Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう@恋愛に
1あめぞう@恋愛に 投稿者:おい 投稿日:99年05月20日(木)15時35分12秒
面白い奴がいるぞ。「社会人の彼氏」の9番だ。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)15時40分23秒
ふるえてました、ぷるぷる、、
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)15時40分26秒
チャレンジャーですね。
他の掲示板は恐いですね。僕も何度か他の掲示板デビューに挑戦
したのですが、速報2と初心者くらいしか気軽にカキコできません。

四角いジャングル IP 丸出しだし。
3 投稿者:ちんこ 投稿日:99年05月20日(木)15時41分26秒
「やらせないなら奢らせない」というのが大人のルールだそうだ。
まあ、こういう考えの奴はいくらでもいるだろ。
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)15時42分12秒
チャレンジャーですね。
他の掲示板は恐いですね。僕も何度か他の掲示板デビューに挑戦
したのですが、速報2と初心者くらいしか気軽にカキコできません。

四角いジャングル IP 丸出しだし。
5 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)15時47分23秒
わたしは,20の発言も意味不明なんですが?
6 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)15時48分32秒
電波さんですね。
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)15時50分26秒
>6 ぱぴーさん いえ、それは電波さんがかわいそうです、、、それ以下ですね、、
8 投稿者:いきっこ 投稿日:99年05月20日(木)15時52分06秒
20ってこれ?

# てめえみたいにブサイクだと
# 常に世間で埋没してるだろうが、
# おれは目立つことに慣れてるんだよ。

単なる馬鹿?
9 投稿者:20の9は 投稿日:99年05月20日(木)15時52分48秒
余程自分の容姿に自信があるのか、その逆か。どちらかでしょう。
10 投稿者:9は 投稿日:99年05月20日(木)15時54分21秒
そんな事で目立ってどうするんだ?阿呆か。
11 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)15時56分17秒
>8
うん,文脈がゼンゼン見えない.
今日はわたしは,ぼけているのかな?
11 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時00分10秒
潜ったし

11  投稿者:読者  投稿日:05月20日(木)15時56分17秒

>8
うん,文脈がゼンゼン見えない.
今日はわたしは,ぼけているのかな?
12 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)16時03分49秒
あめぞうの中の電波くんを見つけるのが私の趣味です
こうやって、速報で知らせてくれると助かります
13 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月20日(木)16時06分09秒
>4 靴屋のスミスさん
私は逆にいろいろな掲示板にカキコしていて、どちらかといえば
速報のカキコが少ないです。
速報はよほど面白いことを書かないとすぐスレッドが流れるので
逆に難しいです。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時08分07秒
>12 
電波系係りはおれのものだぁぁああぁあああああ!!
15 投稿者:うん 投稿日:99年05月20日(木)16時09分29秒
>14
そうそう。
電波係はあなた。
同類は見つけやすいもんね。
16 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時12分36秒
>13 今亜寿さん
僕は逆に変なカキコをしてしまって、それがずっと残る方が心配です。
ここなら、すべってもそのまま無視されてすぐ消えてしまいますから
安心です。
17 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月20日(木)16時13分49秒
>16
でもね、スミスさんが過去ログアップしちゃうから残っちゃうんです。
18 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)16時15分06秒
>井の頭線さん

すみません、電波副係長にしてはもらえませんか?
19 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)16時15分56秒
えー、おいらは残って欲しいなぁ・・・・裏飯屋さんは、エッチに未だに黄金スレッド
残ってていいなぁ・・おいらのスレッドは、レスついても50個くらいで、土日挟むと
跡形も無くなってしまう。
20 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)16時17分50秒
私、過去にとてもくだらないスレッドを立ててしまい(しかも2重に)、
とても恥ずかしい思いをいたしましたが、速報だったため、すぐに
流れて消えていきました。

あの時ほど、ほっとしたことはありません。

今後も自信のないときには、速報でスレッドを立て、様子をみて
「妄想」に行こうと思います。
21 投稿者:おい 投稿日:99年05月20日(木)16時41分56秒
誰か9番の味方をしてやれよ。(わらひ)
22 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時44分15秒
>20 うにさん
くだらないスレッドなのに、すぐ落ちるとは、これ以下に。

あ、誤変換もネタっぽい。
23 投稿者:>21 投稿日:99年05月20日(木)16時50分52秒
9さんはきっと世間で埋没しがちな凡人と違って、集中攻撃くらうほどの
自分の影響力の大きさを今楽しんでいることでしょう。味方なんて彼には
不要です。
24 投稿者:みなさん 投稿日:99年05月20日(木)18時02分59秒
電波系が好きなんですね。
私も好きです(はぁと)
25 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)18時10分14秒
嘘つき、お金が好きなくせに
26 投稿者:筒井康隆 投稿日:99年05月20日(木)18時14分14秒
彼なんかも、一方的に物を買ってもらったり飯をおごってもらったりしても
ヤラセナイ女性を単なる乞食と酷評していた。
下心があっておごったりするひともいるわけで、
「食い逃げ」と感じるのは本人同士の関係にもよるように思う。
私は好きでもない人には(仕事の上で借りがあったりした場合除き)
おごらないが、それとやらせてくれるかはまた別だな。
27 投稿者:むしろやられたい 投稿日:99年05月20日(木)18時18分08秒
やらせない女は馬鹿
って昭和の50人に選ばれた渋谷陽一の名言てことになってる。
28 投稿者:へー 投稿日:99年05月20日(木)18時20分16秒
渋谷陽一ってよっぽどかっこいいの?
金城武だったらむしろやってくださいって思うけど。
29 投稿者:渋谷陽一って 投稿日:99年05月20日(木)18時31分53秒
ロッキングオンとか作った人ですか?
それならタダの洋楽カブレなオヤジだよ。
30 投稿者:金城は鼻の穴 投稿日:99年05月20日(木)19時35分33秒
「てことになってる」
あたりに嘲りを含めたつもりだったんだよ。
かっこいいわけないでしょ。
馬鹿にされてなんぼのジミーペイジ好きおやじです。
で,昭和の50人てなんだ一体。
31 投稿者:なんでもいいけど 投稿日:99年05月20日(木)19時47分05秒
私も、やらせない女は馬鹿だと思う。
やらせろ。
32 投稿者:阿呆が 投稿日:99年05月20日(木)20時26分07秒
一人でオナッてろ。
32 投稿者:阿呆が 投稿日:99年05月20日(木)20時27分48秒
阿呆が
33 投稿者:ぴかぶう 投稿日:99年05月20日(木)20時40分02秒
相手の女のルックスによりけりだと考えます。
平均の泡嬢よりもブス=ソープ代の五割相当のめし(分割可)
平均の泡嬢よりも美人=ソープ代の二倍(これも分割可
ちと女に甘いかな
34 投稿者:また 投稿日:99年05月20日(木)20時49分43秒
馬鹿が一人復活してるな。
速報から逃げ出して恋愛に行っていたとは笑止。
35 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月20日(木)20時55分53秒
>34
ふざけんなボケェ。
って、俺の被害妄想か?
36 投稿者:>36 投稿日:99年05月20日(木)21時08分40秒
わけわかんねぇよ。
38 投稿者:凡ファン(ストーカー 投稿日:99年05月20日(木)21時12分31秒
凡ちゃんって、平日の昼1:30に必ず一回顔出すよね。
夜は必ず9:00ちょっと前から現れるよね・・・ふふ。
39 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)21時39分26秒
ハムさんも大変ですね、二重書きこみ待つのいらいらしますもんね、、、、、、
40 投稿者:隠れ凡ファン 投稿日:99年05月20日(木)21時42分46秒
凡レス公さんのレスは「適度な歯切れ」があって面白い。
偽物は困るんだよね。
41 投稿者:>40 投稿日:99年05月20日(木)22時15分47秒
ハムだろ?
42 投稿者:.>39 投稿日:99年05月20日(木)22時32分37秒
とても大変です。
ちなみに、41も俺の書き込みでしゅ。
43 投稿者:凡レヌ公 投稿日:99年05月20日(木)23時35分37秒
ハムちゃんの事いじめんといてあげて!
44 投稿者:先生 投稿日:99年05月20日(木)23時40分24秒
みんな、机に顔を伏せろ。さあ、正直に手を上げるんだ。
凡のうわばき隠したやつ、誰だ。
45 投稿者:なんか 投稿日:99年05月20日(木)23時43分18秒
ウゼェェェェェェェェ
46 投稿者:うぜぇよ 投稿日:99年05月20日(木)23時46分58秒
先公、なめんなよ。
おまえ氏ねよ。
47 投稿者:>46 投稿日:99年05月20日(木)23時50分22秒
凡か?
48 投稿者:レス全部 投稿日:99年05月21日(金)01時38分38秒
見たい
49 投稿者:なんだよ 投稿日:99年05月21日(金)01時40分24秒
見れるジャン。
50 投稿者:あのー 投稿日:99年05月21日(金)02時28分38秒
電波君てダレ?
51 投稿者:9 投稿日:99年05月21日(金)02時31分46秒
速報に俺のこと出てると言うから来てやったぞ。

聞きたいことはあるか?おれが答えてやる。
52 投稿者:あの〜 投稿日:99年05月21日(金)02時32分36秒
あなた、誰ですか?
52 投稿者:ラーメンぐらいだと 投稿日:99年05月21日(金)02時38分01秒
どこまで要求しますか?>9
53 投稿者:9 投稿日:99年05月21日(金)02時52分07秒
ラーメンだったらキスぐらいが
相場だな。
相手が望む場合は、それ以上も可だ。
54 投稿者:Kanoko@美食家 投稿日:99年05月21日(金)02時55分28秒
>9
1番高いもので何をおごった事あるの〜?
54 投稿者:9 投稿日:99年05月21日(金)03時06分08秒
おれの真心だ。
55 投稿者:9 投稿日:99年05月21日(金)03時06分08秒
おれの真心だ。
56 投稿者:ははは 投稿日:99年05月21日(金)03時12分03秒
「真心」でヤらせろですかぁ(笑)
57 投稿者:ふかし君 投稿日:99年05月21日(金)03時17分23秒
ふかし君
前
IZAMの素顔見たひなのが離婚決意?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
マリオの残虐非道ぶり
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith