Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  豹だと思ったら・・・
1豹だと思ったら・・・ 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)22時41分15秒
ゴルフ場に豹が現われたって奴、捕まえてみたら
猫だったとさ。がっくし
2 投稿者:そう 投稿日:99年05月20日(木)22時41分55秒
虎じゃなくてよかったね。
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月20日(木)22時42分36秒
「んじゃ」が付いて無くて僕もがっくしです。
4 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月20日(木)22時43分52秒

ひげおやじさん、

「んじゃ」忘れてますよ〜
5 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月20日(木)22時56分39秒
たまに「んじゃ」じゃなくて「もじゃ」という事があるのが
ひげおやじさんらしくて好きです
6 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)22時58分23秒
「んじゃ」って結構認知度あったのね、んじゃこれからも、「んじゃ」
つけます。てっきり、んじゃんじゃ、うるさいと思われてるかなと
思って「んじゃ」をやめようかと思ったのだけど「んじゃ」でいきます。
んじゃ、これからもよろしくっす。んじゃ
7 投稿者:いかりやちょーすけ 投稿日:99年05月20日(木)23時06分19秒
静かにしろ。
8 投稿者:野次馬 投稿日:99年05月20日(木)23時15分48秒
すんげーカワイコちゃん猫だった〜。
あんな猫、飼ってみたいけどむずかしいんだろうな。


9 投稿者:のぞみ1号 投稿日:99年05月20日(木)23時34分08秒
ネコはネコでも「サーバルキャット」。
ワシントン条約で規制対象となっている
絶滅危惧種です。凶暴・・・
前
死に方
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
この図式は…
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith