Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ゴキブリの殺し方
1ゴキブリの殺し方 投稿者:ごきげろくん 投稿日:99年05月21日(金)02時01分19秒
今日、アースレッド(ゴキブリ用の緑色のやつ)で駆除したと思ったのですがついさっきカサカサと1匹でてきました。

完全に駆除するにはどうしたらよいのでしょうか?
2 投稿者:そういうことは 投稿日:99年05月21日(金)02時03分05秒
鬼痴害人間に聞いてみよう。
2 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月21日(金)02時05分39秒
熱湯かけましょう。
3 投稿者:薬屋 投稿日:99年05月21日(金)02時06分38秒
コンバット系は地味だが非常に効果的
4 投稿者:致命傷 投稿日:99年05月21日(金)02時12分32秒
食器洗剤を水で薄めて霧吹きに入れて、ゴキゴキに振りかけましょう。効きますよ
4 投稿者:ゴキブリくん 投稿日:99年05月21日(金)02時23分37秒
俺たちゃ不滅だぜ〜
5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月21日(金)02時25分17秒
同人女の殺し方も教えてくれ。
5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月21日(金)02時27分42秒
同人女の殺し方も、教えて下さい。
6 投稿者:正統派は 投稿日:99年05月21日(金)02時29分35秒
ママレモンをかける。イチコロだよ
7 投稿者:疑問くん 投稿日:99年05月21日(金)02時30分45秒
害虫の耐薬性のため殺虫剤は年々毒性が強くなっていると聞きました。
そのうち薬もほう酸団子も効かないゴキブリであふれて特命リサーチで
取り上げられますか?
8 投稿者:>5 投稿日:99年05月21日(金)02時33分15秒
勝手に入って相手にされなかったからって、逆恨みはよしましょう。
9 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月21日(金)02時35分39秒
あいつらが勝手にネタにしてたんじゃ。
俺、被害者。
10 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)02時38分09秒
>7
完全な駆除薬品を開発することは、開発メーカーが死滅することになってしまいます。
メーカーはゴキブリの耐性を密かに上げていると予測します。
11 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月21日(金)02時38分48秒
熱湯とかママレモンとか後片付けが大変じゃないですか?
12 投稿者:ママレモンは 投稿日:99年05月21日(金)02時41分33秒
商標?
13 投稿者:ごきげろくん 投稿日:99年05月21日(金)05時42分00秒
なんでごきぶりは死ぬとひっくりかえるのですか?
14 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)05時47分25秒
>13
パチパチパンチをしようとするからです
15 投稿者:ゴキブリ防衛隊 投稿日:99年05月21日(金)10時05分48秒
我が家は2匹の兵士(猫)が
ゴキブリを殲滅してます。
朝起きると、羽や足が散らばって悲惨な状況。
16 投稿者:開発者 投稿日:99年05月21日(金)10時30分37秒
>10
ご心配なく。
メーカー製品により耐性はぐんぐん上がりますから、製品開発に邁進すれば良いのです。
ゴキブリ供給は全く必要なく、資源は無尽蔵。
良い商売です。
17 投稿者:葉羽目 投稿日:99年05月21日(金)20時34分35秒
ホイホイ系で捕まっているやつを、燦燦とした太陽の下
虫めがねで足の先や触角などをチリチリ焼くと、この世の物とは思えない
醜態をさらし暴れまくります、うげぇ〜
注意:焼いた時に出た煙をくれぐれも吸込まないでください・・・
何故ってそれは・・・・・

IME98は「むしめがね」を「(p_-)」と変換しやがった、ゴキ以下だね
18 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月21日(金)21時03分18秒
ムカデキンチョールが意外に効きます。
19 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月21日(金)21時16分56秒
バルサンかアースレッドを焚きましょう。
前
華原朋美やっぱりもうヤバいみたい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
誰だぁ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith