Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  固定ハンドルな人たちって
1固定ハンドルな人たちって 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月21日(金)00時11分37秒
最初にあめぞうに書き込んだ時から固定だったのでしょうか?
2 投稿者:固定ハンドル 投稿日:99年05月21日(金)00時17分18秒
ぜんぜん
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)00時21分45秒
私は初めから固定でした。
あめぞう以外の掲示板では別の固定ハン使うこともあります。
4 投稿者:固定ハンドル 投稿日:99年05月21日(金)00時24分14秒
最初はちがったな〜
5 投稿者:にょろ 投稿日:99年05月21日(金)00時25分40秒
私は最初「茨城県民」という
お馬鹿なHNでした。
5 投稿者:和イスキー 投稿日:99年05月21日(金)00時26分11秒
膳! 膳!
6 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月21日(金)00時29分08秒

NO!

チガイマ〜ス!
7 投稿者:にょろ 投稿日:99年05月21日(金)00時33分23秒
最初は「茨城県民」という
お馬鹿であたり障りのないHNでした。
8 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月21日(金)00時33分55秒
固定ハンドルにしてから、筋肉はムキムキになり、眼鏡も外す事が出来
女の子にモテモテです。
本当に固定ハンドル初めて良かったです。ありがとう固定!
8 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月21日(金)00時33分56秒
う〜ん…どうだろう?
やっぱり最初から…かな?
8 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月21日(金)00時37分39秒
う〜ん…どうだろう?
やっぱり最初から…かな?
9 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月21日(金)00時38分50秒
確か、最初のカキコは捨てハンで「お前もな」だった気がするさ。
んじゃ
10 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月21日(金)00時41分05秒
マクドネタからです。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月21日(金)00時43分05秒
最初から固定ハンです。だって、別ハン考えるのめんどくさいしぃ、、、
12 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月21日(金)00時45分58秒
このハンドルではありませんが、
固定でした。
実は、こっちは捨てハンのつもりだったりして…(^^;
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)00時47分04秒
>みみずんさん
マクドネタのあれからなんですか?
何の意味があるんだろうって疑問に思ってました。

>にょろさん
またまた変えましたね。私的には「いばむん」がいいのですが。
13 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月21日(金)00時47分52秒

固定ハンドルにしてから、筋肉はムキムキになり、眼鏡も外す事が出来
女の子にモテモテです。
本当に固定ハンドル初めて良かったです。ありがとう固定!
14 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月21日(金)00時57分28秒
家畜以下の裏飯屋です。
このハンドルではありませんでしたが、
最初から固定でした。
こっちは、捨てハンのつもりだったりして(^^;
15 投稿者:Kanoko@捨てHNデビュ〜 投稿日:99年05月21日(金)00時58分16秒
>13 茶封筒
オイラも固定HNにすれば良かった〜
よし、今からハガキ出そうっと〜♪
14 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月21日(金)01時08分08秒
最初は別のハンドルだったけど固定でした。
16 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月21日(金)01時08分08秒
最初は別のハンドルだったけど固定でした。
16 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月21日(金)01時11分16秒
気の利いた捨てハンを考えるのが面倒になり、いつのまにかこうなりました。大した意味はなく思い付きです。捨てハンいちいち考えるのって面倒じゃない? それにニュースとかの掲示板だったら逆に固定ハンのほうが便利なような気がするけど。
17 投稿者:っていうかさ 投稿日:99年05月21日(金)01時22分33秒
内容と繋げて書いたら自動的に捨てハンにならないか?
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月21日(金)01時27分24秒
やっぱり、裏飯屋さんは別ハンがあるんですね。。。。
うーん。だれなんだろう?。。。。 竹内さん?
19 投稿者:そうなのよ 投稿日:99年05月21日(金)01時27分41秒
だから固定あるのに8割が捨てハン(笑)
20 投稿者:そうゆうけどやなぁ 投稿日:99年05月21日(金)01時36分45秒
もんたよしぞうです(←いちいちゆうことも無いけど)

>17 こんな感じでやるんでしょ。

あと、コテハンを使うのは匿名性のなかでの非匿名性?というか、やはり、ある程度は発言の属性の帰属を明らかにしといたほうがいいかなぁといった漠然とした思いでやっている部分もある。すくなくとも、ニュースなどでちゃんと書き込んでいるものに後ろ回し蹴りを食らわせるような捨てハン一行レスはやりたくないしね。
21 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月21日(金)11時05分59秒
>20 もんたよしぞうさん

>くなくとも、ニュースなどでちゃんと書き込んでいるものに後ろ回し蹴りを食ら
>わせるような捨てハン一行レスはやりたくないしね。
自分が書いた後にスレッドがどんどん下がるよりはマシかもしれません。

Closer Xとでも改名すっかな(^^;
22 投稿者:ドカ雪 投稿日:99年05月21日(金)11時09分04秒
私も固定HNです。冬にあめぞうに出入りするようになったので
「ドカ雪」と名乗ってますが、この季節になると、つらくなっています。
23 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月21日(金)11時14分00秒
私は元々「良識くん」でしたが、それも当初は捨てハン気味に使ってました。
たまたま「良識的」な意見が続いたからです。
でも今では逆にハンドルに内容が束縛されてます。
だから固定の人は複数ハンドルを持つのが普通だと思います。
24 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月21日(金)11時18分13秒
>21今亜寿 さん 
>自分が書いた後にスレッドがどんどん下がるよりはマシかもしれません
「仁義なき男」はこういうことまったく気にしません。だから仁義がない。。
25 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)11時27分46秒
>23
おいらは、別にハンドルに束縛されてないよ。いつもエロモードじゃない。
というか、エロモードであったのは最初の1回だけかも?
26 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)11時42分42秒
>えろゆきさん
元々は、ひろゆき氏のエロモードでしたっけ?
今じゃひろゆき氏とは別のちゃんとした固定ハンと化してますが。
(違ったら申し訳ない)
27 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)11時55分43秒
ひろゆき氏が、自分で自作自演した中に”エロゆき”が有ったかどうかは知りません。
このHが生まれたきっかけは、妄想がエッチと分裂した時に、ぱろゆきさんをヒントに
生まれました。私のその前のハンドルは”むにえる”でした。知ってる人いないと思うけど。
28 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)12時00分48秒
>27えろゆきさん
そうですか。ぱろゆき氏がヒントだったんですね。
元々のベースがひろゆき氏かと思ってました。失礼しました。
29 投稿者:いきっこ 投稿日:99年05月21日(金)12時19分11秒
私のHNは地元の焼酎の名前です。
前
マルチメールサービスAnet
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
リンク集。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith