Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ブランドバカの群がる
1ブランドバカの群がる 投稿者:ブランド音痴くん 投稿日:99年05月20日(木)15時25分51秒
今、日ッテレでやってる25過ぎぐらいのバカばばあ女が群がってる
バーキンってブランドなんですか?何か男性が車に金かけるのと同じとかいって
色違いのを3個も買ってるバカがうつってたけど。
途中からみたからよくわかんないですけど、付加価値もついて300万ぐらいする
とかテロップででてたんですけど本当はいくらぐらいなんですか?
2 投稿者:バーキンって 投稿日:99年05月20日(木)15時37分36秒
エルメスのバッグだよ
なんだか注文してから2,3年はザラに待つらしいけどね
価格は50〜60万だったと思う
まあ、バカですね。はっきりいって
3 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)16時19分52秒
何だって視点変えりゃバカだって。
まあ、一応エルメスのバッグはそれなりの職人がそれなり
の材質でそれなりの手間をかけて作ったものだし、ここぞ
というときにバッグ一つで決めちゃえるから・・・。
私としては汚い、それも人がはいてた古いジーンズとかに
何十万ってかける方がバカにみえる。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月20日(木)16時24分54秒
そーなんだよねー
ブランド買いあさっている人たちから言わせれば
「パソコンにン十万円ですって! まぁー、なんてこと!!」
てなことになるんでしょうなぁ(^^;
5 投稿者:そうはいっても 投稿日:99年05月20日(木)16時30分25秒

かばんごときに何10万は。。
そんなもん庶民がこぞって買うのは異常でしょ。
まあGパンよりはましか。

おれならAIBO買う。(ウソ)
5 投稿者:馬面 投稿日:99年05月20日(木)16時30分25秒
ブランドものはそれなりの人がつけないと似合わない。
特に女子高生のヴィトンバック持ってる姿なんて
チョー見苦しいです。
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月20日(木)16時34分30秒
「チョー」を使う貴方も見苦しい
7 投稿者:びぃ 投稿日:99年05月20日(木)16時52分04秒
そんなかねどこにあるんでしょうねぇ。

おいらだったら、
S○NYのロボット犬かうな。

まじで・・・
8 投稿者:>5 投稿日:99年05月20日(木)16時54分36秒
似合わなくてもなんでも持ちたいんだったら
いいじゃない。だいたいそんなこといってたら
美男美女しかオシャレしたりいい車乗れない
のかよ。
資本主義万歳!!
9 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)16時55分39秒
>7
アイボですね。
私も欲しいです。
名前は「きよし」にします。
相棒だけに、きよし。

あ、寒いですね。すみません。
10 投稿者:趣味だろうけど 投稿日:99年05月20日(木)16時57分04秒
車、バッグ、洋服に命かけてるヤツの心理ってわからん。
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月20日(木)17時04分39秒
女や食い物、賭け事・・・ってのもねぇ
13 投稿者:回想 投稿日:99年05月20日(木)17時12分15秒
昔、嫌みな女がいて、「音楽カセット買ったんだー」とか私が言うと、

「うっそ〜、もったいな〜い! もったいな〜い! なんでぇ? そんなの買う必要ないじゃん。」
可愛いコぶった大声で、信じられな〜いを連発。

ムカついたのなんのって。
以来、ケナされる人間の痛みを知ったので、人の趣味にはケチつけまへん。
14 投稿者:>11 投稿日:99年05月20日(木)19時23分41秒
次の高機能版は・・・・

二足歩行のモモです!!!
15 投稿者:これは 投稿日:99年05月20日(木)19時43分07秒
3千万の家でも住めるのに5億や10億の家住んでる人や、
ご飯とちょっとしたおかずが有ればいいのに何万円も出して河豚食べる人や、
スカイラインGTRの方が性能いいのに外国の高級スポーツカー乗る人などと似てる
、、で、その鞄の値段は皮の種類で値段が倍以上違いますが低価格の皮使ったやつで50万円位だった筈です
16 投稿者:それは 投稿日:99年05月20日(木)19時55分51秒
個人の自由、思い入れ
財布も心もさみしい貧乏なあなたには、理解できないのでしょう。
17 投稿者:内部告発 投稿日:99年05月20日(木)20時05分58秒
バーキンって注文してから作るっていってるけど、本当は在庫あるんだよね。
ちゃ〜んと定番物はね大量生産してんの(笑)それで100万近くだったりするんだよね。
消費者が名前と話題に、乗せられているだけなんだよね。
残念だね。むひょひょひょ(・。・)
前
やさしいね少年法
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ベネッセ飛び火
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith