Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  日本が良くなるために
1日本が良くなるために 投稿者:衝撃君.  投稿日:99年05月21日(金)01時26分33秒
日本がもっと良い国になるために、もう終わりにすべきことはなんだと
思いますか?

例えば、 勲章制度の廃止、年金制度の廃止、サザエさんとこち亀
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月21日(金)01時29分50秒
ワイドショーの放映禁止<マジレス
3 投稿者:やっぱり 投稿日:99年05月21日(金)01時31分01秒
日コン連
4 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月21日(金)01時31分31秒
学生のパソコンすべてにサイバーパトロール強制ストール&掲示板閲覧禁止。
違反者は見つけしだい退学&大学入学資格永久はく奪。
5 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)01時32分08秒
携帯電話の廃止
消費が上がると思います。
6 投稿者:オタク 投稿日:99年05月21日(金)01時56分32秒
12チャンネルで夕方6時からやってるアニメ
7 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月21日(金)02時07分14秒
延命治療の禁止。
厚生年金などの老人福祉の削減

働かざるもの食うべからず。これでいくらか政府の赤字が減る。
8 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月21日(金)02時15分11秒
同人女の撲滅
9 投稿者:天才くん 投稿日:99年05月21日(金)02時23分14秒
漫画より天才

66  投稿者:凡L(23)  投稿日:05月21日(金)01時38分57秒

参加してるよ

ニセモノはどっち!?
10 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月21日(金)02時29分12秒
国家議員は3期以上は勤められない。
11 投稿者:カンフー 投稿日:99年05月21日(金)02時32分05秒
アホがつくるアホのためのテレビ番組
11 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月21日(金)02時33分20秒
全国の市町村長は2期以上勤められない。
11 投稿者:金穴 投稿日:99年05月21日(金)02時48分34秒
納税
12 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月21日(金)02時52分55秒

NHKの集金

上京
13 投稿者:エホバ 投稿日:99年05月21日(金)02時56分09秒
経済援助。
14 投稿者:全日本 投稿日:99年05月21日(金)03時06分05秒
三冠戦はそろそろ統廃合が必要なのではないか
14 投稿者:自衛隊員の子供 投稿日:99年05月21日(金)10時05分12秒
日教組・・・。(涙)
15 投稿者:本当の事 投稿日:99年05月21日(金)10時07分24秒
天皇制
16 投稿者:コロン 投稿日:99年05月21日(金)10時17分21秒
国家議員は同一地区での再選はできない。
公務員はすべて年1ヶ月はボランティア活動を行う。
17 投稿者:良ちゃん 投稿日:99年05月21日(金)10時28分59秒
1日1善。
18 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月21日(金)10時38分10秒
6・3・3・4制を変える。
良くなるかどうかはわからんが雰囲気は、かなり変わってくるだろう。
19 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月21日(金)10時41分56秒
農協。

>14
日教組が無くなるだけで日本はかなり変わりそうな気がします。
20 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月21日(金)11時01分11秒
>19 りょうしきくん さん
日本青年会議所(JC)と日本医師会と遺族会と特定郵便局長会
は対象外ですか?
21 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月21日(金)11時19分04秒
>今亜寿さん

JCって悪い組織ですか?私は表面的なことしか知らないのでしょうか?
といっても私はJCとは何ら関わり合いはございませんが。
22 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月21日(金)12時55分38秒
>21 りょうしきくん さん
いや、自民党の票田になっているというだけで、
地域振興のため商工会議所などの主催イベントを
手伝っている人ですから、消えた方がいい、と
までは申しません。

それとは別にJCと農協が都市部で会合を開くと、
そこのソープ街は大入り満員になるという話が
ありますが本当でしょうか?
23 投稿者:>本当の事   投稿日:99年05月21日(金)13時08分04秒
いざなくなってしまうと、冷戦崩壊後のアメリカやNATOのように
かえって混乱しませんか?
24 投稿者:本当の事 投稿日:99年05月21日(金)13時40分58秒
何故ですか?
それでは、彼らが日本の為に
何かを押しとどめているのですか?
彼らは何故、飢えないのですか?
25 投稿者:JC 投稿日:99年05月21日(金)13時53分48秒
>今亜寿
JCが自民党の集票機関と呼ばれたのはかなり昔の話です。
自民党も「当てにならない」と見放したようです。
ちなみに商工会議所のイベントを手伝ったりしてませんよ。

26 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月21日(金)14時08分16秒
>jcさん
あ、そうなんですか。自民党があてにならないとみたのは
日本新党ができてから、いろいろな新党(今だと民主党や
自由党か)にも票や候補者が流れたこともあるんでしょうね。

でも、JCが地方(商工会系)のイベントを手伝っている
ところもまだ多いはずですが・・・

たいてい、JC会員の親って商工会員やライオンズクラブ会員
だったりすることが多いんですが、もう昔の話しでしょうか?
27 投稿者:大昔は 投稿日:99年05月21日(金)14時10分27秒
親父:ロータリー
青年:ライオンズ
だったのが世代交代がなくJCまでオヤジのたまり場になった
28 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月21日(金)14時18分12秒
あめぞうが無くなれば少なく見積もっても、
@3,000円/平均付加価値 × 4千人(勤務中見てる人)× 0.3時間 × 250日 =9億円
年間9億円ほどGNPが上がると思います。
28 投稿者:>本当の事   投稿日:99年05月21日(金)14時38分07秒
いままで強大な敵を倒すことに燃えていた人達が、振り上げた拳の降りおろし先をみつけられなくなり燃えつき症候群におちいる。
現在街中で軍歌を流している人達の、廃止する方向に持っていった人達に対する天誅が横行する。
・・・妄想行きかな、こりゃ(笑)

まあ廃止するとしたら、まず憲法を改正しないといけないから(第1条を削除)
その機会に9条も修正しようとかいう意見が絶対に出てくるはずです。
そのときの混乱がね・・・。
29 投稿者:JC 投稿日:99年05月21日(金)14時40分24秒
JCが選挙で当てにならないのは、会頭が「こうだ!」といっても
全く影響力も拘束力もないからです。会員は2代目か商店店主で
友達がいないのがさびしくて入会しているのがほとんどなのです。

商工会議所と協力し合うことは多いですがその場合も相互関係です。
どちらかというと最近は行政が市民参加型を謳うために、JCに
市の祭りを丸投げしてるケースがもっぱら目立ちます。

災害がなければ村の青年団とあんまり変わりません。

>27
ただし40歳までしかいません。(ハゲは多い)
30 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月21日(金)15時09分44秒
>29 JCさん
なるほど、政治離れと過疎化がミックスされた結果といえそうですね>JCの衰退

だから、政治家志望のひとたちはさきがけ塾(まだあるの?)
や松下政経塾になだれこむんでしょうね
31 投稿者:JC 投稿日:99年05月21日(金)16時26分15秒
多分JCの衰退の原因はバブルの崩壊のせいでしょう。
メンバーの大半は不動産 建設関係ですから…。

もともと上品ではありえない団体なのに最近勘違いされて
悪い遊びのことで新聞なんかによく取り上げられていますが
ほとんどがフーゾク、ソープ、女体盛料理、乱痴気パーティ等の
遊び好きです。その手の友達が欲しくて入ってる人も多いです。
31 投稿者:JC 投稿日:99年05月21日(金)16時26分15秒
多分JCの衰退の原因はバブルの崩壊のせいでしょう。
メンバーの大半は不動産,建設関係ですから…。

もともと上品ではありえない団体なのに最近勘違いされて
悪い遊びのことで新聞なんかによく取り上げられていますが
ほとんどがフーゾク、ソープ、女体盛料理、乱痴気パーティ等の
遊び好きです。その手の友達が欲しくて入ってる人も多いです。
31 投稿者:JC 投稿日:99年05月21日(金)16時26分15秒
多分JCの衰退の原因はバブルの崩壊のせいでしょう。
メンバーの大半は不動産建設関係ですから…。

もともと上品ではありえない団体なのに最近勘違いされて
悪い遊びのことで新聞なんかによく取り上げられていますが
ほとんどがフーゾク、ソープ、女体盛料理、乱痴気パーティ等の
遊び好きです。その手の友達が欲しくて入ってる人も多いです。
前
このままいくと、中国で革命が起こるぞ!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オウムのパソコンショップ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith