Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  鼻血がたらー
1鼻血がたらー 投稿者:これでもOL 投稿日:99年05月20日(木)14時15分17秒
今仕事してたら突然鼻血がたれてきた
一体どうすればいいんでしょうか?
2 投稿者:そんなときは 投稿日:99年05月20日(木)14時17分10秒
タンポン!
3 投稿者:それなら 投稿日:99年05月20日(木)14時17分53秒
手でおおって「なんか口から血ぃ出てきたんで帰るっす」って言えばいいんじゃないかい。
4 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月20日(木)14時18分08秒
 鼻にティッシュ詰めましょう。
5 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)14時18分25秒
抜いたら?
って,女性?
ビタミンCの不足(ダイエット?)
じゃないの?献血しましょう!(ほんとか?)
6 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)14時19分17秒
くそれすけど、、、
タンポンなんかいれちゃったら、余計に鼻血ブーになっちゃうよ。
得にあの娘の使用済みのやつだったら、、、。あ、、、。
7 投稿者:だいじょうぶ! 投稿日:99年05月20日(木)14時19分46秒
鼻血ヲ垂らしながら仕事する姿が、最高さ。
鼻血ヲ垂らしながら、ばんばん仕事してくれ。

書類には垂らすなよな。
8 投稿者:かな 投稿日:99年05月20日(木)14時28分59秒
結局どうなりました?>1さん
9 投稿者:1です 投稿日:99年05月20日(木)14時37分26秒
みんなありがとう!
さすがにタンポンは持ってなかったので、だめでした(笑)
しかしあんなもん詰めるなんて考えただけで・・・
トイレに駈けこんで、ティッシュ詰めてうずくまってました
幸い席の周りの人は、私なんぞに関心ないようで
誰にもバレなかったよーん
10 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月20日(木)14時40分38秒
これにて一件らくちゃ〜く。
前
飛んだのか??
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
本日不渡り?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith