Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オタクの定義
1オタクの定義 投稿者:うぃった 投稿日:99年05月21日(金)02時42分54秒
年々増えてる(?)かもしれないオタクの定義ってなに?教えて〜。
2 投稿者:デューク西郷     投稿日:99年05月21日(金)02時45分10秒
見たり聞いたり集めたり
自分では作らずに批評を加える消費するばかりの人達
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月21日(金)02時47分02秒
東大講師をクビになったデブに
聞いてみましょう。
4 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)02時48分58秒
変質的に探求する人。
セクハラのように、主観で変わってしまうという点では難しいですね。
オタク相対性理論をどなたか発表してください。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月21日(金)02時51分10秒
あいつ社長もやめさせられるし、よっぽど人徳ないんだな・・・
5 投稿者:元東大講師岡田は 投稿日:99年05月21日(金)02時58分32秒
井の頭バラバラ殺人の被害者が
住んでいた家に事務所を構えている。
6 投稿者:      投稿日:99年05月21日(金)03時00分14秒
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/noby/text/ryoko.txt
7 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月21日(金)03時06分03秒

>全国の青少年達は乏しい想像力を働かせて、オナニーに励んでいる事だろう。

この部分が好感持てますね。作者はこの小説(?)を書きつつ、自分もかいたのでしょう。
8 投稿者:投稿者のところに 投稿日:99年05月21日(金)03時58分30秒
@←こんなマークのある人
9 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月21日(金)04時00分10秒
>8
え゛?オイラの事〜!?
9 投稿者:ちがうちがう 投稿日:99年05月21日(金)04時05分10秒
***@○○○
○のところに自分の住んでる地名入れてる人
10 投稿者:ちがうちがう 投稿日:99年05月21日(金)04時05分10秒
***@○○○
○のところに自分の住んでる地名入れてる人
11 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月21日(金)04時12分31秒
>10
ホッ♪
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月21日(金)04時18分13秒
@地名のほうが@おかまよりマシだとおもうのはおいらだけ?
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月21日(金)04時18分13秒
@地名のほうが@おかまよりマシだとおもうのはおいらだけ?
13 投稿者:Kanoko@ひろゆきファン♪ 投稿日:99年05月21日(金)04時53分24秒
>12 ひろゆき
。。。(・・、)
13 投稿者:ヲタクって 投稿日:99年05月21日(金)06時33分09秒
なんでブツブツ独り言いうんだろうか。
14 投稿者:ヲタクって 投稿日:99年05月21日(金)06時33分09秒
なんでブツブツ独り言いうんだろうか。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月21日(金)07時57分59秒
みんなに相手にしてもらえないからじゃん?
16 投稿者:オタク=ブサイク 投稿日:99年05月21日(金)08時14分39秒
ってわけじゃーないみたいだね
17 投稿者:観察者 投稿日:99年05月21日(金)09時44分48秒

(1)太っている
(2)色が白い
(3)将来禿げそうな頭髪(不潔、ふけが浮いてる)
(4)ショルダーバッグをいつも持ってる
(5)ジーパンに黒の革靴を履いている
(6)猫背
18 投稿者:大学のゼミ 投稿日:99年05月21日(金)09時49分48秒
全員おたくなんですけど。
ちなみにテーマは「並列処理」。

これから、かれらと合宿では寝泊まりなど
多くの時間を過ごします。きちーーーー。
19 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)10時03分08秒
>14
おいらは、仕事が詰まってハイになるとパソコンに”なんで?”とか、”そっか?”
とか、話しかけるようになります。おいら仕事ヲタク?
20 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)10時05分08秒
オタクというと、私は先入観で不潔で暗くて汚いイメージが浮かぶのですが、
専門分野においては非常に長けた知識を持っているので、どこかの掲示板でも
お世話になった方も多いと思います。良い意味で使える人たちかも知れません。
非常に研究熱心で身の回りの世話に不精になっているのでしょうが、功を奏して
博士に格上げになれば大したものです。
しかし宅八郎さんは何処へ行ってしまったのでしょうか。
21 投稿者:関係ないけど 投稿日:99年05月21日(金)10時31分39秒
秋葉原の人種ってなんであんなにすごいの?
22 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月21日(金)10時41分36秒
秋葉原→狭い店中に、風呂に2週間位はいってないような
    PCオタクたちのにおいが充満している。
23 投稿者:もう 投稿日:99年05月21日(金)12時24分47秒
小さい店は怖くて入れないよ。量販店で高い値段で買うしかない・・・。
24 投稿者:17> 投稿日:99年05月21日(金)12時32分56秒
>>(4)ショルダーバッグをいつも持ってる
しかも肩紐は斜めがけにしてるのね。
24 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月21日(金)12時35分47秒
秋葉原→Ω系の店と知っていても安いから買ってしまうオタク達
25 投稿者:秋葉原は 投稿日:99年05月21日(金)13時19分43秒
もうパチンコ屋できはじめたので終了〜

パソ部品は個人輸入に限る
26 投稿者:橘蔵 投稿日:99年05月21日(金)13時39分34秒
秋葉原→エロゲー専門店と知っていても平気で入ってしまう同人女
27 投稿者:思いで 投稿日:99年05月21日(金)15時43分28秒
4年くらい前の話だけど、秋葉原にスキャナーを買いに行っただけなのに、まかーの店員3人くらいに囲まれて、えんえんとマシン遍歴とスペック自慢を閉店まで3時間くらい聞かされた軟禁状態に追い込まれたことがあります。
結局買えなかった…(泣)
28 投稿者:ぷちゲイツ 投稿日:99年05月21日(金)19時04分14秒
秋葉原のじゃんがらラーメンが気になります。いつも列作っているのですが
おいしいですか?おいしいなら並んでもいいなあ。
29 投稿者:カンフー 投稿日:99年05月21日(金)20時26分07秒
否、完全に標準の2ランク下です。環7沿いの方がよいのに出会えます。
何考えて並んでるんだ、あいつら。
30 投稿者:いなかもの 投稿日:99年05月21日(金)21時20分43秒
「じゃんがらラーメン」並んで待つのいやだから食べないけどね。
正解だった。
31 投稿者:ぢゅん 投稿日:99年05月21日(金)21時55分10秒
じゃんがらは、ラ王のとんこつ。
32 投稿者:フギ 投稿日:99年05月21日(金)22時15分49秒
バカみたいに並んでますよね。確実に昔より味もトッピングも落ちています。
前は具も美味しかったのになぁ。
前
どうぞ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
A列車で行こう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith