では、その臭さがちょっとくせになりそうだけど。
なんだか嬉しくなった。
6 投稿者:>4 足の親指の爪の間に入っている、とっ 投稿日:99年05月21日(金)04時41分12秒
俺だけかと思ってたよ、臭い物質があるのは。な〜んだ、他にも
ある人いるんだ。ちょっと、これで悩んだこともあったよ、あま
りに臭いから。
でも、今では、その臭さがちょっとくせになりそうだけど。
なんだか嬉しくなった。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月21日(金)04時45分56秒
でもね、あれ、水泳してると、におわないよ。
8 投稿者:運転手 投稿日:99年05月21日(金)05時20分49秒
もうダメです。今では使い物になりません。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月21日(金)05時38分53秒
>4
>6
それはイタリアではグランジェと言うそうです。
10 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)05時41分51秒
>9
相変わらずの博学。
勉強になります
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月21日(金)05時49分57秒
グランジだったかも知れないです。数年前に流行ったファッションスタイル
と同じ名前です。気まぐれコンセプトで読みました。
12 投稿者:すてき 投稿日:99年05月21日(金)08時48分46秒
>11 本当にくだらないことをしっている。でもそんなとこ好き!
13 投稿者:取りあえず 投稿日:99年05月21日(金)09時31分40秒
GHBでも買いに行きます かっこわらひ

14 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月21日(金)10時39分41秒
 ガラナチョコレートを買います。
前
もぐろふくぞう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アクセスカウンタ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith