Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  衝撃君.
1衝撃君. 投稿者:日記 投稿日:99年05月21日(金)01時03分44秒

今日、仕事でとても感じの良い人にあった。誠実君だ。なんか色々応援
してしまう。自分もああなりたい。彼女に電話した。人間にはふとした
時の行動や表情って作れないよなー本性でるよなとかいう話しをした。

近所のコンビニのバイトしてる女の子にちょっとホレタ。一生懸命働い
ている女の子はカワイイ。マンションのエレベーターのとこでまた目つ
きの悪い中国人に会った。恐いので挨拶だけした。きっとその時も俺が
怖がっているというのが相手に伝わってしまっているんだろう。誠実君
への道は遠い。

2 投稿者:ありゃりゃ 投稿日:99年05月21日(金)01時05分45秒
題名と名前、間違えたね。
3 投稿者:衝撃君.  投稿日:99年05月21日(金)01時20分25秒
やっちまった。へへ。
2時からJ-WAVE STILL LIFE聴いて寝ます。
4 投稿者:ほのぼの 投稿日:99年05月21日(金)01時23分08秒
今日も彼女の事が書いてある。なんか良いな
5 投稿者:うん 投稿日:99年05月21日(金)01時25分11秒
なんか、衝撃君って、感じのイイヤツだよね。
前
開運
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
もし
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith