Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ともちゃん風雲
1ともちゃん風雲 投稿者:鉄矢 投稿日:99年05月21日(金)01時35分54秒
「内科的な病気と、こじらせていた風邪の治療が重なり倒れたのでは、と見られている。」
内科的な病気って何だ?
こら〜てつや〜なんばしょっとか〜。女泣かせて、母ちゃん悲しかよ。
2 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)01時38分04秒
末路哀れがアイドル歌手の宿命です。
3 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月21日(金)01時42分48秒
>1
それって、どっかの政治家のことじゃなかったっけ?
3 投稿者:どうせ 投稿日:99年05月21日(金)01時47分57秒
麻薬から抜けられたが(別れたため)
今度は
リスロンに手をだして内科系(腎臓、肝臓)臓器がやられ
むくんできて、今度は恒常性が維持できなくなり入院になる
まあ、倒れたときはリスロンでぶっとんでたらしい(意識もうろう 呼びかけに応答なし レベル3 ってとこらしい)

はやく薬から断ち切る精神的な向上が望まれます
4 投稿者:やばいんだ 投稿日:99年05月21日(金)01時51分32秒
リスロンってやばいんだ
5 投稿者:リスロンって 投稿日:99年05月21日(金)01時53分02秒
なに?
6 投稿者:リスロン 300AMHz 投稿日:99年05月21日(金)01時58分59秒
今後の予定
→男のマンションで手首切り休業
→復帰するも全盛期の勢いは既になく、
スキャンダラスなイメージからCMの仕事も来ない。
→ときどきドラマ出演(歌手役・サイコキラー役)などしながら細々と活動
6 投稿者:それはね 投稿日:99年05月21日(金)02時09分38秒
近くの薬局で「リスロンありますか」
って聞けば売ってくれるよ(マツキヨでも売ってます)
まあ、睡眠薬だな(ナロンACEにも含まれてます)
ちょいと多量に飲むと
トリップします(結構いけるよ)

7 投稿者:ぷーと 投稿日:99年05月21日(金)02時10分30秒
市販で売ってる限りではけっこういいかんじの睡眠薬です。(だったと思う)
8 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月21日(金)02時12分32秒
カハラさんは逮捕されないんだね。残念…。
9 投稿者:ぷーと 投稿日:99年05月21日(金)02時13分02秒
かぶった。ちなみに僕の場合数カ所回ったのに売ってくれなかった。
10 投稿者:こつがあります 投稿日:99年05月21日(金)02時30分25秒
いきなし「リスロンS」くださいじゃあ売ってくれないよ
適当に
医者にいって「リスロンSがあるからといわれて〜 あのうリスロンください」
なんていうとすぐにくれるよ
個人の薬局より系列系(量販)の薬局がすぐにだしてくれる傾向があります
適度にナロンACEも一緒にのんでみては・・・
量は
リスロン1シ−ト(2シ−トがベスト)
ナロンACE(1シート)
こんなもんでしょう
ちなみに
リスロンとナロンACEは同時に買うと怪しまれますので
べつべつに購入しましょう 
10 投稿者:れいじ 投稿日:99年05月21日(金)02時34分43秒
http://www2.plala.or.jp/amemiya/

大麻をすっておけば良かったのに
大麻は人体に無害です
11 投稿者:これです 投稿日:99年05月21日(金)02時38分09秒
いきなし「リスロンS」くださいじゃあ売ってくれないよ
適当に
医者にいって「リスロンSがあるからといわれて〜 あのうリスロンください」
なんていうとすぐにくれるよ
個人の薬局より系列系(量販)の薬局がすぐにだしてくれる傾向があります
適度にナロンACEも一緒にのんでみては・・・
量は
リスロン1シ−ト(2シ−トがベスト)
ナロンACE(1シート)
こんなもんでしょう
ちなみに
リスロンとナロンACEは同時に買うと怪しまれますので
べつべつに購入しましょう 
12 投稿者:棚に 投稿日:99年05月21日(金)02時40分18秒
並んでないんですか?
12 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月21日(金)02時42分23秒
もちろん錠剤なので
スプーンなどでつぶして粉状にして下さい
そでないと、効き目が半減してしまします
12 投稿者:棚に 投稿日:99年05月21日(金)02時44分22秒
並んでないの?
13 投稿者:そうです 投稿日:99年05月21日(金)02時46分31秒
棚には並んでません
それほど効くって事ですな

それと

もちろん錠剤なので
スプーンなどでつぶして粉状にして下さい
そでないと、効き目が半減してしまします
14 投稿者:ぷーと 投稿日:99年05月21日(金)02時49分06秒
都会と田舎じゃどっちが買いやすいとかあるの?
15 投稿者:たぶん 投稿日:99年05月21日(金)02時51分57秒
どっちともいえないな〜
できれば都会の量販系列の薬局がいちばんいいのかな
ど田舎の個人でやってる薬局は確率低そうだな
16 投稿者:並んでないんじゃ 投稿日:99年05月21日(金)02時52分52秒
小心者の私には無理だな。
17 投稿者:勇気を出して 投稿日:99年05月21日(金)02時54分07秒
まあ、言ってみれば意外と簡単に手に入ります
18 投稿者:うんにゃ 投稿日:99年05月21日(金)02時54分18秒
小心者ならかえってそれっぽく見られるかも。
19 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月21日(金)02時55分27秒
その調子ですよ
19 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月21日(金)02時57分01秒
その調子ですよ
20 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)02時59分24秒
紙に薬の名前を書いて持っていき、
「すいません。こういう名前の薬ありますか?」
と、いかにも真剣、切実君を演じれば大丈夫ですね。
21 投稿者:ぷーと 投稿日:99年05月21日(金)03時01分37秒
絶対に実行してきます。ほしいし。GHBならやったことあるんだけど
それよりもきくのかなー。
22 投稿者:<リサイクラー>デューク西郷 投稿日:99年05月21日(金)03時02分26秒
こんな看護婦さんが良い
http://www.giga-jp.com/HK/05/HK-05-5.jpg


23 投稿者:KURT 投稿日:99年05月21日(金)03時04分45秒
http://www2.plala.or.jp/amemiya/
朋ちゃんも大麻吸ってれば安全だったのにねぇ
大麻は無害だから
24 投稿者:なるほど 投稿日:99年05月21日(金)03時05分46秒
いい案だね
前
エッチ@あめぞうより
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
サラリーマンの街?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith