Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教えてください
1教えてください 投稿者:丸の内OL 投稿日:99年05月20日(木)17時16分45秒
株関係のホームページとか、掲示板を見ていたら、ここに来たんですけど。
ここも、株関連の掲示板なんでしょうか?
それらしいリンクも有る様ですが、「速報」と言うからには、株式情報の「速報」が出るのですか?なんだかそんな風には見えませんが。
端的に言って、ここって何をお話する掲示板なのでしょうか?
2 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)17時19分17秒
特にテーマはないみたいなんですけど、たまにすごい情報があったりします。
ガセの中から真の情報を得る。
言ってみれば、眼力を養う道場のようなところでしょうか?

ちなみに私はまだレベル1.5です。
3 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)17時19分30秒
ワタシ、カブ、ワカリマセーン
4 投稿者:あなた 投稿日:99年05月20日(木)17時19分43秒
ネタとしてはちょっと浅いです。投稿者名をもう少し捻ってください。
5 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)17時20分23秒
ネタか?
6 投稿者:やっぱり 投稿日:99年05月20日(木)17時21分39秒
ネタか。納得。
7 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)17時21分49秒
http://www8.big.or.jp/~amezo/kab/minibbs.cgi?
ここです。
速報は、全体の速報です。
8 投稿者:丸の内OL 投稿日:99年05月20日(木)17時27分03秒
すいません捻りが足りませんでした
前
日記
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう@初心者がピンチ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith