Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  男と女どっちが徳か?
1男と女どっちが徳か?  投稿者:フェミ男 投稿日:99年05月20日(木)21時16分56秒
第三世界ならともかく、現代社会では女の方が圧倒的に徳
だと僕は思います。あくまで「大衆」としての話ですが。
みなさんどうですか?
2 投稿者:は? 投稿日:99年05月20日(木)21時21分15秒
徳って?積むの?極楽浄土に行くの?
得じゃあなくって?
3 投稿者:でも 投稿日:99年05月20日(木)22時26分24秒
女がとくなのは20代までじゃない?
オバはんなんか見てて何が楽しいんかわからんもん
4 投稿者:分析 投稿日:99年05月20日(木)22時45分47秒
女はリソースを比較的早期に獲得する。いわば「逃げ」の馬だ。
一方男はリソースは10年程度遅れて獲得する。「差し」馬だ。
バランスを考えるとオトコが得だと思う。無知で社会的に弱い時期に価値を
持っていてもカモにされるだけだと思うがね。
もっとも男も無知なままで女にカモにされたりするけど。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)22時55分11秒
おいらは、「追い」ですな。。。。ウフ。
6 投稿者:徳でしょう 投稿日:99年05月21日(金)01時08分12秒
SEXに関しては、やっぱり女性が徳ですか?
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月21日(金)01時11分07秒
女性のイク時の快感を体験してみたいと思いませんか?
8 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月21日(金)01時28分08秒
>7 匿名H
やっぱオイラ達とちゃうねんかなぁ〜?
8 投稿者:女性は得 投稿日:99年05月21日(金)01時31分50秒
と言うよりは、美人は得だと思います。
9 投稿者:女性は得 投稿日:99年05月21日(金)01時31分50秒
と言うよりは、美人は得だと思います。
8 投稿者:>8そりゃ 投稿日:99年05月21日(金)01時31分53秒
菊と蘭じゃ違うでしょう。
9 投稿者:>8そりゃ 投稿日:99年05月21日(金)01時31分53秒
菊と蘭じゃ違うでしょう。
10 投稿者:おい 投稿日:99年05月21日(金)01時48分12秒
この 徳って、もしや 得のこと。
だとしたら、おまえら バカすぎるぞ。
このくらいの漢字、ちゃんと つかえよな。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月21日(金)01時52分24秒
ネタかも?
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月21日(金)01時56分18秒
それに関しては2の人がすでにつっこんでます。
12 投稿者:確かに 投稿日:99年05月21日(金)02時11分04秒
ネタのような気がします。
お得じゃなくて徳。

でもやっぱ女のほうが徳があるかな、子供産むし。
13 投稿者:結局の所 投稿日:99年05月21日(金)02時20分39秒
現代で自分がどっちに産まれたいかの問題でしょ
もし女だったらと考えるとやっぱり男で良かったと思うよ俺は
「自分が産まれたかった思う方=その人にとっての得な方」って事だよ
14 投稿者:女のほうかも 投稿日:99年05月21日(金)04時00分54秒
好きなときに胸を触れるから。あと、本やビデオにかける費用が少なくてすむ。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月21日(金)04時44分55秒
でも化粧品とかに金と時間かかるよ。
16 投稿者:じつは 投稿日:99年05月21日(金)04時54分13秒
「とく」ではなく、「のり」です。
どっちがのりか?藤原紀香。
17 投稿者:へっ? 投稿日:99年05月21日(金)05時00分30秒
出来立て飲むか?
ふじわらのりか?
18 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)05時00分42秒
働く女性にとっては不利でしょう。
楽して働きたい女性にとっては有利でしょう。
19 投稿者:みんな 投稿日:99年05月21日(金)06時07分39秒
若くてキレイナ人みて女は得だって思ってるんだよね。
でもそんな女は一部だけなんだよね。
99%はブスかババアなんだから。
20 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)06時09分14秒
>19
その99%は女性だと思いません。
(こういう台詞を言ってみたいです)
21 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月21日(金)07時18分15秒
ネタなんだから、得 じゃなくて、徳で
たのむよ。藤原海苔か は かわいいな。
海苔、みたたら、なんか一言たのむ。
22 投稿者:こまいぬ 投稿日:99年05月21日(金)07時30分15秒
そりゃ女性の方が得でしょう。
仕事が辛くないし就くのも楽だし,(見た目がいいから)アイソ振りまいて生きる事も出来るし,
夏場も暑苦しくないし,家庭に篭っていられるし・・・・ふぅ(ため息)。

>19
それでもブスな男よりゃー,色々と甘えられて得でせう。
23 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月21日(金)07時33分01秒
いざとなればどっちにもなれます。
24 投稿者:こら、童貞無職! 投稿日:99年05月21日(金)07時48分03秒
てめーが『職業』を語るな!
25 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月21日(金)07時50分30秒
>24
申し訳ありません。
出すぎた真似をしました。
26 投稿者:んと 投稿日:99年05月21日(金)09時54分43秒
年取ってかっこよく見える(やすい)のは男
それだけでいいや

でも女にもなってみたい、
27 投稿者:女の意見を 投稿日:99年05月21日(金)10時58分54秒
聞いてみたいね
28 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月21日(金)11時18分36秒
出産のときには
まじに男に生まれれば良かった!と思いました。
29 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)11時24分37秒
お!いばけんさんだ。おはようです。

こう言っちゃ何だけど、ジジイでカッコイイ人ってたまに見かける。アメリカンバイク
なんか乗ってるだけでそう思ってしまうのかもしれないけど、、
かっこいい!とか、素敵だ!とおもう、おばあさまにはお会いした事はありません。。
前
もひょもとは
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あなたのオカズ女性アナウンサー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith