Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  固定ハンドルにした方がいいですか?
1固定ハンドルにした方がいいですか? 投稿者:質問くん(仮) 投稿日:99年05月20日(木)13時51分23秒
ここ半年くらいロムってたんですが、最近、ちょくちょくカキコしてます。
そこで、みなさんに質問。やっぱり固定ハンドルにした方がいいんでしょうか?
自分なりに、固定ハンドルのメリット、デメリットを考えてみました。

メリット 名前を覚えてもらえ、レスがつきやすくなる
デメリット 下手な意見を書くことができない
捨てハン考えるのが面倒

私はたまに人格が変わるので、固定ハンドルだと、人格障害者なのでは?
と思われてしまうのではないかと不安に思っております。

みなさんのご意見をお待ちしております。
また、いいハンドルがあったら、採用しますので、どしどしご応募ください

2 投稿者:あー 投稿日:99年05月20日(木)13時55分24秒
人格によって2,3個ハンドルを使い分けてみるというのは。
固定ハンドル好きです。
>デメリット 下手な意見を書くことができない
ただこれはあるかも・・

私は掲示板によって使い分けてます
速報は捨ハン・・・
3 投稿者:真山 投稿日:99年05月20日(木)13時57分44秒
朝倉ぁぁぁ!!
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月20日(木)13時57分56秒
なるほど〜
人格によってハンドル使い分けるっていうのはいいですね。
ナイスなアドバイスありがとうございます。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)13時58分19秒
好きにしたら?
それくらい自分で考えろよ〜〜〜〜


すいません。私も初心者なので、「ネタ」かどうかの区別がつかない・・・
こういうのは流してあげるのが流儀?
6 投稿者:斎藤 一 投稿日:99年05月20日(木)13時59分45秒
牙突零式!!
7 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)14時00分39秒
固定ハンドルのメリットって何かねぇ?
固定ハンドルにしているから,レスが付かないという人も居るし(自分)
固定ハンドルにして,必ず1週間目ぐらいに,固定ハンドルいじめ有るし.

まあ,議論するときに,スタンスの説明が要らないという事ぐらいかな?
それにしても,過去の発言との整合性で突っ込まれたりするし.

当分,固定ハンドルにしてみて,うっとおしくなったら,
また,捨てハンにしたら?
わたしの「読者」も言ってみれば捨てハンです.
8 投稿者:ネタでしょ? 投稿日:99年05月20日(木)14時00分45秒
こんなスレッド立ててる時点で固定ハン失格。
オバカちゃんは一生捨てハンとして生きてください。
9 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)14時03分48秒
場所によるよね。
あめぞうでは、、うーん捨てハンでも固定でも似たようなもんなんじゃないかな
あ。
もっとまじめなっているより、初心者っていうより、完全に表の所では、
固定ハンドルもいいんじゃないんですかねえ。
でも、ぼくあめぞうだいちゅき!
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月20日(木)14時04分13秒
あなたの一言で、あめぞうで生きていく厳しさを知りました
11 投稿者:あめ 投稿日:99年05月20日(木)14時06分54秒
あとキャラが立たない人は
目立つ名前にしなきゃ誰も覚えてくれません
12 投稿者:つーか 投稿日:99年05月20日(木)14時11分39秒
固定HNの「かまって君」「有名になりたい君」は寒すぎる。
1のアンタもくだらねぇこと考えるな。
問題は名前より内容(キャラ)なんだからさ。
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月20日(木)14時11分50秒
インパクトのあるハンドルねぇ

私の好きなハンドルは鬼痴害人間なんですけど、
このセンスはだめでしょうかねぇ
14 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)14時13分49秒
まあ、飽きたらやめるくらいの覚悟でいいんじゃないの?
固定ハンドルばっかってのもいや〜んな感じかもしれないなぁ。
んじゃ
15 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)14時14分42秒
まじれすけど、
もし、こてハンで有名になったら心を広くもたないといけなくなっちゃうでしょう
ね。ひろゆきさんみたいにね。まちがっても、イット○ウムみたいには、、、。
って、うそだよ、いっとさん。
16 投稿者:>12 投稿日:99年05月20日(木)14時18分59秒
そっけないレスだけど、なんだか愛を感じる
17 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月20日(木)14時19分51秒
コテハンの利点なんてわからないなぁ。「一軍」じゃないからね。

結構コテハンの人もいると思うんだけど、(俺も含め)「一軍」じゃなかったらあまり憶えてないから関係ないんじゃないの。
18 投稿者:めざせ一軍 投稿日:99年05月20日(木)14時22分28秒
私の考えるところの一軍

ひろゆき
いばけん
読者

てなとこでしょうか

つーか、速報のね。
19 投稿者:あー 投稿日:99年05月20日(木)14時23分57秒
固定ハンドルの時はいい人、同じキャラ。
捨て反のときはあおり、悪口、言いたい放題、適当、って人が
一軍と呼ばれてる人の中にもいるはず
20 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)14時25分06秒
井の頭は、つい最近までは一軍だと思ってたけど、
競馬やってて、しかも屁理屈ヤロウだったから、だめ。
21 投稿者:おいおい>18 投稿日:99年05月20日(木)14時25分33秒
少なすぎ。
腐れ厨房や靴スミ他多数・・・けっこういるでしょ。
22 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月20日(木)14時26分29秒
僕はコテハン3軍以下なのですが、コテハンはひたすら楽なので使ってます。
楽にいきたいので、串も通しません。
コテハンの理由なんて、「なんとなく」でいいんじゃない?
23 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)14時27分29秒
ちなみに、消えそうなこてハン
・ぱぴお
・童貞無職おたっキー
どうでしょう?
24 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)14時27分40秒
>20 あははぁ、あさん 私は競馬はやりません、、、パチンコはするけどね
25 投稿者:>19 投稿日:99年05月20日(木)14時28分19秒
そこで、IPがみられると面白いよね。
同じIPだったら捨てハンだって、どいつが発言したのかバレるじゃん。
みんな多重人格者だったりして。

つーか、IPネタ書くと、スレッド飛ぶから注意しなくちゃね。
26 投稿者:>みなさん 投稿日:99年05月20日(木)14時41分20秒
みなさん、ご意見ありがとうございました

明日から、固定ハンドルではじけることにします
どこかで私を見かけたら、優しくレスしてください

では
27 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)14時48分02秒
で、ハンドル名は?
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月20日(木)14時48分40秒
常磐線
29 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)14時50分17秒
>なるなる
てめえに言われたくねえよ。
殺すぞコラ!
29 投稿者:質問くん(仮) 投稿日:99年05月20日(木)14時52分35秒
井の頭線さん

今日中に固定ハンドル考えます
きっとみなさんをあっといわせるものにします
あっと言えなかったらごめんなさい

ではおやすみなさい
30 投稿者:質問君(仮) 投稿日:99年05月20日(木)14時55分24秒
決めました

「うんこちゃん」

にします
どうぞよろしく
31 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)14時55分58秒
くそ、裏にまわった。

29  投稿者:ぱぴお  投稿日:05月20日(木)14時50分17秒

>なるなる
てめえに言われたくねえよ。
殺すぞコラ!
32 投稿者:>31 投稿日:99年05月20日(木)15時00分49秒
「裏に回った」ってなんですか?
あ、そこの方、初心者に行け、なんてつれないことを言わないで
教えてください。
こうやって地道に知識を得て、いつかあめぞうをのっとろうと
おもっているのですから。
33 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)15時01分59秒
やーん、ぱぴおちゃんのキャラなら、
「えーん」とかいうレスを期待していたのに、、
(;>_<;)え〜ん
34 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)15時02分49秒
投稿が近いとあめぞうさんが、どっちのレスがいいのかを決めて負けた方が裏に(過去ログのなか)にいってしまうんです、、
35 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)15時02分53秒
>32
うざい、自分で考えろ。
>33
史ね。
36 投稿者:>32 投稿日:99年05月20日(木)15時02分54秒
っていうか、華原朋美って、でぶくなったよね。
37 投稿者:うん・・・ 投稿日:99年05月20日(木)15時03分40秒
>29
キャラを壊してまで吐くような言葉じゃなかったね。
っつうか、殺してみな。
38 投稿者:>33 投稿日:99年05月20日(木)15時04分33秒
それはね。
君が嫌いなんだよ。
消えな。さいなら
39 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)15時05分30秒
ぱぴおさん、今何時?
40 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)15時05分58秒
じゃ、ぱぴおをバキッと2つにおって、俺の肛門にさしてやるとすっか
いいにおいかい?ぱぴおぉ、やん
41 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)15時06分45秒
朝の2時。同じタイムゾーンでしょ。
>37
つまらん
42 投稿者:なに言っちゃってるの 投稿日:99年05月20日(木)15時09分17秒
>なるなる
なに恥ずかしいこと言っちゃってるの?
同じ熊谷民として、恥ずかしいわ。
43 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)15時09分32秒
おまえがな。
44 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)15時10分04秒
>38
じゃ、きえるよ。
これでいいかい?
って、どっから消えればいいのぉ??
45 投稿者:フォロー 投稿日:99年05月20日(木)15時10分35秒
43>41
46 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)15時10分54秒
>42
おまえも熊谷かあ、って俺はQ2だからなー。けけけ。
47 投稿者:>43 投稿日:99年05月20日(木)15時11分37秒
ありがちスレッドは、こっちですよ。
レス間違ってますよ。
http://www3.pos.to/~amezo/main/minibbs.cgi#パターン@あめぞう
48 投稿者:>なるなる 投稿日:99年05月20日(木)15時13分01秒
でも生だからなあ。
俺、匿名多段。
49 投稿者:>48 投稿日:99年05月20日(木)15時14分08秒
重くない?
50 投稿者:>48 投稿日:99年05月20日(木)15時15分34秒
100%まじれす
生だとおいしいよ。匿名串なんか、、わるいことしなけりゃ関係ないじゃん
いつまでもくらーーいネットストーカでがんばってねぇ
51 投稿者:>井の頭線さん 投稿日:99年05月20日(木)15時17分12秒
「裏に回った」の意味教えていただき、ありがとうございます。
これで、あめぞう征服の一歩を踏み出すことができます。
おろちょ〜〜〜〜〜〜〜ん(←私の国の言葉で最大の感謝の表現です)
52 投稿者:あほう? 投稿日:99年05月20日(木)15時18分11秒
>50
っていうか、ぼくの生出すと、みんな引くよ。
それでもいいの?
53 投稿者:>52 投稿日:99年05月20日(木)15時20分14秒
気になる。どんなのなの?濃い〜のなの?
54 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)15時21分01秒
>52
おお、俺もしりたいにゃー。
55 投稿者:>53 投稿日:99年05月20日(木)15時22分02秒
やっぱだせないよ。
○○補にだめって言われた。
ごめん。
最近新橋にきたからまだ慣れてないんだ。ごめんちょ。
56 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)15時23分52秒
固定ハンドルが多いと、「仲良し掲示板」と揶揄されたりし
ませんか?
固定同士の大喧嘩が無いとダメですか?
本当は、そんなこと考えずに、なるようになれば良いですか?

固定ハンドルなんか最低です。峠道で谷底にまっ逆さまです。
57 投稿者:>55 投稿日:99年05月20日(木)15時25分35秒
袖ヶ浦にだめって言われた?
なんだよ、袖ヶ浦って。

あ、補ね。

ごめんごめ〜ん、おっちょこちょいさんだなぁ。
58 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)15時26分09秒
>55
環境変数をいじって、生なのに串のように見せかけ、55 番さん
のいるようなところからのアクセスに見せかける手は有効でし
ょうか?
税金泥棒って言われるかな?
59 投稿者:>56 投稿日:99年05月20日(木)15時31分17秒
確かに固定ハンドルだけで固められると「仲良し掲示板」になりますよね。
チャットも同様ですが。
60 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)15時32分30秒
サイバーポリスと言いたい?
61 投稿者:>読者 投稿日:99年05月20日(木)15時33分33秒
ちがいます。
そんなのではありませんよん。

もうちょっと、、、アレ
62 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)15時34分19秒
でも、実際仲良しだからね、ね、えろゆきさん、、
63 投稿者:@食べ物は 投稿日:99年05月20日(木)16時07分42秒
欲しい情報があったりするし
びっくりするようなバ科とかいなくてホッとするんだけど
参加はしづらいやね。
こてハンは悪くはないけどこてハン同士で会話されちゃうと
レス書いて割り込むのが悪いような気がしてさ
64 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月20日(木)16時14分14秒
私も固定ハンで書いているものです。
速報以外でもカキコしてるので一軍云々はどうでもいいですが、
せっかく固定ハンでカキコしても
それに対するレスが発言番号で >5 とかだったりすると
脱力感を覚えます。
そういう意味でここの常連固定ハンはみんなそれなりに
キャラのたった人なんだなと再認識しております。
65 投稿者:赤同 投稿日:99年05月20日(木)16時16分58秒
>64 あえて,今亜寿さん

わたしはあまり「常連」とか区別するの好きではないので,
何時も敢えてNo.にしていますし,
呼びかけられても,答えない事もあります.
それに,敬称付けないのも,悪い癖でしょうかね?
65 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時21分40秒
潜るは,HN間違えるは,大騒動

65  投稿者:赤同  投稿日:05月20日(木)16時16分58秒

>64 あえて,今亜寿さん

わたしはあまり「常連」とか区別するの好きではないので,
何時も敢えてNo.にしていますし,
呼びかけられても,答えない事もあります.
それに,敬称付けないのも,悪い癖でしょうかね?
66 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時26分31秒
区別するのは良くないと思い、
>64 @食べ物はさん
なんてやるようにがんばってますが、変換が面倒なことが多いです。
マウスに手を持っていくのも遅いし。
67 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)16時27分06秒
さてと、いびられちゃったし、半日固定ハンも終了だな。
(;_;)
68 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)16時30分25秒
イノヘッドさん>遅くなりました。はい、みんな仲良し6角関係です。
68 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時30分38秒
反対に、ぼくは固定ハンで呼びたくない症がすこしありますね、、、
だから、少しもじってみたりします、、、、
69 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)16時32分02秒
イノヘッドさん>遅くなりました。はい、みんな仲良し6角関係です。(2度目だから裏にもあるかな?)
70 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時34分57秒
「>65」と、投稿者欄に書いてある場合、
「>67 >65さん」
と書くわけです。
おかげで、「残」さんが固定ハンドルだということが分かりました。
昔は「ははは」さんが固定ハンドルだというのに気がつくのに時間が
かかりました。
71 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時35分14秒
!ゆきさん遅いです
72 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)16時43分59秒
固定ハンドルにすると、自分のハンドル名を使われてしまうことが
あったりするのが困りますね。
ひろゆきさんあたりは、すでに本物がどれかわからない状態に
なってしまってますが。

そんな私は初代ひろゆきファンです。
弱気なひろゆきも好きです。
73 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)16時48分30秒
なんか、照れちゃいますね、、おいらも初期のおいらが好きです。。。。(―ー―)ニヤりツ
75 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月20日(木)16時48分45秒
もっとカッコイイHNにすれば良かったと思う
今日この頃。

#石川先生、ガンなのねぇ・
76 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時51分08秒
ぼくも、もっといいHNにすればよかった、、、織田祐二
77 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)16時51分18秒
いばけんさん>
おいらは、避けてないです。運が悪かっただけです。(業務連絡)
射場研、伊庭健、意馬気ん、、、どれがいいですか?新しいの。
78 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時53分57秒
>いばけんさん
四角いジャングルのカキコの返事です。
朝は食べました。昼は抜いちゃいました。
79 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時58分34秒
>77,78  ああ、仲良し掲示板症状だ、、、わけわからじ、解説求む!!
80 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)16時59分40秒
?いばけんさん??おーい!、だめだ、、テレビに夢中らしい。。
81 投稿者:解説 投稿日:99年05月20日(木)17時01分20秒
まず、77は、「もういばけんなんてダセエハンドルやめろ!この野郎!」
と言っている。
78は、いばけんがスカトロだと言うことに感化され、
「ウンコは朝食べました。昼は出なかったので抜いちゃいました。」と言っている。
82 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)17時05分28秒
>81 解説さん
ばれたか...

じゃなくて、馬鹿たれ!
82 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月20日(木)17時11分23秒
>解説君
むきーーーーーー。

#あ、CM終わっちゃった。
83 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)17時17分44秒
>いのへっどさん
ひろゆきさんのチャットと裏飯屋さんの掲示板に来てください。

>81
ふ、おいらが本気でそう思っていたなら、こう書きます。
「もういばけん(中略)やめろ!このにょろう!」
です。意味は2つ隠されたいる事になるのかな、、
83 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)17時22分49秒
ありゃ、裏に回った。
83  投稿者:えろゆき  投稿日:05月20日(木)17時17分44秒

>いのへっどさん
ひろゆきさんのチャットと裏飯屋さんの掲示板に来てください。

>81
ふ、おいらが本気でそう思っていたなら、こう書きます。
「もういばけん(中略)やめろ!このにょろう!」
です。意味は2つ隠されたいる事になるのかな、、
84 投稿者:あやこ 投稿日:99年05月20日(木)17時28分11秒
固定ハンドルで書き込みしてる人って、一種の露出狂だろうと思っています。
だって、わたし、そんなこと、恥ずかしくてできない。
85 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)17時31分10秒
たまに露出します。
86 投稿者:たま 投稿日:99年05月20日(木)17時58分11秒
露出狂=ひろゆき。一度言ってみたかった。
87 投稿者:マゾレス 投稿日:99年05月20日(木)18時03分58秒
えむびーまんは露出狂なうえにマゾ。
あめぞうでバッシングされて快感を得てる。
だからゲロのスレッドに書き込みしてるバカはゲロの性欲処理係なんだよ。
88 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)18時08分32秒
おまえもな
89 投稿者:菊地 投稿日:99年05月20日(木)18時24分30秒
私が固定ハンにするのは
たんなる自己満足です
90 投稿者:鳩大輔 投稿日:99年05月20日(木)19時31分55秒
俺は4種類のHNであめぞうに登場しています。どいつもこいつもかわいい奴です
91 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)22時16分49秒
固定ハンだと、知り合いができる。。。
ひょっとしたら、「覚えて欲しい」という露出の欲望がぼーぼーなのかも?
前
どなたか・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
マルチ商法って?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith